ゆういちろうお兄さんは結婚済み説の理由!彼女はだれ?

Eテレの『おかあさんといっしょ』で大人気のゆういちろうお兄さんですが、結婚済みという噂があるようです。

どうして結婚済みだと思われているのでしょうか?果たしてそれは本当なのでしょうか?相手は?

この記事では、ゆういちろうお兄さんが結婚済みといわれている理由とその相手は誰なのかについて紹介していきます。

目次

ゆういちろうお兄さんは結婚済みという噂が!恋愛禁止はなくなった?

ゆういちろうお兄さんは既婚者であるとの噂があるようです。

歌のお兄さんをやるには、恋愛・結婚は禁止というルールがあるという話があり、ゆういちろうお兄さんもそのルールに則って、結婚はしていない独身だと思っていた方も多いのではないでしょうか?

しかし、そもそも恋愛・結婚は禁止というルールはなく、デマだったようです。

そのため、恋愛・結婚は禁止ではない、結婚していることもあり得るということになりますよね。

しかし、今のところゆういちろうお兄さんは独身であるとされています。

では、どうして結婚していると思われていたのでしょうか?

理由①ゆういちろうお兄さんと活躍した誠お兄さんは結婚済み

ゆういちろうお兄さんが結婚していると思われた理由の1つ目は、ゆういちろうお兄さんと一緒に活躍した誠お兄さんは結婚をしているから、です。

体操のお兄さんとしてゆういちろうお兄さんと一緒に活躍していた誠お兄さんは、2021年7月26日に文春オンラインの記事で、既婚者で尚且つ2児のパパであることが報道されました。

そこで明らかになったのは、体操のお兄さんとして活動する前からのお相手とゴールインしていたようです。

また、その文春オンラインの記事で、NHKが出したコメントがあります。

出演者のプライベートについては公表しておりません。(出演者の恋愛に関しても)禁止しておりません。

引用元:文春オンライン

先ほど恋愛・結婚の禁止ルールはデマということでしたが、本当にデマだったようですね。

これだけではなく、ほかにも理由があります。

理由②ゆういちろうお兄さんの先輩は任期中に結婚してた

2つ目の理由は、ゆういちろうお兄さんの先輩は任期中に結婚をしていた、ということにより、ゆういちろうお兄さんも既婚者ではないのかとうわさされているようですね。

 

ゆういちろうお兄さんは結婚相手?歴代彼女はだれ?

では、ゆういちろうお兄さんの結婚相手、歴代彼女について紹介していきたいと思います。

まず、ゆういちろうお兄さんの結婚相手についてですが、結婚はしていないと思われるため、結婚相手はいません。

では、歴代の彼女の情報はどうなのでしょうか。

調べてみましたが、ゆういちろうお兄さんは歌のお兄さんの時の相棒である歌のお姉さん、あつこお姉さんと付き合っているのではないか?といううわさも出ていました。

毎日一緒に仕事をしたり、苦楽を共にすると惹かれあい、交際に発達するのではと思っている方も多いようですね。

また、歌のお兄さん・お姉さんは任期中にほかのテレビ番組には出演しない、SNSもやらないというようになっているので、

そこでしか出会いがなかったり、想像せざるをえないのかもしれませんね。

ゆういちろうお兄さんの前任であるだいすけお兄さんも相棒のたくみお姉さんと付き合っているのではないかとうわさされていましたが、最終的にだいすけお兄さんが結婚したのは、卒業後に交際に発展した一般人女性でした。

ゆういちろうお兄さんは現在は独身ですが、だいすけお兄さんのように卒業後に結婚するのかなども含めて注目ですね!

まとめ

さて、ここまではゆういちろうお兄さんが結婚済みだと思われている理由について紹介してきました。

今まで恋愛・結婚禁止のルールが囁かれていましたが、それはデマだということも文春オンラインの報道で分かり、

そのためにゆういちろうお兄さんが結婚しているのでは!?とうわさになったようですね。

実際、ゆういちろうお兄さんはまだ結婚しておらず、独身だということです。

結婚相手に関しての情報は全く出てこなかったので、間違いないと思います。

一緒に活躍している体操のお兄さんの誠お兄さんは結婚を報道されていましたが、ゆういちろうお兄さんは誠お兄さんのように任期中に結婚なのか、前任のだいすけお兄さんと一緒で歌のお兄さんを卒業後に結婚するのか、どちらか気になりますね。

どちらでもゆういちろうお兄さんが幸せになってくれればいいと思います!

 

>>ゆういちろうお兄さんの手の震えが話題!副作用?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次