中条あやみの横顔ブサイクですっぴん別人?アデノイドって?

中条あやみ,横顔,ブサイク,すっぴん,別人,性格悪そう

中条あやみの横顔ブサイクですっぴん別人?性格悪そうと言われる理由を調査してみました!中条あやみの横顔はなぜブサイクと言われているの?すっぴんは別人ってことは、顔をメイクで作っているの?中条あやみが最近性格悪そうと言われている理由についてもチェックしました!

 

目次

中条あやみの横顔はブサイクと言われてる?なんで?画像も

イギリス人の父と日本人の母の間に生まれた中条あやみさん。

あやみはミドルネームで、本名のファーストネームはイギリスの祖母と同じポーリンだそうです。

そのため普段は「ポーリン」からとった「ポー」や「ポーちゃん」といったあだ名で呼ばれているようです。

14歳のとき、グアムでスカウトされ芸能界入りした中条さんは、現在雑誌やCM、映画やドラマなど幅広くご活躍されています。

 

2016年には、史上最年少でシャネルのアンバサダーに選ばれました。美しいお顔はもちろん、抜群のスタイルを持ち、なんと9頭身だと言われています。また、特技は英会話・ピアノ・バイオリンで、学生時代にはバトミントン部に所属しており、運動も得意だそうです。

 

一見、欠点などなさそうな中条さんですが、「横顔がブサイク」という噂が・・・。

実際に横顔の画像を見ると、個人的にはとても整っていて可愛いと思いますが、そのような噂が流れているのには、何か理由があるのでしょうか?検証してみたいと思います。

 

 

中条あやみの横顔はブサイク?特徴は?口元や顎?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#chanelmetiersdart #chanelinnyc

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –


中条あやみさんの横顔について、横顔がブサイクという意見と一緒に、口元が出ていて顎が見えないところが気になるという意見が見受けられました。

 

実際に横顔の写真を探してみましたが、画像やカメラのアングルによってそう見えていることもあるため、一概には判断できかねますね。確かに、少し口元が出ていて、顎が引っ込んでいるように見える画像も存在はしました。

 

人によっては口が出ていて顎が見えにくいとブサイクだと判断する方もいるようです。そのため、中条さんもそう言われてしまったのかもしれません。

 

 

中条あやみの横顔はブサイクの理由?アデノイド顔貌とは?

次に、中条さんの横顔がブサイクだという点について「アデノイド顔貌なのではないか」という意見もありました。

あまりなじみのない言葉ですが、まずアデノイドとは鼻腔の奥にあるリンパ組織のことで、咽頭扁桃とも呼ばれるものです。

アデノイドは扁桃腺と同様に、細菌やウイルスが体内に侵入するのを防ぐ役割があります。

 

中条あやみの横顔はアデノイド顔系?特徴を検証

しかし、喉と鼻の奥にあるアデノイドが口呼吸をする事で肥大化し、顔全体が歪んだりたるんだりして独特の顔つきになってしまうことがあります。

これをアデノイド顔貌と言います。

 

ちなみに、アデノイドが肥大しなくても口呼吸を繰り返すことにより、アデノイド顔貌と同様の顔つきになってしまうこともあるようです。

引用:https://irohanihohoho.com/ayaminakajo-sideface/

中条さんの写真を見てみると、写り方によっては、アデノイド顔貌に当てはまる特徴を持っているように見えることもありました。

 

ただ、だからといって中条さんがブサイクなわけではないような気もしますが・・・。

 

 

中条あやみの横顔同様にアデノイド気味?な芸能人は?

中条さんが噂されているようにアデノイドなのでは?と言われている芸能人をご紹介します。

引用:https://ikamimi.work/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/1417/

まず、フィギュアスケーターの羽生結弦さん。

引用:http://i-article01.com/2017/03/19/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%

元乃木坂46の橋本菜々美さん。

お二人とも小顔で美しい顔立ちですよね。アデノイドだと言うことは特に気になりません。

 

他にも佐々木希さん、板野友美さん、坂口健太郎さんや三浦翔平さんがアデノイドなのではないかと言われています。

 

しかし、どなたも美男美女なので、アデノイドと美醜はあまり関係ないようですね。

 

 

中条あやみの横顔に対するみんなの声

中条あやみさんの横顔についてみんなどう思っているのか調べてみましたが、悪いことを言う人はかなり少なかったように思います。

 

横顔がきれい、憧れる、うらやましいなどの感想が多かったです。

アデノイドなのでは?という声は、ただの僻みなのではないかとさえ思えます。

 


このようなタイトルで記事にされるくらいなので、中条あやみさんの横顔に対して、世間は美しいと思っていることが分かりますね。

 

 

中条あやみの横顔ブサイクですっぴん別人?アデノイドって?まとめ

中条さんの横顔がブサイクという噂や、すっぴんが別人だと言う噂はほとんど事実でないと言ってもいいのではないでしょうか。また、中条さんは多くの方に愛される性格だそうなので、性格が悪そうと言われているのもあくまで噂の範囲内だと言うことにになります。

美醜の感覚は人それぞれなのと、人気のお相手と熱愛の噂が過去に存在したことから中条さんが悪くとらえられてしまい、良くない評判が広まってしまったのかもしれません。

>>中条あやみの足は太い?画像検証!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次