りゅうちぇるのカミングアウト内容全文!動画は?今更との声も多数?

りゅうちぇるのカミングアウト内容全文!動画は?今更との声も多数?

りゅうちぇるのカミングアウト内容全文とは?噂の動画とは?今更との声も多数上がっているりゅうちぇるのカミングアウトに関する情報を整理してみました!

りゅうちぇるのカミングアウト内容全文はどんなものだったの?動画でりゅうちぇるの口から語られた内容は?

目次

りゅうちぇるのカミングアウト内容全文をチェック!

りゅうちぇるさん夫婦は2022年8月25日に自身のインスタグラムで離婚を発表しました。

《2人で今後についてよく話し合い、これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします》

その後、りゅうちぇるさんは、今現在はぺこさんと子供と3人で暮らしています。

 

りゅうちぇるさんのカミングアウト内容としては、このようなことを語っています。

「メディアで自分のこれまでの生き方や、”夫”としての生き方についてお話しさせていただく機会が増えていく中で、”本当の自分”と、”本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました。」

上記は妻のぺこさんに対しての思いや、自分の子供に対しての思いを綴り、自分自身の気持ちとも葛藤していることがわかります。

 

次に、

「”夫”と”妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。

もちろん、今まで通り家族で暮らします 」

と、こんなふうにも言っています。

これまでと一緒で3人で生活をしていくことに変わりはないが、あえて夫婦関係を解消することで、りゅちぇるさんは男性として「夫・父親」として生きて行く必要はなくなるので気が楽に生活を送れるようになるのではないでしょうか。

 

今現在はと言いますと3人で暮らしているが、事実婚という形ではなく、新しい家族の形を選択しているようで、人生のパートナーであるぺこさんと息子のリンクくん、愛犬のAllison(アリソン)のりゅうちぇるさんの4人で生活しているようです。

>>りゅうちぇるとぺこが別居しない理由!現在の関係と子供の反応は?

 

りゅうちぇるのカミングアウト内容の動画とは?

りゅうちぇるさんが過去のカミングアウトについて語っている動画も話題になっています。

過去のカミングアウトとは、高校時代に母親に『男性が好き」と涙ながら伝えたことをさしているようです。

その動画を上げた理由について、「以前まで、ファンの方々から自分らしく生きていてかっこいいね、と言っていただいた。どこかで『本当は違うのに』と思ったり、本当の自分を出して応援していただきたいと思った。まずは、今の私について、過去のことからお伝えすることを選びました」と言っています。

動画を見て色々思うこともありますよね。

>>りゅうちぇるの上目遣いが気持ち悪すぎる?無理の声多数の画像を検証!

 

りゅうちぇるのカミングアウト内容に「今更」という声!理由は?

りゅうちぇるさんのぺこさんへのカミングアウトについては、『「今更」伝えるの?』と言う声もあがっているようです。

  • 高校生の時にカミングアウトできるくらい自覚があったとなると、どうして結婚を選んだのかなと不思議に思います。
  • 新しい生き方、というと確かに今は時代も変わったと思うけれど、配偶者に性自認を隠したまま結婚をして子供を作るということは、やっぱりどうしても共感しづらい
  • 自分の悩みはわかるけど、そこに巻き込まれたペコさんはあまりに犠牲が大きすぎる。

などたくさんの声が上がっていました。

 

これについては、動画の冒頭でryuchellさんはpecoさんに触れ『まさか自分がいつか女性を好きになるなんて思っていなかった学生時代の話』と前置きをしていたので、これを聞いていれば出てこなかったかもしれない意見です。

 

しかし、バズった記事中ではそのことが端折(はしょ)られていたという背景もあり、重要な前置きを載せられてないことも問題になったようです。

批判の声が多かった一方いい声もあったので紹介します。

  • あとからちゃんと気付くLGBTもいると思うし、なんなら僕だって子供産まれてから気づいたタイプだからなんかりゅうちぇる批判見るとしんどくなる……相手を騙したって認識になんのこれ…?

  • りゅうちぇる氏のニュース、えっ何が問題?って思ってる。夫婦ではなくパートナーになるだけで、家族の傍にいるんでしょ?新しいジェンダー論としても完璧なのでは?

こんな意見もあり、批判だけではなく理解している声もあります。

りゅうちぇるのカミングアウト内容全文!動画は?今更との声も多数?まとめ

りゅうちぇるのカミングアウト内容や世間の意見についてご紹介してきました。

まとめとして、

  • りゅうちぇるさん家族は、今も3人で1つ屋根の下で暮らしていて、あえて夫婦関係を解消することで、りゅちぇるさんは男性として「夫・父親」として生きていく必要はなくなるので家族みんなが気が楽に生活していること。
  • りゅうちぇるさんがカミングアウトしたと言われる動画の一部で、高校時代母親に『男性が好き」と涙ながらにカミングアウトしたことが告げれていたということ。
  • りゅうちぇるさんのカミングアウトについて、ネットでは悪い声もあるがその一方いい声も上げられていたこと。

以上の3つのことがわかりました。

りゅうちぇるさんとご家族に関しては、今後も目が離せなさそうです。

 

>>りゅうちぇるの豊胸画像がすごい!いつから?女子化へのぺこの反応は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次