中村倫也CM集!ダイワハウスにピエトロ・しめじ…人気CMはどれ?

スポンサーリンク

中村倫也の人気のCM集を集めました!出演してきたCMについてもそうとう話題になっていますよ。ダイワハウス、ピエトロ、しめじ、ニキビなど多岐に渡っているようですね。それでは、中村倫也さんのダイワハウス、ピエトロ、しめじ、ニキビなどのCMをご覧ください。

スポンサーリンク

中村倫也はCMに出演しまくり!どんな役もこなすカメレオン俳優!

中村倫也さんは、単なるイケメン俳優ではなく、カメレオン俳優として評判になっています。

いい人も演じれば極悪人も演じるという、あまりのマルチさが実にすごいですよね。

ルックスだけがいい俳優や、演技だけが上手い俳優ではなく、両方兼ね備えているところがポイントでしょう。

その出演作品は、2019年だけでも、映画が、『美人が婚活してみたら』、『長いお別れ』、『屍人荘の殺人』。

ドラマが、『初めて恋をした日に読む話』、『凪のお暇』となっています。

『凪のお暇』では、黒木華さん演じる主人公との関係も注目されていますね。

これだけでもたいした活躍だと思いますが、中村倫也さんはCMでも大活躍していました。

2019年には、ブルボンのルマンドアイスのCMに出演していたのですね。

それでは、中村倫也さんはこれまでに、いったい、どのようなCMに出演して活躍してきたというのでしょうか。

とても気になりますので、これからさっそく、1つずつ見てまいりたいと思います。

中村倫也CM:上野樹里と共演ダイワハウス

中村倫也さん出演CMでもとくに注目されていたのが、ダイワハウスでした。

2006年放送の、D-roomはじまり篇に出演していたのです。

共演者は上野樹里さんでしたが、これはおどろくべき内容でした。

ただの共演ではなく、なんと、あの上野樹里さんと夫婦という設定になっていたのです。

これなら、視聴者からおおいに注目されることになったのも、ごく当然のことだといえそうですね。

もともと、中村倫也さんと上野樹里さんは夫婦という設定ではありませんでした。

上野樹里さんは会社の先輩役で、中村倫也さんは後輩役だったのですね。

しかも、ただの後輩というわけではなく、植物が好きで、サボテンを持って歩くという変わった男性です。

上野樹里さんはそんな中村倫也さんのことが理解できなかったのですが、ここからすごい展開になっていくのです。

中村倫也さんが上野樹里さんに向かってプロポーズするのですね。

そのときの中村倫也さんのセリフというのが、D-roomに住もうというものだったのです。

これに対しては、中村倫也さんがこんな変わった男性を演じていたため、気づかなかったといったおどろきの声が見られました。

さすがはカメレオン俳優ですよね。

スポンサーリンク

中村倫也CM:ピエトロ

続いての中村倫也さん出演CMは、ピエトロ。

2018年放送の、おうちごはんうたうたい篇でした。

ダイワハウスでは上野樹里さんの旦那役を好演していた中村倫也さんでしたが、ここで演じていたのは人間ではありません。

妖精役というとても変わった設定だったのです。

しかも、妖精といっても、中村倫也さんはギターを抱えていて、歌を披露していたという、あまりにも不思議すぎる内容なのでした。

おまけに、中村倫也さんが登場するのは、森の中などではなく、普通の家庭のなか。

料理をしているお母さんに向かって歌を歌っていくという、なんともほほえましい感じのものだったのですね。

こんな妖精が出てきたら、料理もさぞかしはかどることでしょう。

視聴者には、中村倫也さんのかわいらしい姿を見たことによって、とても癒されたという人が絶えなかったとか。

中村倫也CM:しめじ

続いての中村倫也さん出演CMは、しめじ(Simeji)。

2018年放送のCMです。

これは、中村倫也さんの出演CMの中でも、きわめて異色といえるものになりました。

なんと、中村倫也さんは、CMの中でワンピースを着用するという女装姿を披露。

さらに、それだけにとどまることなく、髪型はマッシュルームカットになっていたのですね。

役名はずばり「Simejiママ」というもの。

いくらなんでも、奇抜すぎるというものでしょう。

そのため、中村倫也さんはママという設定で、自身が産んだ子供をベビーカーに乗せて登場するという、さらにすごい内容になっていました。

実際にCMを観た視聴者には、中村倫也さんのあまりの変貌ぶりに、そうとう驚愕したという声も見られます。

こんな役を演じてもさまになるような俳優は、さすがに中村倫也さんくらいのものでしょうね。

>>中村倫也は動物に詳しい!動物占いの結果がウケる?

スポンサーリンク

中村倫也CM:ニキビ

引用:https://thetv.jp/news/detail/164160/

続いての中村倫也さん出演CMは、ニキビ。

2018年に放送された、maruhoニキビ一緒に治そうProject WEBムービーです。

中村倫也さんが出演したのは、「ニキビも、悩みも、小さなうちに」篇。

ここで中村倫也さんが演じていたのは、学校の先生でした。

みんなから人気があるのに本人は気づいていないという設定です。

しかし、ここでユニークなのが、ハリネズミの教頭が登場するというもの。

ちなみに、ハリネズミの教頭(の声)を演じていたのは、杉田智和さんでした。

先生に扮した中村倫也さんから、生徒の保護者へのメッセージというものもありました。

一方、ハリネズミの教頭からも、ヒトリゴトと称して、ニキビに関する言及があったのです。

中村倫也さんの先生役がとても自然なのが印象的ですね。

視聴者からも注目は高いものとなっていました。

中村倫也CM:吉野家(初CM?)

続いての中村倫也さん出演CMは、吉野家。

こちらは2016年放送で、中村倫也さんの出演CMとしては最古ではないかと見られています。

共演者は菅田将暉さんとなっていました。

舞台となるのは吉野家の一号店。

菅田将暉さんが結婚したいとつぶやくと、中村倫也さんが結婚はいいものじゃないといい出します。

するとそこに、MEGUMIさん演じる中村倫也さんの嫁がやってきて、怒りだすというストーリーなのでした。

あまりにもシュール過ぎるCMのため、視聴者からは観ていて笑ってしまったという声が見られました。

ちなみに、このCMには、中村倫也さん、MEGUMIさん、菅田将暉さん以外に、ムロツヨシさんも登場していますよ。

とても豪華な顔ぶれですね。

>>中村倫也の結婚相手は女優の矢口?

スポンサーリンク

中村倫也 cm ルマンド

最後にご紹介する中村倫也さん出演CMは、ルマンドです。

2019年に放送された、ブルボンのルマンドアイスで、中村倫也さんにとって最新CMとなっています。

これには、「恋の味」篇、「運命の数」篇がありました。

いずれも、ルマンドアイスと恋や運命をからめていくという、独特といった感じのストーリーになっています。

中村倫也さんが演じるのはノボルという男性で、タニシという女性と恋や運命について語っていくという内容でした。

視聴者からは、ルマンドアイスを買ってみたいという反応がめだっています。

中村倫也さんが出演しているうえに、これだけユニークなCMだったら、そうなることでしょうね。

>>中村倫也の身長体重が意外?身長低いけど筋肉すごい説!

中村倫也CM集!ダイワハウスにピエトロ・しめじ…人気CMはどれ?まとめ

ここまで、中村倫也さんの歴代出演CMを振り返って来ましたが、いかがでしたか?

あまりにもカメレオンすぎて、正直、わけがわからないような感じになってしまいますね。

これらを全部同一人物がこなしていたという事実がなかなか信じられません。

ともあれ、今後も、中村倫也さんならではの個性的なCMが観られるのが楽しみですね。

>>中村倫也は歌下手かうまいか?アラジンでの歌声以外も検証!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。