中条あやみの高校時代が凄い!高校どこで彼氏が大谷翔平の噂は本当?

中条あやみ,高校時代,高校どこ,彼氏,大谷翔平

中条あやみの高校時代が凄いと話題になっていますモテモテ伝説やかわいすぎる画像!高校どこ?あの有名な高校って本当?彼氏が大谷翔平の噂が流れた理由なども調査してみました!中条あやみの高校時代のエピソードが凄い!高校どこで彼氏が大谷翔平の噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

中条あやみの高校どこ?高校時代にデビュー?大学は?偏差値は?

若手でももっとも旬な女優の1人として、人気沸騰中となっている、中条あやみさん。

ルックスに関してはもはや言うことなしの中条あやみさんなのですが、有名人といえば、学歴も気になってくるところ。

そこで、中条あやみさんの出身の高校や大学がどこなのかを調べてみました。

まずは高校ですが、大阪府立東住吉高校芸能文化科で、偏差値は51とのことでした。

芸能文化科となると、堀越高校や日出高校をイメージしがちですが、ここは芸能人専用というわけではなく、伝統的な芸能を学ぶところとのこと。

中条あやみさんのイメージ的には、ちょっと意外かもしれませんね。

なお、ファッションモデルとして活躍し始めたのは、高校時代ではなく、すでに中学生のころでした。

そのため、高校は学業だけで、部活はしていなかったようです。

さて、中条あやみさんの出身大学も気になりますが、こちらはそもそも進学していなかったみたいですね。

中条あやみさんの大活躍を見れば、正しい判断だったといえるのではないでしょうか。

中条あやみは足が太くて短いと言われてる?チア姿が問題なの?

中条あやみさんに関する噂といえば、信じがたいことに、足が太くて短いといったものがありました。

これは本当なのでしょうか…?

あれだけスタイルがいい中条あやみさんだけに、なかなかしっくりこないのですが…?

これはチア姿が関わっていたといいますが、どうやら出演した映画『チア☆ダン』のことを指しているようなのです。

ここで披露したチア姿が原因で足が太くて短いといわれたとしたら、ますます謎としか言いようがありませんが。

そこで、映画『チア☆ダン』での中条あやみさんの足画像を見てみましたが、やはり、とくに太くて短いということはないと思いました。

たぶん、水着などではなく、チア姿だったため、ムチムチ感が目立ったとか、そんな感じだったのではないかと思われますね。

中条あやみはやっぱり高校時代はマドンナだった?

先ほどご紹介しましたように、高校は大阪府立東住吉高校だったという、中条あやみさん。

あれだけの美人ともなれば、当然、男子生徒にはモテまくっていたものと思われますよね?

なにしろ、高校時代はもうモデル活動をしていたわけですから、マドンナ的な人気者だったのでしょうか?

そこで調べてみると、中条あやみさん本人の高校時代への言及があったのですが、それによれば、まったくそんなことはなかったというのです。

よその男子生徒が見に来ることはあったものの、それもすぐになくなったというのです。

謙遜なら分かりますが、本当だとしたら、よほど同級生の顔面偏差値が高かったのでしょうか?

中条あやみが彼氏に求めるものは?

中条あやみさんといえば、男性関係もとても気になってきますが、彼女が交際相手に求めるものとは、いったい、何なのでしょうね。

調べてみると、中条あやみさんは、そうしたことにもしっかりと言及していたことが分かりました。

あれだけ本人のルックスがすごいため、面食いなのかと思いきや、外見よりも中身のほうが重要だったようですね。

中条あやみさんが彼氏に求めるものとはポジティブさとのこと。

基本的に、暗い人などは苦手なようですよ。

それから、他人に対して思いやりがあるという人にも好感を抱くのだそうです。

こうしたことを見る限りでは、中条あやみさんは外見だけではなく、そうとう性格もいい女性のようですね。

中条あやみと大谷翔平の熱愛説は本当なの?

では、中条あやみさんと交際している彼氏とは、いったい、誰なのでしょうか?

調べてみたところ、おどろくべきことに、あの大谷翔平さんの名前が出てきたのでした。

事実ならすごいですが、真相はどうなっているのでしょうか。

残念ながら、中条あやみさんと大谷翔平さんに交際関係はありませんでした。

どういう経緯でこんなガセネタが出てきたのか、非常に気になるわけですが、実にたわいもないものでした。

ツイッターでこの2人がいっしょにいたという目撃情報が出ていたのです。

とはいえ、信ぴょう性はなかったとのこと。

これだけで噂になってしまうなんて、あまりにも人気すぎるということも大変ですよね。

中条あやみさんは札幌ドームで始球式をしていたため、これも関係している?という説もありましたが、いずれにせよ、この2人は無関係でした。

中条あやみの彼氏は本当は池松壮亮?

中条あやみさんには、イケメン俳優の池松壮亮さんとも噂がありました。

こちらはどうなっているのか、気になりますよね?

お互い役者なので、共演とか、そういうパターンかと思ったら、意外な真相だったのでした。

結論からいえば、この2人にも交際しているという確証はありません。

が、なんと、池松壮亮さんが住んでいるマンションに、中条あやみさんが通っていたというのです。

まあ、星野源さんと新垣結衣さんもたまたまいっしょのマンションだったといいます。

密会が確認されたわけでもないですし、たまたま池松壮亮さんのマンションに行っただけという可能性も否定できないと思いますけどね。

スポンサーリンク

中条あやみの彼氏は登坂広臣の説もあり、インスタで匂わせ投稿をしていると話題に?

さて、3人目の中条あやみさんの彼氏疑惑の男性ですが、こちらは登坂広臣さんなのでした。

登坂広臣さんといえば、言わずと知れた3代目J Soul Brothersの人気メンバー。

当然なのかもしれませんが、さすが、中条あやみさんの彼氏疑惑の男性ともなれば、大谷翔平さんといい、池松壮亮さんといい、イケメンばかりですね。

しかし、これが本当なら、中条あやみさんの男性ファンより、登坂広臣さんの女性ファンの方が大変そうな感じですよね…?

そこで、真相はどうなっているのか調べてみましたが、なんと、インスタで交際を匂わせるような投稿があったとか。

その詳細につきましては、次で見ていくことといたしましょう。

中条あやみが彼氏の登坂広臣が同じ部屋でサッカー観戦してる?

なんと、中条あやみさんと登坂広臣さんについては、インスタで、同じ部屋でサッカー観戦をしていたのを匂わせていた?という噂があったのです。

本当だったら、今度こそ交際関係にある可能性が濃厚といえるかもしれませんが…?

この2人のインスタの投稿を見ると、同じサッカーの試合を観戦していたというのは事実だったようでした。

しかし、これで中条あやみさんと登坂広臣さんがそういう関係だと思うのは、いささか早計だったのでした。

この2人は映画撮影でフィンランドに来ており、スタッフも同席の中、食事会で同じ試合を見ていただけだったというのです。

とはいえ、あまりにも誤解を招くようなことですから、きっと、心臓が止まりかけた人も少なくなかったことでしょう。

中条あやみと彼氏の噂に世間の声は?

では、この中条あやみさんと登坂広臣さんの交際匂わせ疑惑騒動について、ネット上の反応はどうなっていたのでしょうか。

スタッフといっしょに見ているという記載がインスタになかったため、やはり交際しているに違いないという見方もされていました。

考え方としてはとてもよく分かりますね。

しかし、もっとストレートに、中条あやみさんと登坂広臣さんがデキているということを前提として発言しているユーザーも、実にたくさんいました。

うらやましがるもの、皮肉るもの、などなど…。

いちおう、説明がされたとはいえ、どちらのファンにしても、たまたま食事会だったと信じられるような心境ではいられないのは、当たり前でしょうね。

中条あやみの高校時代が凄い!高校どこで彼氏が大谷翔平の噂は本当?まとめ

中条あやみ,高校時代,高校どこ,彼氏,大谷翔平

引用:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20170606002645.html

今回は、『中条あやみの高校時代が凄い!高校どこで彼氏が大谷翔平の噂は本当?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきたいと思います!

>>中条あやみはハーフぽくないからずるい?父親は俳優級イケメン!画像

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。