有岡大貴は性格いい?悪いという人がいない理由と仲良し芸能人が凄い!

有岡大貴は性格いい?悪いという人がいない理由と仲良し芸能人が凄い!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんは性格が良さそうですが、実際のところどうなのでしょうか?悪いという説も?

今回はそんな有岡大貴さんの性格について徹底深掘りしていきます。

目次

有岡大貴が性格いいと言われる理由5つ!

有岡大貴さんといえば、Hey!Say!JUMPのメンバーで人柄が良すぎと言われています。

ここでは有岡大貴さんの性格がいいと言われる理由を5つ紹介していきます。

①天性の人懐っこさ?愛されキャラ!

1つ目は、天性の人懐っこさと愛されキャラがあげられます。

有岡大貴さんは顔立ちから見ても優しそうな顔をしていて、きつい、いかついような顔をしていないですよね。

その生まれ持った顔立ちから、人に警戒をされにくく、話しやすそうなオーラが出ていることから人懐っこさが挙げられるのかもしれません。

現在、日本テレビ系バラエティ番組「ヒルナンデス」で活躍されていて、共演者の方や視聴者の主婦層にとても大人気で愛されているそうです。

人に愛されるというのはみんな持っている能力ではないので、羨ましがられるでしょうね。

この人に愛される能力は、有岡大貴さんご自身が今までの芸能生活を真摯に取り組んだ証ではないでしょうか。

些細なことでもファンは見ていますし、テレビ越しでも性格がいいのが伝わってくるから愛されるのかもしれませんね。

②コミニュケーション能力に長けている

有岡大貴さんは誰とでも仲良くなれるコミニュケーション能力を持っていると言われていきます。

このコミニュケーション能力は誰もが身につけれるほどではないですよね。

人見知りで有名な山田涼介さんは、有岡大貴さんがコミニュケーション能力を持っていることを羨ましがっていました。

羨ましいがっている山田涼介さんがこんなことを言っていました。

「スタッフさんと話すとき敬語の中に、さりげなくタメ語を入れるのよ。“へーそーなんですか? はじめて聞きました! すげ~なぁ、マジか~!”とか。そのブレンド具合が絶妙なのよ!(笑)」

これはそう簡単に身につけれる能力ではないですよね。

そう考えると、すごいコミニュケーション能力をお持ちなのかもしれません。

③天然すぎるところ

3つ目は、天然なところがあげられます。

有岡大貴さんは、ヒルナンデスでの食レポでの発言が何とも言えないほど下手で、「まさに!」と発言した後の例えがいつも的外れなのがお馴染みになっているそうです。

有岡大貴さんご自身にあざとさがなく、時には自分の発言で顔を真っ赤にしてしまうこともあり、そういうところにも視聴者の好感度も惹きつけているとも言われています。

天然というのは、誰もが身につけれる能力ではないのです。

そう考えるとすごい能力ですよね。

④ファンに優しい

4つ目の理由はファンに優しいところが挙げられます。

アイドルの一線で活躍している有岡大貴さんからするとファンは宝物ではないでしょうか。

ファンがいないと成り立たない職業なのでファンに優しく接することも仕事だと思っているかもしれまん。

またファンが無茶なことをお願いしてもそれに応える優しさもあるそうです。

⑤全く怒らない

5つ目は全く怒らないところが挙げれます。

すこしは怒ると思いますが、メンバーの方も有岡大貴さんの怒ったところをあまり見たことがないと言っていることがありました。

メンバーからも有岡大貴は「まったく怒らない」というくらい普段から怒らなみたいで、有岡大貴は人を叩かない性格をしているようでメンバーとも仲が良いそうです。

テレビなどで見る有岡大貴の性格のイメージそのままだみたいです。

有岡大貴は性格いいから交友関係が広い?仲良しの芸能人は?

続いてここでは有岡大貴さんの交友関係や仲良しの芸能人について迫っていきます。

有岡大貴さんはコミニュケーション能力が高いと言われていることから交友関係も広いのではないでしょうか。

仲良しな芸能人も何人かいるそうなので紹介していきます。

  • 1人目:中川大志さん
  • 2人目:千葉雄大さん
  • 3人目:島崎和歌子さん
  • 4人目:菅谷哲也さん

仲良しの芸能人は4人います。

芸能人同士仲良くなるのは現場が一緒で仲良くなるのが多いからなのではないでしょうか。

また男女の友情はあまり信じない方がいいと言われていますが、有岡大貴さんと島崎和歌子さん2人には別で、しっかりした友情があるようです。

有岡大貴は性格悪いエピソードがあまりない?

続いて有岡大貴さんの性格悪いエピソードについて紹介していきま。

実際ネットで調べてみたけれど、詳しい情報などは載っていませんでした。

もしあるとしてもアンチの人が多いでしょうね。

しかし悪口や性格悪い人の情報は少しでも載っていることが多いが、ネットにもなかったことから相当いい人なのかもしれませんね。

まとめ

今回は有岡大貴さんの性格などについて深掘りしていきました。

まとめとして、

・有岡大貴さんの性格がいいところは5つあり、どれもが納得するようなことだったこと。

・有岡大貴さんの仲がいい芸能人は4人おり、異性には島崎和歌子さんが選ばれていてびっくりしたということ。

・有岡大貴さんの性格が悪いエピソードはネットには載っていないということ。

以上のことがわかりました。

これからも大変な時期が続くと多いますがファンの方は温かい目で見守っていきましょう。

>>有岡大貴と松岡茉優は別れた説の根拠は?熱愛報道と現在の状況まとめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次