阿部サダヲの顔色が黄色!唇の色も悪いし病気?考えられる理由

阿部サダヲの顔色が黄色!唇の色も悪いし病気?考えられる理由

阿部サダヲの顔色が黄色すぎる!唇の色も悪く病気ではないかと噂されています。阿部サダヲさんの顔色が黄色の考えられる理由には何があるのでしょうか?

今回は阿部サダヲさんの顔色が黄色の理由、唇の色や病気かどうかについて調査しました!

目次

阿部サダヲの顔色が黄色すぎるし唇の色も悪いと話題に!世間の声

阿部サダヲさんの顔色が黄色すぎるし、唇の色も悪いと話題になっています。気になる世間の声もチェックしていきましょう。

世間では「顔色が悪い」、「黄疸などの病気?」、「ドラマの演出?」と阿部さんの体調を心配している声が多数ありました。

SNSでは、阿部さんが「病気か心配でドラマに集中できない」、「違和感がある」、「ファンデーションの色が合っていない」という声も。

確かに、手の色と顔色が合っていないのでメイクや黄色いファンデーションに違和感を抱きますね。

日焼けのイメージをつけたいならば、手も同じく日焼けしているはずですよね。

もしくは、本当に今後病気になる役柄というのも考えられます。

阿部サダヲの顔色が黄色の理由は日焼けの演出?考えられる理由と過去作品の顔色画像検証

阿部サダヲさんの顔色が黄色の理由は日焼けの演出なのでしょうか?考えられる理由と過去作品の顔色の画像を検証していきます。

阿部サダヲさんは現在ドラマ「不適切にも程がある」にて教師役を演じられています。

顔色が悪い原因には、メイクや病気が関係しているのではないでしょうか。

ドラマの画像を確認してみると、確かに黄疸っぽい黄色い顔色をしていますよね。

ですが、動画で演技を見てみると、表情や滑舌も良く病気には思えませんでした。

ドラマの他の出演者の方と比較すると、阿部さんだけ顔色が黄色くなっているのです。

野球部の顧問という役柄のため、ドーランを塗って日焼けの印象を与えようとしているのかもしれません。

だとすると、顔色が黄色いのは演出やドラマ制作者側の意向になります。

阿部さんは主演のため、強い印象をつけようとしているのかもしないですね。

阿部サダヲの唇の色の理由は?過去作品は?考えられる理由

阿部サダヲさんの唇の色の理由は?過去作品を通して考えられる理由をピックアップしていきます。

阿部さんはドラマの公式インスタに投稿されている写真でも、唇の色が白いです。

これはドラマ制作の設定だと考えられます。

ドラマ「不適切にも程がある」は、昭和から令和の違いを表現するドラマです。

阿部さんは「昭和時代」の教師として、タバコを吸いお酒も飲む役柄です。

野球部の顧問なので、色白ではなく日に焼けていなければいけませんよね。

また昭和と令和の人物を分けるためにあえて顔色を黄色くしているのかもしれません。

  • 20216TBS「俺の家の話」
  • 20226NHK「空白を満たしなさい」
  • 20232月「大河ドラマが生まれた日」

以上のドラマに出演された姿を見ても、顔色は悪くないですし唇も白くありませんでした。

またお酒を飲みすぎると顔が黄色くなるとのこと。

阿部サダヲさんは、飲んでいると次の店に行こうと誘ったり、次の店の段取りをしたりするとのこと。

上記のことから、阿部さんがお酒好きであるのが分かります。

また喫煙者の役のため、病気にかかっている可能性も考えられます。

しかし、阿部サダヲさん自身が病気という情報はありません。

病気というのはあくまでも噂であり正確な情報ではありません。

阿部さんが出演したバラエティ番組を見ても、顔色は悪くなく唇の色は白くありません。

そのため、阿部さん自身が病気の可能性は低いでしょう。

令和の時代に阿部さんが演じる役がいない場合は、病気の可能性も考えられます。

今後、阿部さんの黄色い顔色や白い唇の伏線が回収されるかもしれませんね。

まとめ

今回は阿部サダヲさんの顔色が黄色の理由、唇の色や病気かどうかについて調査しました。

  • 阿部サダヲさんの顔色が黄色い事に世間では「顔色が悪い」、「黄疸などの病気?」、「ドラマの演出?」という反応がある
  • 阿部サダヲさんの顔色が黄色い理由は、メイクやドラマの演出、病気の役が考えられる
  • 阿部サダヲさん自身が病気の可能性は低い

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

>>阿部サダヲの嫁の居酒屋が凄い!顔画像や年齢・馴れ初め出会いは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次