中村倫也の結婚相手は女優の矢口?ウシジマ君で結婚観も明らかに?

中村倫也,結婚,女優,矢口,ウシジマ

中村倫也の結婚相手は女優の矢口?矢口真里?数々の女優の名前も上がっています・・・。闇金ウシジマ君で演じたキャラクターから結婚観も明らかに?中村倫也の結婚相手についての様々な噂を検証!女優の矢口?それとも矢口真里?ウシジマ君でのイメージや結婚観が意外!

 

 

目次

中村倫也が結婚相手候補だった女優をしゃべくりで告白?

人気俳優の中村倫也さん。

 

最近ではドラマの出演やバラエティにも出演が増えているようでテレビで見る機会もかなり増えてきました!

 

そんな中村倫也さんですが、なんと結婚されているともっぱらの噂なんですね。

最近人気の若手俳優なのに実は結婚しているのでしょうか。。。

 

また、元カノの女優がいるとの噂もあります。

 

そこらへんの関係ってどうなってるんでしょうか?気になったので詳しく調べてみました!

ずばり中村倫也さんは結婚しているのでしょうか。

 

中村倫也は結婚している?

調べたところ、中村倫也さんが女優さんと結婚してるという情報は出ておりませんでした。

 

では、なぜ中村倫也さんの結婚事情を調べてみると、関連キーワードとして「女優」という言葉が出てくるのでしょうか。

 

というのも以前出演されていたしゃべくり007でうっかり口をすべらしてしまったそうです!

 

うっかり発言が多かったらしく・・・。

「入りが衣装とか、ジャージとか」って言っちゃったんだとか!

 

ということで元カノと噂の女優さんについてどういう関係だったのか確認してみようと思います!

元カノの女優さんを予測するためにも中村さんと噂されている女優さんを確認してみました!

 

>>中村倫也の身長体重が意外?身長低いけど筋肉すごい説!

 

 

中村倫也の結婚相手?はだれ!女優?4人

中村倫也の結婚相手という説があった女優はだれなのか、候補として挙がっている女優4人を調査してみました!

 

中村倫也の結婚相手候補?松本まりか

 

この投稿をInstagramで見る

 

神酒クリニックで乾杯を第2話。今夜9時から。BSテレ東にて。 今夜は裏カジノに潜入します。撮影、楽しくて楽しくて仕方ないです。もう11月からずーっとなかなかハードな撮影が続いていますが、現場はもう、ケラッケラ笑いながら撮影しています。アドリブ投入するのも初めてですし。。悲劇的な役や情念的な役がこの一年多かったからか、こんなに笑いながら逸脱しながら面白い事を探し続ける撮影は初めてかもしれない。。こんな役初めて。ほんとに楽しい。回を重ねるごとにフィーバーしていきます。この神酒クリニックの6人をどうぞご覧くださいまし#神酒クリニックで乾杯を #闇医者 #のように見えて #スーパーエリート医者軍団 #個性的な6人 #特殊能力を持つ #ゆかりは演技力と声帯模写 #それと過剰な色気 です笑

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

なぜ?と思ってみていたんですが、

これはお二人が夫婦役で共演されたホリデイラブがきっかけで流れた噂だったみたいです。

 

この結婚シーンを見たい人達の話が紆余曲折して結婚しているになったんでしょうね!

中村倫也さんは結婚していないのでファンの方々からするととても良かったですね!

 

ちなみに「ホリデイラブ」ではかなりのDV夫の役を演じられていました。

 

そして、本人の性格もDVほどでは無いですが、ドSよりなんだそうです!

 

そんな中村さんの性格がわかるエピソードですが、中村さんは面識のない方々に声をかけて飲み会を開催することが好きらしく、初対面同士が微妙な空気でオロオロしたり、気を使っている様子を見るのが好きなんだとか。

 

中村倫也の結婚相手候補?佐々木希

 

この投稿をInstagramで見る

 

我が家のワンコも撮影へ。 物凄くはしゃいでました! 気づけばもう10歳 #のぞみの私服 tops.pants#iNtimite

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

佐々木希さんと中村さんが噂になったのは2010年放送の「土俵ガール!」で共演した時のこと!

またその後2016年に放送の映画「星ヶ丘ワンダーランド」でも共演をされています。

 

お二人は所属事務所が同じくトップコートということでとても仲が良いらしく、あだ名で呼び合うなど傍から見れば恋人のように見えたのでしょう

 

ただ、佐々木さんは2015年からアンジャッシュの渡部さんと交際を始められ、2017年にはご結婚されていますので現在は全く違うと思いますが、もともと中村倫也さんも佐々木さんのことを「キレイな顔をしているなと思った」と発言されているのでなかなか怪しいところではありますね!

 

とはいえお二人の関係を証明する写真やスキャンダルは全く無いので、完全にただの予測でしかありませんが!

 

 

中村倫也の結婚相手候補?小嶋陽菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日から @Herlipto の大阪Limited Storeが始まるのでバタバタしています 明日は新作の発売もあるの❤︎このドレスは特にお気に入りのひとつ

さん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

小嶋陽菜さんと中村倫也さんは2012年放送の「メグたんって魔法使えるの?」や2014年放送の「アオイホノウ」でも共演をされており、噂されるようになりました。

 

ただ、当時小嶋さんはまだAKBで活動をされていました。

 

皆さんご存知の通りAKBは恋愛禁止が鉄則なので小嶋さんがこの鉄則を破っていないのならこれもガセになると思います。

 

しかし、実は小嶋さんは中村倫也さんとムロツヨシさんの3人で焼き肉に行ったことがあるとのこと!

ここから二人の距離が縮まったのか!?と思いきや、実はその時小嶋さんを狙っていたのはムロさんだったそうで、ムロさんはお店を出るときに「俺と(週刊紙に)撮られようぜ」なんてアプローチを掛けていたそうです。

 

小嶋さんは現在AKBを卒業してご自身のファションブランドを持つほどのおしゃれさんなので、中村倫也さんがうっかり口を滑らせたおしゃれな元カノかと思ったのですが、こちらも信憑性は低そうですね。

 

 

中村倫也の結婚相手候補?堀北真希

 

この投稿をInstagramで見る

 

#堀北真希ちゃん#makihorikita 今日も可愛い真希ちゃんおはようございます。❤️❤️❤️

chisami2626さん(@chisami2626)がシェアした投稿 –


続いて堀北真希さんですね。

 

堀北真希さんと中村さんとの噂は、2014年放送の「梅ちゃん先生」がきっかけになったそうです。

当時、梅ちゃん先生で共演していた松坂桃李さんが仲の良い中村さんに堀北さんを紹介したということで噂になったそうです。

 

しかし、堀北さんに関しては2009年から俳優の山本耕史さんと交際が始まったと噂されており、その後2015年にご結婚されていますので、堀北さんに関しては単なる噂の可能性が高いですね!

ということで、噂されていた女優さんを確認しみましたが、一番ありそうなのは佐々木さんなのかなと個人的には思ってしまいました!

 

ただ、中村さんの元カノを確認していて思ったんですが、中村倫也さんってそういったスキャンダルが全然無いんですよ!

これはしっかりしていてガードが硬いのか、それとももしかすると上記の3人ほど知名度が無い女優さんと付き合っていた可能性もありえるなとも思いました!

 

>>中村倫也CM集!ダイワハウスにピエトロ…一番人気は?

 

 

中村倫也の結婚相手が矢口真里?理由は元旦那?

また中村倫也さんは矢口真里さんとセットになって検索されることが多いようです。

真相に迫っていきたいとおもいます。

 

こちらも調査したのですが、中村倫也さんの結婚してる相手が矢口真里さんという情報はどこにも出ていませんでした。

 

どうして、中村倫也さんの結婚事情を調べていると、「矢口真里」という言葉が出てくるんでしょうかね。

おそらく、矢口真里さんの元旦那・中村昌也さんと名前が似てるので勘違いしてしまうからでしょう!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いよいよ明日開幕‼️ Bリーグ❗ Bリーグ完全ガイドでインタビュー受けました~✨ さぁ~、皆様お気に入りのチーム、選手を見つけて会場へ❗

中村昌也さん(@masaya_nakamura_official)がシェアした投稿 –

 

中村倫也と矢口真里に関係はある?

中村倫也さんと矢口真里さんの関係は特に何もないのでしょうか。

ちょっと突っ込んで調べてみました。

 

しかし、中村倫也さんと矢口真里さんの関係は特に友人というわけではなさそうです

ちなみに、中村倫也さんの旧芸名と中村昌也さんの兄の名前はどちらも「中村友也」のようです。

 

ここまで共通点があると、中村倫也さんと矢口真里さんの関係性に疑問をついつい持っちゃいますよね。

でも特に関係はないみたいですね!

 

>>中村倫也インスタ公式アカウントはどれ?

 

 

中村倫也が結婚相手に求めるものは?

以前『しゃべくり007』に出演した際に、好きなタイプの女性は『オタクな人』『ダサい方がいい』と、さらに、『お洒落な人と話すのが苦手』とも話していましたので、お洒落でキレイな女優さんと出会う事の方が多いでしょうから、その中では中村さん好みのお相手を見つけるのはなかなか難しいのかもしれませんね。

 

なので、中村倫也さんが結婚できない原因は・・・中村倫也さんのちょっと変わった女性の好みにあるのではないかと私は思います!

 

>>中村倫也は動物に詳しい!動物占いの結果がウケる?

 

中村倫也の好きなタイプは他にも条件が!


ただのイケメン俳優ではなく、どんな役柄でも演じてしまうカメレオンぶりでも好評な、中村倫也さん。

女性ファンにしてみれば、どういうタイプの女性が好きなのかは知っておきたいですよね。

 

そこで見ていくと、中村倫也さんの好みは分かっていました。

いろいろ条件があったのです。

 

それは、

  • くだらないことを言ったとしても聞いていてくれる
  • 放っておけない
  • 言葉づかいがきれい
  • 料理ができる
  • 洋服をちゃんと着る
  • 落ち着いている

だそうですよ。

 

中村倫也さんは女性を見るとき、いずれも、外見的なことではなく、ちゃんと中身を見ていたのですね。

ますます、中村倫也さんの好感度がアップしていきそうですから、何よりではないでしょうか。

 

 

中村倫也は女性教師を好きになってしまったことも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#中村倫也 #中村倫也にだいぶやられてます #中村倫也中毒 #中村倫也の破壊力 #中村倫也のある生活 #中村倫也推し #中村倫也好きな人と繋がりたい

Miiさん(@nakamur.tomoya)がシェアした投稿 –


中村倫也さんには、あたかもドラマの中の役どころのような経験があったそうです。

それは、子供だったころに、学校で先生を好きになってしまったという、かなりドラマティックなもの。

高校生のときのことで、相手は正規の教員ではなく、教育実習生だったようです。

 

しかし、とにもかくにも、実質的に先生に準ずる立場にあるといえるこの女性を好きになってしまった、中村倫也さん。

肝心の恋の結末も気になりますが、とても残念なことに、生徒と教育実習生という関係もあって、実ることはなかったそうです。

 

教育実習生の女性も、まさか、その時の相手が人気俳優になるとは想像もできなかったでしょうね。

もし、分かっていたとしても、交際するわけにはいかなかったのでしょうけど。

 

中村倫也の結婚を遅らせてる理由はウシジマくんのクズ役イメージのせい?

中村倫也さんは、2016年7月より放送されたドラマ『闇金ウシジマくんSeason3』に「神堂大道」役で出演されました。

その演技が凄かったと絶賛されたんです!

 

中村倫也さん演じる神堂大道は人の弱さに漬け込む天才で、言葉と行動の裏の裏まで常に考え、わかりやすく操作する役で。

とにかく、人間のクズとも言えるクレイジーな役なのです。

 

クレイジーな男で難しい役柄なのに、その演技力に引き込まれ、ファンになる人も続出だとか?

つまりこの役が原因で結婚ができないということはなさそうですね

中村倫也さんの作品は必ずチェックしなければ!ですね。

これからの中村倫也さんから目が離せません。

演技力なども考えますとさらなるご活躍が予想されます。注目していきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

>>中村倫也は歌下手かうまいか?アラジンでの歌声以外も検証!

 

 

 

中村倫也が結婚できない理由?ホリデイラブでのモラハラ男!


中村倫也さんは、2019年現在、独身となっています。

そのため、結婚できない理由も詮索されてしまっていました。

たしかに気になるところですが、本当に結婚できないような理由はあったのでしょうか?

 

たしかにありましたが、俳優ならよくあることで、ドラマ内で演じた役どころが最悪だったため、本当に性格が悪いと誤解されてしまったとか。

 

『闇金ウシジマくん』や『ホリデイラブ』といったドラマでいずれも怖い男性を演じて話題になったのが、災いしてしまったようですね。

とくにドラマ『ホリデイラブ』で演じたモラハラ男は評判が最悪だといいますが、現実の中村倫也さんは違いますし、こんなふうに思われるのも演技力への評価ゆえでしょう。

 

中村倫也の結婚相手は女優の矢口?ウシジマ君で結婚観も明らかに?まとめ

今回は「中村倫也の結婚相手は女優の矢口?ウシジマ君で結婚観も明らかに?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次