ゆういちろうお兄さんの手の震えは副作用?動画や過去インタビューで検証!

ゆういちろうお兄さんの手の震え

ゆういちろうお兄さんの手の震えの理由は緊張?体調不良や副作用、疲れなど様々な説が話題になっていますね。特に手の震えが気になるのが「シルエットクイズ」のゆういちろうお兄さん!震えの理由を動画や過去のインタビューなどの情報も交えて調査していきます!

 

目次

ゆういちろうお兄さんの手の震えが話題に!

おかあさんといっしょの水曜日に放送されている「シルエット博士」というコーナーでゆういちろうお兄さんの手がいつも震えている!ということで話題になっているんです。

震えの理由としては、結論

  • 緊張
  • 疲れ
  • 体調不良、病気
  • 虫嫌い

などが予想されています。

以下で詳細をチェックしていきましょう!

 

ゆういちろうお兄さんの手の震えの動画

ゆういちろうお兄さんの手の震えが確認できる動画もあったのでこちらもチェックしてみましょう。

確かに、これはかなり震えていますね!シルエットクイズに集中できません!

 

ゆういちろうお兄さんの手の震えに対するみんなの声

皆さん、ゆういちろうお兄さんの手の震えに対して反応していますね!

それぐらい、誰の目から見ても明らかな手の震えということですね。

 

ゆういちろうお兄さんの手の震えの理由は?

ゆういちろうお兄さんの手の震え

ゆういちろうお兄さんの手の震えの理由としてはこれらの理由が予想されています。

 

手の震えは緊張説

手元に注目が集まるシルエットクイズということで、ゆういちろうお兄さんは緊張しているのではないか?という説です。

緊張すると、無意識に手が震えてしまうってことありますよね!

しかも、シルエットクイズの時、毎回震えているという声もありますので、この緊張説が一番有力じゃないかなと思います。

 

手の震えは疲れ説

そのほか、ゆういちろうお兄さんの手の震えの原因は疲れではないか?という説もでています。確かに、筋肉疲労マックスになると震えるってこともありますね!

しかし、これを毎週というのはあり得るのでしょうか?

シルエットクイズがめちゃくちゃ筋肉に負担になっているとは考えにくいので、疲れのこともあるかもしれませんが、毎回は考えにくいですよね。

 

手の震えは虫嫌い説

トンボもそうだし、ありの時も震えていた!ということで、ゆういちろうお兄さんの手の震えは「虫嫌い」だからなのでは?という説もありました。

しかし、シルエットがちくわの時も震えていたようなので、これも違そうですね!

手の震えは体調不良・病気・副作用説

手の震えは体調不良、病気なのでは?という説も多くあります。

疲れと付随するところではありますが、病気などの場合、飲んでいる薬の副作用なども考えられるので、こちらも確かに考えられる話です。

正直なところ、手の震えからイメージしちゃう一番嫌なイメージってこれですよね。

一時期より「痩せた」と言われていたりもしますので、ちょっと心配しちゃいますよね。

しかし、この説に関しては、ゆういちろうお兄さんの過去コメントなどからも確認できないので、なんとも言えないところです。

ゆういちろうお兄さんの手の震えはやはり緊張から?

ゆういちろうお兄さんの手の震え

今までチェックしてきた様々な説ですが、やはり緊張しているというのが一番信憑性が高い説だと思われます。

こちらのゆういちろうお兄さんのコメントの出どころは不明なのですが、ゆういちろうお兄さん自身が緊張でいまだに震えていると言っていたようなので、やはりこれが理由なのではないでしょうか?

 

コンサートの時などに、ゆういちろうお兄さんは手だけでなく、唇だったりも震えているというような証言もちらほら合ったので、本当に緊張するタイプのようです。

>>ゆういちろうお兄さん結婚済み説の理由

ゆういちろうお兄さんの手の震えに好感度がアップする人も

ゆういちろうお兄さんの手の震え

ゆういちろうお兄さんの手の震えに好感度がアップする人も多いようです!

 

こんな大舞台に立って立派な仕事をしている人が震えているの、なんか親近感湧きますよね。

もはや、毎回ゆういちろうお兄さんの手の震えを待っている方もいるようです。確かに、注目しちゃいます。

 

>>ゆういちろうお兄さんの薔薇の花柄ニット爆売れ中!きみにはくしゅ衣装が判明!

 

ゆういちろうお兄さんの手の震えの説まとめ

2022年で5年目になるゆういちろうお兄さんですが、緊張しているという説が皆さんの意見として多数派のようです!

緊張感を持って、一生懸命仕事を全うしてくれているのはファンにとって嬉しいことですよね。

これからもみんなから愛されているゆういちろうお兄さんに注目です!

 

>>ゆういちろうお兄さんの卒業は2024年3月?卒業フラグに視聴者悲鳴!

 

>>歌のお兄さん逮捕者は沢田と杉田と速水!現在は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次