キンプリYoutubeはいつまで見れる?脱退後は削除?生配信予定は?

キンプリyoutubeはいつまで?脱退後は見れなくなる?生配信予定は?

キンプリYoutubeはいつまで?脱退後は見れなくなる可能性が高い?メンバーが出ている他グループのYoutube動画も削除されてしまうの?キンプリYoutubeの動画削除に備えてみんながやっている対策も!

Youtubeでの生配信予定は?インスタグラムLiveの予定は?情報をまとめました。

 

目次

キンプリyoutubeはいつまで?脱退後は見れなくなる?

キンプリyoutubeはいつまで視聴できるのか?5/22の脱退後は見れなくなるのか?気になりますよね!

ファンの反応を見ていると、22日以降は見れなくなるものとして対策している人が多いようです。

というのも、キンプリのFC動画も先日急に削除されて見れなくなったからなんです。

事務所の方がなんの予告もなくこのような対応をするため、ファンはキンプリのYoutube動画も見れなくなることを想定して動いているようです。

 

追記

5/23の24時を過ぎましたが、Youtube動画は引き続き見れるようです!

ただ、仕様が永瀬廉さんと高橋海人さん仕様になっていました。

キンプリYoutubeはいつまで見れる?脱退後は削除?生配信予定は?

いよいよ変わってしまったんだという気持ちでさみしいですが、動画自体は引き続き視聴できるようです!!

 

キンプリメンバーが出演している他グループのYoutubeはどうなる?

キンプリメンバーが出演している他グループのYoutubeはどうなるのか?というポイントについても注目が集まっていました。

私が知っている限りでもジャニのチャンネルにも岸優太くんだったりは出演しているので、それらに関しては削除するのは難しいのではないか・・・?と思っていたのですが、キンプリのYOUTUBEが残っているので、消すことはないかと思われます。

 

キンプリyoutubeでの最後の生配信予定は?

キンプリメンバー退所日の5/22にはyoutubeで最後の生配信予定はあるのか?というポイントも気になっている方も多いと思います。

しかし、実際のところキンプリyoutubeでの最後の生配信予定は現状では予定されておらず、最後まで生配信はありませんでした。

今後も注目が集まると思いますので、引き続き状況をチェックしていきます。

 

>>神宮寺勇太はトップコートの根拠は?仕事ない説はデマで移籍先確定?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次