平野紫耀のHYBEハイブ移籍説!韓国デビュー可能性を関係者が暴露? | NEWS HUNTER

平野紫耀のHYBEハイブ移籍説!韓国デビュー可能性を関係者が暴露?

平野紫耀のHYBEハイブ移籍説

平野紫耀のHYBEハイブ移籍説が話題となっていますね!韓国デビューの可能性を関係者が語っていましたので、こちらもチェックしてみましょう!実際のところファンの予想じゃなく、現実的にありえるの?平野紫耀のHYBEハイブ移籍説への反応と韓国デビュー可能性をチェック!

平野紫耀のHYBEハイブ移籍説が話題!

平手友梨奈さんがHYBEに移籍したことを受けて、平野紫耀のHYBE移籍が現実的になった!と話題になっています。

HYBEはBTSをはじめとした世界で活躍するグループが所属する韓国事務所ですので、ここへ行けば平野紫耀さんが脱退の理由として語っていた海外進出の挑戦ができるということから、兼ねてから予想されていたことですよね。

しかし、ファンの憶測かな?という感じだった状態から、今回の平手友梨奈さんの報道でより現実的になった!とTwitter上で大騒ぎになっています。

平野紫耀をHYBEハイブが前から目をつけてた?

実は、HYBE所属のBTSの動画コンテンツの背景で、「キンプリデビュー」の新聞が額縁に入れられて飾られているという事実が発覚しました。

これは、HYBE側は以前からキンプリや平野紫耀を意識していた可能性もありますよね!

現時点ではHYBEの新レーベル「NAECO」に所属するのは平手友梨奈さんだけ・・・という話ですが、それも不自然な話ですよね?

ここに平野紫耀さんを所属させる予定なのでは?なんて予想もしちゃいます。

平野紫耀のHYBEハイブでの韓国デビュー可能性を関係者はどう見る?

平野紫耀のHYBEハイブでの韓国デビューの可能性を関係者はどのように見ているのでしょうか?

yahoo newsに掲載されていた女性自身の記事によると、音楽関係者へのインタビューでは平野紫耀さんは圧倒的なダンススキルを生かし、来春以降の展望をすでに描いていると報じていました。

音楽関係者によると、「平野さんは将来、韓国での活動を選択肢の1つとして考えているそうです」

韓国を志すきっかけには、ある女性の存在が。

「『ツキヨミ』などキンプリの楽曲の振付を手がけた振付師・RIEHATAさん(32)です。RIEHATAさんはBTSやTWICEの振付師としても知られています。近年世界を席巻するK-POPに精通しているのです。

平野さんはRIEHATAさんを“ヤバいダンサーさん”と敬意を込めて表現し、慕っています。韓国に強い興味を持つようになったのには、RIEHATAさんから影響を受けた部分もあるでしょう」(前出・音楽関係者)

芸能関係者も次のように話す。

「平野さんは’20年にドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)で中島健人さん(28)とともにW主演を務めました。このドラマが韓国の大ヒット映画のリメーク作品だったことから、平野さんは韓国でも知名度があります。こうした経歴を生かさない手はないでしょう」

ただ、韓国進出は平野にとってあくまで“足掛かり”にすぎない。

「最終的な目標として見据えているのは“世界進出”だそうです。これは故・ジャニー喜多川さん(享年87)が生前平野さんに託した夢。脱退をファンに報告した動画でも、“デビュー当時からジャニーさんとしていた約束”と話していました。

しかし、いきなり“世界”と大きく出るよりも、頼りになるRIEHATAさんの存在もありますから、韓国を目指すのが平野さんにとって現実的。そこから世界に挑戦しようと考えているのではないでしょうか」(前出・音楽関係者)

これはファンの予想の範疇を超えて、本当にありえる話になってきましたね!

平野紫耀の韓国での知名度を考えると、活躍できる可能性も見えてきました。

ただ、「ジャニーズ事務所に所属していた平野紫耀がHYBEをはじめとする韓国事務所に移籍できるかどうか?」という点についての関係者の意見は今の所見つけられませんでした。

>>平野紫耀の結婚説の情報垢は?他にはどんなツイートしてるか調査!

平野紫耀のHYBEハイブ移籍は難しいのでは?という声も!

しかし、冷静な声もあります。平野紫耀のHYBEハイブ移籍は難しいのではないか?という意見についてもチェックしていきましょう。

確かに、HYBEをはじめとする韓国アーティストは韓国で売れたあと、日本のフィールドでも勝負するという流れがあります。

そんな中、日本で幅をきかせているジャニーズ事務所と争いの種になるようなことをすると、韓国アーティストが日本ののテレビ番組に出ずらくなることもありえるな・・・とも思いますよね。

しかし、平野紫耀をジャニーズ事務所からHYBEが引き抜いたのならそれは問題になるかもしれませんが、平野紫耀が退所してフリーになることが決定してから打診をしているのであれば、それは問題になるんでしょうかね?

この点も含め、引き続き、続報をチェックしていきます。

>>平野紫耀の今後の仕事予定はどうなる?事務所最終候補や占い結果が話題!

>>平野紫耀の韓国人気は?韓国の反応や事務所の予想がやばい!

>>平野紫耀ボイメン時代隠す理由は?画像やボイメン在籍期間!脱退理由は?

シェアする

フォローする