ゆういちろうお兄さんの卒業は2023年3月?卒業フラグに視聴者悲鳴!

ゆういちろうお兄さんの卒業は2023年3月?卒業フラグに視聴者悲鳴!

ゆういちろうお兄さんの卒業はいつ?2023年3月?卒業フラグに視聴者が悲鳴を上げているようです!卒業ソングとは?ゆういちろうお兄さんの卒業時期は2023年3月という噂の根拠は?卒業ソング公開で視聴者が悲しみの声を上げています!

目次

ゆういちろうお兄さんの卒業は2023年3月?卒業フラグに視聴者悲鳴の声!

 

ゆういちろうお兄さん卒業説がでた理由は?

ゆういちろうお兄さん卒業説がでた理由は今月の歌が卒業ソングに聞こえるからです。

また、ゆういちろうお兄さんは在任期間的にも2023年に6年目を迎えるので、そろそろ卒業もあり得る・・・というのが視聴者の予想のようです。

 

ゆういちろうお兄さん卒業発表は2月?

歴代のお兄さん、お姉さんの卒業発表時期が2月ということもあり、ゆういちろうお兄さんの卒業発表も2023年2月にされるのではないかと言われています。

そう思うと、2月の今の時期に卒業フラグとして卒業ソングを出すというのは視聴者の心の準備をさせる上でも考えられるやり方ですよね。

 

ゆういちろうお兄さん卒業フラグに対策を取り始める人も!

 

 ゆういちろうお兄さんまだ卒業しない説も!

>>ゆういちろうお兄さんの薔薇の花柄ニット爆売れ中!きみにはくしゅ衣装が判明!

 

>>ゆういちろうお兄さんの手の震えは副作用?動画や過去インタビューで検証!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ゆういちろうお兄さんおかあさんといっしょ卒業したら、オーケストラとの共演で歌を歌いたい。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次