峯田和伸は障害が足にあり結婚相手は上野樹里?結婚してる回数も調査!

峯田和伸が俳優として引っ張りだこですよね!そんな彼ですが、障害が足にあったり結婚の件が話題のようです。結婚相手は上野樹里ともいわれていますが、結婚してるのでしょうか?峯田和伸の足の障害、結婚、結婚してるのか、結婚相手が上野樹里なのか、チェックしてみましょう!

スポンサーリンク

峯田和伸は障害がある?足に?エピソードも

峯田和伸,障害,結婚相手,上野樹里,結婚してる,回数

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180711-00010004-realsound-ent.view-000

ドラマ『高嶺の花』で石原さとみさんの恋人役を演じることになった、峯田和伸さん。

独特の存在感を持った風貌だけに、楽しみですよね。

が、峯田和伸さんといえば、障害があるという噂もありました。

芸能人で本人やその家族に障害があるというネタはよく見かけますよね。

でも多くはガセネタですから、峯田和伸さんの場合も、そういうことだったのでしょうか?

ところが、峯田和伸さんに限っては、本当に障害を持っていたとのことでした。

障害を持っていたのは足だったとか。

峯田和伸の足の障害は小児麻痺だった!

実は、峯田和伸さんは生まれつき小児麻痺であり、そのために足に障害があったというのですね。

このことは本人がブログに書いているのですが、それによれば「少し」だといいますから、重度ということではなかったものと思われます。

とはいえ、小児麻痺であれば、何かと苦労も多かったことでしょう。

実際、幼少時には走ることもできなかったという、峯田和伸さん。

不幸中の幸いで、少しであったため、小学生のころには普通に走れるようになったそうですよ。

これからも元気で活躍していってほしいと思います。

>>峯田和伸はかつらで歯が汚ない?身長や体重がヤバいという噂を検証!

峯田和伸は障害だけでなく、歯が汚いことでも話題に!

石原さとみさん主演のドラマ『高嶺の花』に出演している、峯田和伸さん。

石原さとみさんの彼氏役なのに二枚目ではないということで、何かと話題の人ですよね。

過去に石原さとみさんが共演してきた俳優は、滝沢秀明さんや山下智久さんなど、イケメンばかりでしたから、ギャップがすごすぎます。

さて、そんな峯田和伸さんには、障害、歯が汚いといった声が出ているとか。

ずいぶんひどいですが、どうしてなのでしょうか?

まず、障害というのは本当のことで、峯田和伸さんは小児麻痺をわずらっていたとか。

子供のころは足がよくなかったそうですね。

が、小学校3年生のころには普通に活動できるようになったそうですよ。

歯が汚いというのも残念ながら事実でした。

峯田和伸さんは葉が黄色かったうえに、抜けていたのです。

すごいときには6本抜けていたこともあるそうですが、食事とかは大丈夫だったのでしょうか?

峯田和伸が結婚してた相手は上野樹里という噂は本当?

さて、峯田和伸さんといえば、現在、結婚しているのかどうかということも話題なのでした。

そこで調べていってみたところ、あの上野樹里さんが嫁?という、おどろくような情報が。

この噂は本当なのかというと、あいにくガセネタだったようですね。

では、せめて交際くらいはしていたのかと思ったのですが、そういう事実もなかったとのこと。

どうしてそれで噂になってしまったのか、実に不思議な感じがしますね。

過去にこの2人はおなじ雑誌に取り上げられたことがあったそうですが、それで噂になったのでしょうか?

それにしても、せいぜい熱愛疑惑くらいならともかく、嫁だと思われるのは、やはりめずらしいことでしょう。

なお、上野樹里さんの本当の旦那は、峯田和伸さんではなく、TRICERATOPSの和田唱さんなのでした。

ひょっとしたら、おなじミュージシャンということも誤解に響いたのでしょうか?

>>高嶺の花ドラマ撮影場所やロケ地(公園も)!エキストラ募集最新は?

峯田和伸の実際の結婚相手は?結婚してる?

ということで、上野樹里さんの旦那ではなかった、峯田和伸さん。

くわしくは後ほど触れていきますが、峯田和伸さんはけっこうな年齢になります。

結婚していなければ不自然な感じもしますが、ずばり、本当の結婚相手とはいったい誰なのでしょうか?

それ以前に、峯田和伸さんは結婚をしているのか…?

結論からいいますと、峯田和伸さんは2018年現在、独身ということでした。

あれだけ人気なのに独身だったとはかなり意外ですよね。

が、その裏には峯田和伸さんは結婚願望が薄かったという事情があったようなのです。

峯田和伸さんは、嫁がいるのに孤独であるくらいなら、嫁がいない孤独を選びたい、と語っていました。

なんといいますか、独特としか言いようのない哲学ですよね。

スポンサーリンク

峯田和伸の結婚の噂はデマ?彼女は臼田あさ美?理由は?

結婚自体していなかった峯田和伸さんなのですが、彼女の噂くらいはあるのではないでしょうか。

そこでさっそく調べていくと、彼女として臼田あさ美さんの名前が出てきたのでした。

ところが、あいにく峯田和伸さんと臼田あさ美さんが交際していたという事実はなかったとのこと。

これはどういうことなのでしょうか…?

噂の背景にはなんとも変わった理由があったそう。

なんでも、記者が臼田あさ美さんに品のない質問をしたところ、同席していた峯田和伸さんが反論して、そこから関係を疑われたとのこと。

なお、峯田和伸さんにこれ以外の女性関係の噂はとくになかったようでした。

少し寂しい感じがしますので、これからもっと峯田和伸さんに関係する女性の噂が出てくることに期待しましょう。

>>高嶺の花のドラマ相関図とキャスト!原作や主題歌が凄すぎる?

峯田和伸と結婚してると噂になった人?蒼井そらも!

ここまでいろいろと話題の人となってくれば、嫁が誰なのかも気になりますよね。

40代の峯田和伸さんですから、本来、子供がいてもおかしくないと思いますが、結婚についてはまだだったそうですね。

ただし、噂になってきた女性は何人かいました。

なんと、臼田あさ美さんに蒼井そらさんといった名前が出てきましたから、すごいですよね。

しかし、残念ながら、これらの噂は事実ではありませんでした。

臼田あさ美さんについては、失礼な記者から彼女をかばったことで、そういう疑いを持たれてしまったようでした。

もっとも、峯田和伸さんは臼田あさ美さんに気があるような発言をしていたりしましたので、ますます疑われても仕方なかったのかもしれませんね。

峯田和伸が俳優になった理由や出演作。高嶺の花で石原さとみと共演!

くわしくは後ほどお伝えしますが、本業がミュージシャンという峯田和伸さんは、俳優としても活躍中でした。

出演作についても、後でご説明してまいります。

さて、そんな峯田和伸さんが俳優になった理由とは、何だったのでしょうか?

なんと、ただ単に誘われたからだったそう。

自分から俳優になろうとしたわけでもなく、今でもミュージシャンという意識のほうが強いそうですよ。

さて、峯田和伸さんといえば、なんといってもホットなのが、石原さとみさんと共演となるドラマ『高嶺の花』。

本作では、平凡な自転車店の店主という役で、石原さとみさん演じる名門華道本家と奇跡的に恋に堕ちるというストーリーになっていました。

これまでの出演作以上に、ドラマ『高嶺の花』に期待となりそうですね。

>>高嶺の花ドラマ動画3話無料!pandoraやdaily以外の方法が人気

スポンサーリンク

峯田和伸は銀杏BOYZで元GOING STEDYの有名バンドマン!

では、ミュージシャンとしての峯田和伸さんにもスポットライトを当てていきたいと思います。

峯田和伸さんはまず、1996年の結成から2003年の解散まで、GOING STEADAYのメンバーとして活動。

そののち、2003年から2018年現在まで、銀杏BOYZのメンバーとして音楽活動を展開してきております。

さて、そんな峯田和伸さんがこれまでに世に放ってきた代表曲には、どのようなものがあるというのでしょうか。

GOING STEADAY時代では、「銀河鉄道の夜」や「BABY BABY」。

銀杏BOYZ時代では、「夢で逢えたら」などが人気となっておりました。

ドラマ『高嶺の花』で峯田和伸さんにはまったという人がいましたら、ぜひ、これらの曲を視聴されてみてはいかがでしょうか?

きっと、よりいっそう峯田和伸さんの魅力が倍増してくることでしょう。

>>峯田和伸の全裸事件詳細!ブサイク説やイケメン時代のモテ伝説を検証

峯田和伸のプロフィールと経歴をチェック!

続いては、そんな峯田和伸さんのプロフィールも見てまいりましょう。

峯田和伸さんは、1977年12月10日、山形県出身の40歳です。

写真と比較をすると、実年齢はけっこういっていたようですね。

学歴は、東京情報大学経営情報学部卒業となっています。

先述のとおり、GOING STEDYメンバーを経て、銀杏BOYZメンバーとなっています。

ようするに、峯田和伸さんの本業はミュージシャンということになりますね。

俳優としても有名ですが、本業が音楽の人がトレンディードラマで常連の女優の恋人役というのは、かなりめずらしいことではないでしょうか。

そんな峯田和伸さんの俳優としての実績は、映画では『アイデン&ティティ』、『色即ぜねれいしょん』、ドラマでは『奇跡の人』など。

2017年4月から放送された有村架純さん主演のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』にも出演し、ドラマファンのあいだでは知名度がアップしました。

ドラマ『高嶺の花』での演技にもおおいに期待していきたいですね。

峯田和伸には嫌い、キモいの声も?

峯田和伸さんは、歯が汚いなどといわれていたそうですが、さらにひどいことに、嫌い、キモいといった声も出てきていたそうですね。

この背景には何があったというのでしょうか?

おそらくですが、嫌いといわれてしまったのは、本来、ミュージシャンなので、そっちに専念してほしいということもあったのでしょう。

また、イケメンじゃないのに石原さとみさんの彼氏役ということへの、一部視聴者の抵抗もあったのかもしれません。

キモいについては、やはりあの独特としかいいようのないオーラがかかわっていたのでしょうね。

もっとも、峯田和伸さんは個性派俳優ですから、こういう批判はつきものです。

ぜひ、気にしないで我が道を歩んでいってほしいと思いますね。

峯田和伸の実家は金持ち?社長跡取り?

峯田和伸さんについては、実家が金持ちだという噂もありました。

芸能人であれば、この種の噂というものはいくらでもありますよね。

とはいえ、峯田和伸さんの場合、あまりそういったイメージの人物ではないと思うのですが、本当なのでしょうか?

実はこれは本当のことで、峯田和伸さんの実家とは、年商5億円の電器屋だったのです。

名前はずばり峯田電器といって、峯田和伸さんの祖父が創業し、もう約70年もの歴史があるとか。

さて、そんな峯田電器の社長は峯田和伸さんの父だそうですが、本人はミュージシャン、俳優ですから、後を継ぐことは想定されていません。

代りに、弟が家業を継ぐことに決まっているそうですよ。

峯田和伸の父親、母親、兄弟情報は?

まさか、峯田和伸さんの実家がそんな金持ちだったとは、人は外見だけでは分かりませんよねえ。

さて、父親は峯田電器社長だったという、峯田和伸さん。

では、そんな彼の母親や兄弟とは、いったいどういう人たちなのでしょう。

母親については、あいにく、情報がありませんでした。

ひょっとすると、旦那を陰でサポートしているのかもしれませんね。

弟は、跡取りなわけですが、現在は峯田電器の専務をしているとのこと。

なお、兄とは違って子供がおり、峯田和伸さんはこの甥が大好きだそうですよ。

自分自身に子供がいなくても、こういうことであれば、寂しくなさそうでなによりですよね。

峯田和伸は障害が足にあり結婚相手は上野樹里?結婚してる回数も調査!まとめ

今回は『峯田和伸は障害が足にあり結婚相手は上野樹里?結婚してる回数も調査!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

まさか、峯田和伸さんがこれだけ話題のある人だったとは、とても意外な感じでしたよね。

障害を克服し、ミュージシャンとして、そして俳優としても大活躍だった、峯田和伸さん。

これからもその露出は、どんどん増えていくことになるのではないでしょうか?

それでは、ドラマ『高嶺の花』での石原さとみさんとの共演を心待ちにしたいものですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。