平野紫耀の韓国目撃・遭遇情報!デマも?韓国メイクも楽しみの声!

平野紫耀の韓国目撃・遭遇情報!デマも?韓国メイクも楽しみの声!

平野紫耀の韓国目撃・遭遇情報!人が殺到しすぎて空港変更はデマ?写真が無くて怪しいと話題になっているようです!

平野紫耀の韓国目撃・遭遇情報から韓国事務所との契約では?なんて声もあるようです。空港変更はデマ?情報を整理しました!

目次

平野紫耀の韓国目撃・遭遇情報が話題に!

平野紫耀の韓国目撃・遭遇情報が話題になっているようです!

平野紫耀が韓国で目撃されたとなると、退所後の契約か何かでは?なんて考えてしまいますが、今回はキンプるのロケ姿を目撃されたんだそうです。

 

平野紫耀の韓国メイクも楽しみの声!

情報によると、平野紫耀が韓国メイクをするということですので、それを楽しみにする声も多数ありました。

 

平野紫耀の韓国目撃・遭遇情報補足!滞在日時は?誕生日は韓国!

平野紫耀さんがジャニーズ事務所退所後に韓国事務所に移籍するのでは?という噂もあることから、韓国で何かしていたのでは?と考えるファンも少なくないようです。

>>平野紫耀のHYBEハイブ移籍説!韓国デビュー可能性を関係者が暴露?

 

情報によると、平野紫耀さんは1月29日の誕生日を韓国で迎えたそうです。

平野紫耀の韓国目撃遭遇情報にデマ?金浦空港にファンは集まっていない?

今回の平野紫耀の韓国目撃遭遇情報の中でデマではないか?と言う情報も行き交っているようです。

それがこの「ファンが集まりすぎて、金浦空港から仁川空港に変更した」と言う情報です。

この情報に対して、ファンはこのような反応を示しています。

平野紫耀の韓国目撃・遭遇情報!空港変更はデマ?写真が無くて怪しい!まとめ

確かに、情報があるのに、写真が一枚もないのは不自然ですね。

キンプるの放送時に色々と判明することを祈ります!

そのほか、続報入りましたら追記していきます。

 

>>平野紫耀の韓国人気は?韓国の反応や事務所の予想がやばい!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次