中村倫也は動物に詳しい!動物好きのマニアで占い結果がウケる?

スポンサーリンク

中村倫也,動物に詳しい,動物好き, 動物園,動物マニア

中村倫也は動物に詳しいことで有名?動物好きのマニアで動物占いの結果がすごい?女子キュンキュンの中村倫也の動物マニアエピソードや動物に詳しい様子が微笑ましい!志村動物園に出演した時に動物好きのマニアなことがバレた?動物占いの結果がウケる?気になる噂をチェック!

スポンサーリンク

中村倫也は動物に詳しいことが動物王国で判明!

今人気急上昇中の、イケメン俳優・中村倫也さん。

先日、「Yahoo!検索大賞 2018」で俳優部門を見事受賞し、その人気っぷりが明らかになりましたよね。

どこか謎のベールに包まれたような、異様な雰囲気を醸し出し、「カメレオン俳優」なんて呼ばれている、とても素敵な俳優さんですが、どうやら動物が大好きで、かなり動物にお詳しいのだとか…!!

中村倫也さんが「天才!志村どうぶつ園」に出演した際、動物にかなり詳しいと話題になりました。

番組放送前に、中村倫也さんご本人が、自身のSNSで「4時間も動物について語りました。」とあげ、本人も自覚するほど熱く語っていたのがわかりますね(笑)

なぜ、そんなに動物に詳しいのかは謎ですが、中村倫也さんは、動物の中でも特に「ナマケモノ」と「ミミズク」が好きだそうです。ナマケモノに関しては、かなり愛情が深いらしく、ナマケモノの話なら2時間はできるとか。本当に大好きなんですね(笑)

また、ミミズクに関しては、見た目はまるっとした体で、顔の割のくちばしが小さいところなどが可愛いのに、実は中身が凶暴で、夜のハンターなんて呼ばれている、そのギャップが好きなんだそうです。

中村倫也が志村動物園で解説した動物は?

中村倫也さんは、2019年2月9日に放送された「天才!志村どうぶつ園」の中で「神戸どうぶつ王国」という動物園に、ロケに行きました。その時、動物についてあまりにも詳しく、なんと30分ほどの放送だったのにもかかわらず、実は4時間もの間、熱く語っていたんだとか。

そんなに動物について語られるなんて、相当動物愛が深いんですね~!!

この時、中村倫也さんが解説した動物は、「うさぎ」「モルモット」「マガモ」「シタツンガ」「アメリカバク」「マタクオツビアルマジロ」でした。

動物に詳しくない私には、うさぎとモルモットくらいしかわかりません…。

スポンサーリンク

志村動物園での中村倫也へのみんなの反応は?

番組放送後、中村倫也さんが動物と接する姿を見て、ネットは大炎上!

ネット上で、カッコイイ!ヤバすぎる!などの声が殺到して、今よりもさらに好感度が上昇してしたようです!

「スーパーかわいいんだ、これがと言ってるあなたがかわいい」とか、「こんなに動物に詳しい中村倫也さんと、動物園に行ったら楽しそう」というコメントが多くよせられました。

しかも、中村倫也さんが、「志村どうぶつ園」に出演した際、自身の動物マニアっぷりをみせたことで、ロケに訪れた「神戸どうぶつ王国」のサーバーが、一時ダウンしてしまったのだとか!

中村倫也さんが行っていたから、「是非自分も行ってみたい」などと、みんなが興味を持って、中村倫也さんが訪れた動物園について検索する人が、かなり殺到したようです。

さすが、今をトキメく人気イケメン俳優さん、その影響力はスゴですね!!!

中村倫也は動物に詳しい理由は?マニアレベル?

中村倫也さんが、なぜ動物に詳しいのかはわかりませんが、志村動物園ロケで動物に詳しいレベルが、マニア認定されたことは間違いないようです。

ただ調べて見ると、中村倫也さんは学生時代、あまりお友達が多いほうではなかったらしく、そのさみしさを埋めてくれたのが動物たちだったのかもしれませんね…そして今も、アウトドアというよりはインドア派という部分から、やはり自宅などでペット達と戯れているのが、癒されて好きなのかな~と思いました。

中村倫也の動物好きのきっかけはすずめ?

中村倫也さんは、昔からで動物を拾って、そして飼うということを繰り返していたそうなんです。

すずめのヒナを3匹くらい育てたこともあるという話もしていて、しかもそのすずめのヒナが、部屋中を元気に飛び回るほど育てていたといいます。

家でヒナから育て上げるなんて尊敬しちゃいます。

>>中村倫也の結婚相手は女優の矢口?

スポンサーリンク

中村倫也が大好きな動物は?

中村倫也さんは、第一位に「ミミズク」、第二位に「ナマケモノ」、そして第三位に「猫」が好きだそうです。

一位のミミズクは、先ほども言った通り、見た目はまるっとした体で、顔の割のくちばしが小さいところ、また目の瞬きする感じがとても愛らしく、大好きだそうです。

俳優の仕事をしていなかったら飼いたいくらい、大好きなんだそうですよ!!

次に二位のナマケモノ。

2018年6月に放送された、NTV「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した際、飼いたい動物としてナマケモノがでてきました。

中村倫也さんは、ナマケモノの「あぁ~!!!」という鳴き声が、なんともバカっぽくて好きなんだそうです。

視聴者からは、「このナマケモノと中村倫也2ショット、ずっと見ていられる」といった、のろけの声もありました(笑)

三位の猫ですが、こちらはとてもシンプルに「猫だから好き」なんだそうです。

イケメンと猫の組み合わせ、最高に萌えちゃいますね~!!

>>中村倫也の身長体重が意外?身長低いけど筋肉すごい説!

猫  ナマケモノ  ミミズク 中村倫也が飼っている動物は?

中村倫也さんが、今現在飼っているペットは、ハムスター2匹と古代魚です。

俳優業にとても忙しい中村倫也さん。

比較的飼いやすいといわれている、ハムスターと魚を飼っているんですね。

古代魚は、ポリプテルスという種類を飼っているそうで、約15年もの間一緒にいるのだとか。

ポリプテルスは、アフリカの深海魚らしく、なんと1億5千万年前から生存していて、見た目はとてもとてもかわいいとは言えませんが…(笑)中村倫也さんには、どうやら可愛らしく見えているようです。

水槽をコンコンと叩くと近くにくるところとかが、癒されてたまらないらしいです。

そして、ハムスターのほうは、ゴールデンハムスターという種類で、名前は「しんのすけ」。

しんのすけの小屋のお掃除が、中村倫也さんの癒しの一つらしいですよ。

イケメン俳優・中村倫也さんにこんなに可愛がられているペット達、うらやましい限りですね~!

>>中村倫也CM集!ダイワハウスにピエトロ…一番人気は?

スポンサーリンク

中村倫也のプロフィール

中村倫也さんを知るために、プロフィールを見ていきたいと思います。

【名前】 中村倫也 (なかむら ともや)

【生年月日】 1986年12月24日(32歳)

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】170cm

【出身校】私立国士館高校

【所属事務所】トップコート

【デビュー】2002年~

【趣味】サッカー・散歩・写真撮影

といった感じです。

中村倫也さんは、小学校3年生の時からサッカーを習っていて、将来の夢はサッカー選手だったそうです。

以前インタビューで、高校でサッカー強豪校の私立国士館高校に入学しましたが、サッカーは趣味で好きだったのに、勝たなければならない試合ばかりをしていたので、サッカーを嫌いになる前に辞めたと話していました。

そんなこともあり、次にやりたいと思ったことは、必ず最後までやり遂げたい!と思っていて、次になりたいと思ったのが俳優業だったそうです。

中村倫也さんといえば、「遅れてきたブレイク俳優」と言われていて、デビューしてからもう15年も経つんです。

正直、ここ数年でよく見るようになったようので、デビューがここまで古い(?)とは思っていませんでしたが、かなりの下積み期間があったようです…。

ちなみに、動物大好きの中村倫也さんのストレス解消方法は、うさぎの動画を無心になって見ることだそうです。可愛い~!!

気づいたら夜中の3時になっていることもあるとか、本当に動物が大好きなのが分かります。

その他にも、カワウソの動画も見ていたこともあり、とにかく動物の動画をよく見るようですよ。

>>中村倫也は歌下手かうまいか?アラジンでの歌声以外も検証!

中村倫也は動物に詳しい!動物好きのマニアで占い結果がウケる?まとめ

今回は「中村倫也は動物に詳しい!動物好きのマニアで占い結果がウケる?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新の情報が入ったら更新していきますね!

>>中村倫也インスタ公式アカウントはどれ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。