Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

岡田健史の中学聖日記インスタ可愛すぎ!創成館高校甲子園出身の俳優?

岡田健史,中学聖日記,インスタ,創成館高校,甲子園

俳優の岡田健史の中学聖日記インスタ画像が可愛くてヤバい!創成館高校甲子園出身の俳優だった?野球じゃなくて俳優の道を選んだ理由は?今一番注目の岡田健史の中学聖日記のインスタ画像が話題になってる?創成館高校甲子園出身の俳優をチェック!高校時代から話題だった?

岡田健史の中学聖日記インスタ画像が話題に!かわいすぎ?

ドラマ『中学聖日記』で黒岩晶役を演じて話題になっている、岡田健史さん。

これが俳優初挑戦とは思えないような、すばらしい演技力ですよね。

そんな岡田健史さんは、ドラマ『中学聖日記』のインスタ画像も注目されていたとか。

はたして本人のアカウントなのかが気になりますが、見てみたところ、岡田健史さん本人ではなくファンによるアカウントだったそうです。

さて、ドラマ『中学聖日記』のインスタ画像が注目されていた理由には、岡田健史さんがイケメンだからということも、もちろんあります。

が、それ以外にも、おどろくような理由がありました。

岡田健史さんがドラマ『中学聖日記』で共演している町田啓太さんとのキャッチボールなんてショットもあったからなのですね。

町田啓太さんは、川合勝太郎役を演じており、この彼女が有村架純さん演じる末永聖、そしてこの浮気相手が黒岩晶ですから、ドラマの中ではまず見られない光景だといえるでしょう。

オフショットゆえの醍醐味というものですよね。

スポンサーリンク




岡田健史中学聖日記の俳優デビューのきっかけは?スカウトだった?

ドラマ『中学聖日記』の黒岩晶役が記念すべき俳優デビュー作となった、岡田健史さん。

それでは、そんな彼が芸能界へと入ったきっかけとは、どのようなものだったのでしょうか。

ふつう、芸能人といえば、本人からオーディションに志願したり、周囲が勝手に芸能事務所に履歴書を送るといったイメージがあります。

が、岡田健史さんの場合は、スカウトによって入っていたのです。

あれだけイケメンならめずらしくもないでしょうが、すごいのはここではありませんでした。

岡田健史さんは、前にスカウトされた時に芸能界入りを断っていました。

しかし、それから数年後、今度は自分から芸能界入りを志願し、スカウトした事務所に入ることになったというのです。

こんな話は聞いたことがありませんから、どれだけ岡田健史さんが将来有望なのかが分かりますよね。

今後の活躍もとても楽しみです。

岡田健史(中学聖日記)プロフィールは?本名や出身地、所属事務所や性格は?

ドラマ『中学聖日記』で黒岩晶役を演じる岡田健史さんのプロフィールを見ていきましょう。

岡田健史さんは、1999年5月12日、福岡県出身の19歳。

本名は、水上恒司ではないかといわれていました。

「岡田健史」はふつうの名前なので、てっきり本名だろうと思っていたのですが。

所属事務所は、桐谷美玲さんが所属していることでも有名な、スウィートパワー。

こんな事務所からスカウトされて、それを断って、後に所属することが出来たとは、あらためておどろきですよね。

そんな岡田健史さんの性格ですが、ドラマ『中学聖日記』で演じている黒岩晶とは逆だったそう。

何かと反抗的な黒岩晶ですが、岡田健史さん自身は、いたって反抗期もない少年時代だったとか。

とても意外ですが、彼の性格のよさは顔に現れていますし、これから芸能界でかわいがられていきそうですね。

スポンサーリンク

岡田健史の中学聖日記での黒岩役は?演技の評価も気になる!

岡田健史さんが熱演している、ドラマ『中学聖日記』の黒岩晶役。

こちらはいったいどんな役なのか見ていきましょう。

ドラマ『中学聖日記』の主人公は、有村架純さん演じる末永聖。

彼女はキャリアの浅い中学教諭で、校内で奮闘していました。

その教え子となったのが黒岩晶で、次第に末永聖に恋をしていくことに。

ところが、末永聖は彼の教師であるうえに、川合勝太郎というフィアンセもいたのです。

しかし、それでも、黒岩晶と末永聖はおたがいに惹かれあっていきます。

教え子と先生という禁断の恋へと発展していく2人の結末は、はたして、どうなっていくというのでしょうか…?

そんな黒岩晶と末永聖だけではなく、黒岩晶とその母親、黒岩晶と川合勝太郎、末永聖と川合勝太郎の関係にも注目です。

黒岩晶役を演じる岡田健史さんの演技については、おおむね評価が高くなっていました。

あえていえば、中学生役は年齢的に無理があるという声もありましたが、設定上、ここは仕方がないでしょうね。

ぜひ、ドラマ『中学聖日記』を最終回まで見逃さないようにしましょう。

>>中学聖日記のネタバレ最終回!29話で原作漫画完結でドラマはどう?

岡田健史の出身高校は創成館高校だった!

芸能人といえば、学歴も注目を集めることが多いものですよね。

それでは、岡田健史さんの出身校とは、いったいどこだったのでしょうか?

実は、岡田健史さんの出身校は、公式には明らかになっていませんでした。

もっとも、ネット上である程度の予想はされていたみたいですね。

長崎県の創成館高校ではないか?といわれていたのです。

岡田健史さんの出身高校が創成館高校だと考えられた理由としては、長崎県にあり、甲子園出場歴のある野球の強豪校といったことがありました。

なお、創成館高校が甲子園に出場したこともある野球の強豪校だったということは、実は、岡田健史さんの経歴に大きく関わっていました。

その件については、次でくわしく見ていくことにしましょう。

岡田健史は創成館高校の野球部で甲子園も?実績は?

岡田健史さんの経歴と創成館高校が野球強豪校だということの関係なのですが、ずばり、彼は高校時代、野球部に所属していたのですね。

そして、創成館高校野球部は甲子園に出場をはたしていたのです。

そのため、岡田健史さん自身が甲子園に出場したのか注目する視聴者が多かったのでした。

岡田健史さん自身が甲子園でマウンドに立ったことはなかったといいます。

とはいえ、創成館高校野球部は、過去に5回も甲子園出場を実現したという、すごい実績を誇っていました。

そんなところに所属することが出来て、岡田健史さんもさぞかしいい青春が送れたのではないでしょうか。

>>中学聖日記の主題歌はoasis説!岡田健史が話題でロケ地も発覚?

の創成館高校野球部時代の写真がイケメン過ぎ!彼女の噂は?

あれだけイケメンの岡田健史さんですが、創成館高校野球部時代はどんな感じだったのでしょうね。

やはりイケメンだったと推察されますが、交際していた彼女はいたのでしょうか?

当時の写真については、想像通りイケメンだと評されていました。

が、彼女については、とくにうわさはなかったようですよ。

芸能界に入ってからも、その種の情報は見つかっておりません。

まあ、時間の問題ではないかと思いますけどね。

ただし、創成館高校野球部時代、岡田健史さんはやっぱり、そうとうモテていたようでした。

複数の女性から交際を申し込まれていたといいますから、さすがですよね。

ひょっとしたら、この中には、そのまま交際に発展したという人もいたのでしょうか…?

>>無料トライアルで漫画『中学聖日記』を読む!

岡田健史は創成館高校は野球部引退後に演劇部に!

創成館高校野球部ですばらしい青春を送っていた、岡田健史さん。

しかし、創成館高校時代の岡田健史さんは、野球だけの少年というわけではありませんでした。

なんと、岡田健史さんは、野球部を引退した後に、演劇部の大会に参加していたというのです。

これは、自身の野球部時代に創成館高校が甲子園に出場できなかったことから、恩返しのつもりで行ったとか。

ここから俳優としてのあらたな人生が始まったという、岡田健史さん。

残念ながら、甲子園出場はかないませんでしたが、これからの人生、俳優として、さらに充実させていってほしいですよね。

岡田健史の中学聖日記インスタがヤバい!創成館高校甲子園出身の俳優?まとめ

岡田健史,中学聖日記,インスタ,創成館高校,甲子園

今回は『岡田健史の中学聖日記インスタがヤバい!創成館高校甲子園出身の俳優?』というテーマでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>中学聖日記のネタバレ最終回!29話で原作漫画完結でドラマはどう?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする