Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中条あやみはハーフぽくないからずるい?父親は俳優級イケメン!画像

モデルやテレビで活躍中の中条あやみさんですが、実はハーフであるからずるい、あまりハーフっぽく見えないと話題になっています。そんな彼女の父は俳優級のイケメンで、イケメンの父似のハーフです。イケメン遺伝子を引き継ぐそんな彼女のことを今回紹介していきましょう。

中条あやみはハーフぽくないけど、ハーフなの?ずるいルックスが羨ましい?

中条あやみは、お父さんがイギリス人で、母が日本人であるれっきとしたハーフだったのです。

一見して、日本人でもどちらかと言えば顔が濃いほうなのかな?という風に日本人と思ってしまうのですが、その特徴はイギリスの父からの遺伝だったのですね。

日本に住んでいるので日本語が話せるのは当然ですが、親が外国人でもその外国語を話せるといった方は、いたりいなかったりで、分かれてくるのではないでしょうか?

なんと中条あやみさんは、イギリス、つまり英語を話せるほうの人です。

しかも、英語だけでなく、なぜかフランス語も話せてしまうというトリリンガルだったのです。

まだ22歳なのに三か国語も話せる人は、そうはいないでしょう。

女優、モデルとしても活躍中の彼女ですが、そのお仕事だけでなく、外国語に精通していることによって、その方面の道のお仕事もできるのではないかと思い、とても憧れます。

そんな中条あやみですが、ずるいといった声もあるそうです。

一体どういった意味のずるいなのでしょうか?

正確な情報はなかったのですが、彼女が美しいことによって、そのことがずるいといった意味なのでしょうね。

>>中条あやみの彼氏は大谷翔平?歴代彼氏やかわいくない性格とは

中条あやみの父親・母親など家族構成。姉もいる?画像も

中条あやみはハーフぽくないからずるい?父親は俳優級イケメン!画像

引用:http://netacube.com/wp-content/uploads/2016/10/ayami-3.jpg

先ほど申した通り、父はイギリスで、母は日本人の母です。

父の実家は、ヨークシャー州のハルという場所だそうです。

中条あやみには、姉もいて二人姉妹の末っ子です。

中条あやみと似て、あまりハーフっぽくなく、それでいても、整ったお顔をしていらっしゃいます。

2016年にアナザースカイのMCに抜擢され、番組内で10年以来あっていない、イギリスの父の祖父母方の実家に訪れることがありました。

祖父母の名前は、ポーリンというそうで、この名前は中条あやみと一緒で、その名前はおばあ様から受け継いだものであったのですね!

あやみは、ミドルネームであって、正しくは「中条・あやみ・ポーリン」ですね。

ポーリンという名前から、愛称はポーちゃんなどと言われているそうです。

10年来の祖父母、一緒に暮らす曾祖母と再会した中条あゆみは、感動で涙したそうです。

お仕事で忙しく、収録の短い間でしたが、祖父母、曾祖母から大変元気をもらったそうで、日本に帰るときには、祖父母、曾祖母がいてくれるおかげで、私は強く生きていけるといったことを、おっしゃっていたそうです。

>>中条あやみの兄弟!姉ともみの画像や姉妹写真が可愛すぎてヤバイ?

スポンサーリンク

中条あやみの父親の職業は?父は俳優級イケメンで空手家?

イギリスのヨークシャー州ハル出身の中条あゆみのお父さんは、日本にいらっしゃって一体どんなお仕事をなされているのでしょうか?

お仕事は、アパレル関係のお仕事をなされているのでは?ということが言われています。

あまり確かな情報ではないのですが、自分の国ではなく、外国で働かれていらっしゃることから、かなり仕事ができる人のようなイメージを持つのではないでしょうか?

中条あやみのお父様は、空手家でもあるという噂もあるそうです。

これも確かな証拠はないのですが、中条あやみ、お父さん、お祖母ちゃんの三人で写っている写真がありますが、いい体付きをしていらっしゃいますね。

なかなかがっしりとした体格をしていることから、空手をしていると言ってもおかしくないですね。

数々あるスポーツ、対人格闘技の中で、空手を選んでいるということから、中条あやみのお父さんは、よほど日本が好きなのかな?とも思えます。

 >>中条あやみの高校時代が凄い!高校どこで彼氏が大谷翔平の噂は本当?

中条あやみの父と母と姉の顔画像!

ハーフということもあって、中条あやみさんのイギリス人だという父親の画像がどうなっているというのか、気になりますよね?

日本人である母親や、やはりハーフである姉の画像についても気になってまいります。

これらの人々は画像が出回っているのでしょうか?

母親の画像については、残念ながら、見つかりませんでした。

が、父親と姉の画像については、ちゃんと見つかりましたよ。

父親の画像なのですが、想像していたよりもワイルドな感じだったのでビックリでした。

あの中条あやみさんの父親ですから、もう少し優しそうなイメージだったのですけどね。

もちろん、家庭内においては、いたって優しい父親なのではないかと考えられますけどね。

姉は、中条あやみさん同様、かなりの美人でした。

今後の芸能界入りなどにも期待かもしれませんね。

>>中条あやみメイク方法をものまね!ざわちんのメイク方法ポイントは?

中条あやみの出身中学や高校・学歴も気になる!

まず中条あやみの出身地は、大阪府大阪市阿倍野区です。

そのまま中学、高校と大阪市内の学校に通っていっらしゃいまして、中学校は阪南中学校、高校は、東住吉高校の芸能文化コースだそうです。

この芸能文化コースは、私立の芸能科のような今の芸能界に近いことをするのではなく、

能や落語といった、日本の伝統文化を学ぶコースだそうです。

同コースを卒業されたタレントはほかに、双子で有名の三倉マナ・カナも在籍されていました。

普通科のほうは、偏差値が60あり、国公立の大学にも十分行く人がいるような、進学校と言えるレベルの高校ではないでしょうか?

中学校で、部活はバトミントンをされていたそうです。高校では、芸能活動が忙しいそうで、部活はされていなかったそうです。

中学2年から芸能活動をされているようであり、高校ではその活動も忙しくなる中で、高校へは通いながら、お仕事のために東京と往復しながらの生活だったそうです。

スポンサーリンク

中条あやみと東出昌大が似ているのは親戚だから?

中条あやみと東出昌大が似ていると話題になっています。

似ているからと言って、親戚であるといった証拠は全くなく、血縁関係はないでしょう。

お二人のお顔を比べてみると、すっきりとした目元、通った鼻筋、均整の取れた顔のパーツのバランス、ととても似ていますよね。

中条あやみと似ていると言われる人として、小松奈菜、クリステン・リッターなど探してみると、たくさんの人に似ていると言われています。

その時代に好まれる流行的な顔つきもあるとは思いますが、中条あやみと似ていると言われる人は、みんな、美しい、イケメンであるといった印象を受けます。

たくさんの美人、イケメンと似ていると言われる中条あやみの美貌、美しさは間違いないですね!

中条あやみと小松菜奈にも似てる?

中条あやみさんといえば、ハーフということもありますから、純粋な日本人とは異った、独特な美しさをたたえておりますよね。

さて、そんな彼女には、ある有名女優に似てる?という評判もあったのです。

それが誰なのかといいますと、あの小松菜奈さんだったのですね。

たしかに、いわれてみれば、2人ともふんいきがソックリかもしれません。

もちろん、この2人のあいだには血縁関係などはないのですけどね。

ちなみに、小松菜奈さんも日本人離れした容姿ですが、ハーフなどではなく、ただの日本人とのこと。

これにはビックリですが、2人とも、さらなる活躍に期待していきたいですよ。

中条あやみの彼氏はあの大谷翔平って本当?

中条あやみの彼氏は、結果から言うと現在はいないそうです。

噂では、大谷翔平、sexy zoneの佐藤勝利などありますが、佐藤勝利とはドラマ「サマーヌード」で共演したことから噂になっているそうで、プライベートで二人きりでいる、といったことは全くなく、ただの噂話で終わっています。

大谷翔平に関しては、どういった接点があるかも、また交流もないそうで、信憑性はないと言ってもよさそうですね。

そんな中で、過去付き合っていたのではないかと言われているのが、池松壮亮ですね。

彼とは、「セトウツミ」で共演しており、プライベートでも会っているそうです。

というのも、池松壮亮が住んでいるだろうと言われるアパートに一人で中条あやみが足繫く通っているといったことが、近隣住民で言われたそうです。

また雑誌「NYON JAPAN」の撮影で、中条あやみが、池松壮亮に膝枕する構図があったそうですが、雰囲気がどこか違ったらしく、その写真は不採用になったということです。

中条あやみ曰く、すごく緊張したそうで、池松壮亮を男性として意識していたからではないかと思います。

現在は、あまり池松壮亮と一緒になるシーンがなく、交際に至っているのか情報がありませんが、過去最も可能性が高かったのは池松壮亮ではないでしょうか?

スポンサーリンク

中条あやみは普段大阪弁っていうのは本当?

日英のハーフであり、そうとうな美人としてよく知られている、中条あやみさん。

しかし、そんな中条あやみさんには、大阪弁に関するうわさなるものがありました。

いったい、彼女の私生活はどうなっているというのでしょう。

どうやら、中条あやみさんは、私生活においては、本当に大阪弁を話していたのだとか。

あの日本人離れしたルックスからは、なかなか想像できませんが…?

実は、中条あやみさんは、そもそも大阪府の出身者だったのですね。

それなら、本来は当たり前の話なのですが、あまりにも彼女のイメージとかけ離れているため、これはやっぱりピンときませんよね。

中条あやみのすっぴんがかわいすぎるらしい!画像は?

美人といえば、すっぴんもとにかく話題になりがちなもの。

中条あやみさんの場合はどうかといいますと、やはり話題になっていたようでした。

当然のことながら、美人すぎるといわれていたのですが、画像はどんな感じだったのでしょう。

中条あやみさんといえば、セクシーなイメージが強いものです。

しかしながら、すっぴん画像につきましては、やや意外な結果となっておりました。

なんと、ボーイッシュな感じになっていたのですね。

すっぴん画像も、実際に撮ってみないと、なかなかよく分からないものですね。

もっとも、ふだんのセクシーな中条あやみさんも、すっぴん画像のボーイッシュな感じの中条あやみさんも、それぞれとても美人ですし、魅力的なのですが。

中条あやみのカップやスリーサイズは?

やはり日英のハーフということもあって、とにかくスタイルが抜群になっている、中条あやみさん。

カップやスリーサイズがどうなっているのかにも注目ですが、その結果とは…?

これも少し意外なことなのですが、中条あやみさんのカップはBカップだったとのこと。

あれだけスタイルがすごいわりには、バストは控えめだったのですね。

さて、そんな中条あやみさんのスリーサイズにつきましては、バストは78センチ、ウエストは56センチ、ヒップは86センチというものだったのです。

このように、たしかに、中条あやみさんは、バストは少し少なめな感じでした。

もっとも、中条あやみさんは、こういったところも含めて、魅力なのではないかと思いますよ。

中条あやみの熱愛相手は佐藤勝利という噂も!

中条あやみさんといえば、当然、熱愛彼氏も話題になってきますよね。

そこで調べていきますと、あのSexy Zoneの佐藤勝利さんの名前が出てきたのです。

ジャニーズ事務所となると、けっこうめんどうなことになるのでは?と懸念されます。

ですので、中条あやみさんと佐藤勝利さんの疑惑は本当なのかが心配ですよね?

が、実はこの2人のうわさは、あくまでうわさの域を出ていませんでした。

中条あやみさんと佐藤勝利さんは、ドラマ『SUMMER NUDE』で共演していました。

ここからいろいろ言われるようになっていったということです。

よくありがちなパターンといえば、そういった感じですよね。

もっとも、この2人は熱愛こそしていなかったものの、仲はとてもよかったそうですよ。

ひょっとしたら、将来、そうなる余地はあるのかもしれません。

スポンサーリンク

中条あやみの出演ドラマや映画、アナザースカイでMCも!CMは?

女優としても活躍が顕著な、中条あやみさん。

そこで、その出演作についても、チェックしていきましょう。

ドラマは、『SUMMER NUDE』、『She』など。

映画は、『セトウツミ』、『チア☆ダン』などとなっていました。

いずれも有名作品ですから、さすがは旬な女優だけあります。

が、中条あやみさんの活躍は、まだまだすごいことになっていました。

2016年には、あの『アナザースカイ』で5代目のMCに就任。

さらに、CM出演も実に多く、JR西日本、花王、ポカリスエット、NTTドコモ、ハーゲンダッツ、サントリー、トヨタ自動車など。

まさに将来有望といえますから、中条あやみさんの露出がこれからもっと増えていくのが楽しみで仕方ありませんね。

>>中条あやみの兄弟!姉ともみの画像や姉妹写真が可愛すぎてヤバイ?
 

中条あやみは私生活では関西弁!

ハーフの若手女優の中でも一歩抜きんでた存在である、中条あやみさん。

映画『チア☆ダン』など、様々な作品で活躍していますよね。

が、とても日本人離れしたイメージで有名な中条あやみさんには、とても想像がつかない一面もあったというのです。

それは、プライベートでは標準語ではなく関西弁だったという話なのでした。

はたして、これは事実だったのでしょうか?

調べてみると、事実もなにも、中条あやみさんは、そもそも大阪府の出身という、れっきとした関西人だったのでした。

父親がイギリス人であるだけに、標準語のイメージが強いどころか、英語ペラペラな印象さえありますので、これは意外すぎますけどね。

でも、ハーフであろうとなかろうと、大阪で育った以上は、だれであっても関西弁にならないわけがありません。

一部では、あの顔で関西弁なのをもったいないという声もあるようですが、中条あやみさん本人にしてみれば、そうとう大きなお世話なのではないでしょうか。

中条あやみのアナザースカイはどんな回だった?イギリス訪問!

そんな中条あやみさんは、『アナザースカイ』の5代目MCにも起用されています。

さて、『アナザースカイ』といえば、海外なのですが、すでにご説明しましたように、中条あやみさん自身、イギリスとのハーフという出自の人物です。

そこで、中条あやみさんは、自身がMCを務める『アナザースカイ』にて、もう1つのルーツであるイギリスを訪問していました。

イギリス人である父方の祖父母の家へ行ったという中条あやみさんなのですが、なんと、これは10年ぶりとのこと。

ハーフの家庭であればありそうな話ですが、それにしてもすごいブランクですよね。

これだけ久々の再会だったこともあって、無理もないことでしょうが、中条あやみさんは、号泣してしまったとか。

おまけに、久々の訪英だったこともあって、父方の親戚が集まり、ずいぶんにぎやかにもてなされたという、中条あやみさん。

そのなかには、祖父母だけではなく、曾祖母までいたといいます。

ちなみに、中条あやみさんのもう1つの名前である「ポーリン」は、祖母の名前から来ているそうですよ。

中条あやみプロフィール

生年月日                        1997年2月4日

出身地                           大阪府大阪市阿倍野区

主な活動                        ファッションモデル、女優

身長、血液型                 169cm、O型

事務所                           TEN CARAT

デビューのきっかけ      14歳の時、家族とグアム旅行中に現在の事務所にスカウトされました。そして2011年に雑誌「seven teen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」を受賞しました。

中条あやみはハーフぽくないからずるい?父は俳優級イケメン(画像)まとめ

中条あやみ,ハーフぽくない,ずるい,父,画像

引用:http://t2-workshop.com/10673.html

今回は『中条あやみはハーフぽくないからずるい?父は俳優級イケメン(画像)』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

現在、活躍中の中条あやみの美しさや、その美しさの秘密の一つとしてお父様やそのおばあ様の存在があることがお分かりいただけたでしょうか。

中条あやみさんの今後のご発展とご活躍をお祈りしましょう!

>>中条あやみの字が下手?可愛いのに残念で可愛いすぎるとネット絶賛!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。