藤島ジュリー景子と手越裕也のキス説と画像!再びアピールの理由とは?

藤島ジュリー景子社長と手越裕也のキス説と画像がまた話題になっていますね!手越裕也が再び藤島ジュリー景子社長にアピールしている!という噂も業界内で話題になっているのだとか。

実際のところどうなのか?情報を整理してみました。

 

 

目次

藤島ジュリー景子と手越裕也のキスの噂や画像とは?

藤島ジュリー景子社長と検索すると必ず出てくる「手越」のキーワードですが、これは以前、手越祐也がパパラッチされた写真画像が藤島ジュリー景子に似ているようだ・・・という噂が立ったからなんだそうです。

その写真画像がこちら!

なるほどなるほど・・・こちらの手越祐也と熱い抱擁とキスをしているマダムの特徴が藤島ジュリー景子さんによく似ていますよね。

体型のフォルムや黒髪、髪質など、藤島ジュリー景子さんだと言われるとそんな感じもします。これは噂になるのもわかりますね。

こちらの画像が実際に藤島ジュリー景子さんなのかというのは謎のままなのだとか。

ですが、ジャニーズ事務所にこの情報を持ち込んだ記者はもっとすごい写真を持っていたが、話し合いの末、この写真1枚だけ出すことになったという噂もあります。

そんな話も聞くと、なんだかこの噂は本当なのではないかななんて思ってしまいますよね。

 

藤島ジュリー景子は手越裕也と熱愛していた訳ではない?

しかし、藤島ジュリー景子社長と手越祐也さんの噂はその当時はこの写真しかなかったので、熱愛をしていたというわけではなさそうではあります。

手越祐也さんの印象として処世術でそうゆうこともできそうだな・・・なんて想像をしてしまうのは私だけでしょうか?

芸能会でもう一段階上に行きたい手越さんが藤島ジュリー景子社長に自分を売り込んだのでは・・・?なんて・・・。これは想像の域ですが、こんな想像をしているファンは少なくないと思います。

 

実際のところ、藤島ジュリー景子社長は旦那も娘もいるので、本気の熱愛というわけではなさそうです。

藤島ジュリー景子に手越裕也がアピールしている?

その当時の噂はそれで落ち着いたのですが、なんと最近も藤島ジュリー景子社長に手越祐也さんがアプローチしているという噂があるようです。

その真相はというと、熱愛的なアピールではなく、手越祐也さんがテレビ業界に復帰できるようにジャニーズ事務所の社長の藤島ジュリー景子さんとの仲を改善している動きがある・・・ということでした。

 

藤島ジュリー景子に手越裕也がアピールする背景は?

ジャニーズ事務所を以前退所した手越祐也さん。当初は勢いもあり、youtube登録者数も170万人と一人でもやっていける!と考えていたようなのですが、登録者数が最近では150万人に減ってしまったりと縮小傾向になるのだとか。

脱毛サロンを立ち上げてプロデュースなどもやっていましたが、そちらも評判が悪く、手越祐也さんはテレビ業界に返り咲くという対策に画策しているようなんです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ただ、藤島ジュリー景子社長の方も手越祐也さんの現状はあまり印象もよくないということもあるようで、良い動きにつながっているというわけではなさそうです。

 

手越祐也さん的には、ジャニーズ事務所を退所した時に卒業した「世界の果てまでイッテQ」に再び出たいというのが描いているシナリオのようです。

 

以前の藤島ジュリー景子社長と手越祐也さんの密接な噂が本当であれば、もしかしたら手越祐也さんにチャンスをあげる流れになるかも・・・なんて思ってしまいますよね。

 

まとめ

今回は藤島ジュリー景子社長と手越祐也さんの噂についてまとめてきました。

また動きがあったら追記していきます!

 

>>藤島ジュリー景子のお気に入りはなにわ男子?派閥をチェック!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次