平野紫耀と神宮寺勇太が仲良しすぎる!TOBE合流の経緯やエピソード

平野紫耀と神宮寺勇太が仲良しすぎる!TOBE合流の経緯やエピソード

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが仲良しすぎると話題になっていますね!ということで、TOBEの合流の経緯やそのほかの仲良しエピソードを調査してみました。

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんのTOBEの合流の経緯はどんな流れだったのでしょうか?仲良しエピソードとともに深掘りしていきます。

 

目次

平野紫耀と神宮寺勇太が仲良しすぎる!TOBEで一緒に活動!

平野紫耀と神宮寺勇太が仲良しすぎる!TOBE合流の経緯やエピソード

平野紫耀さんと神宮寺勇太さん二人とも一緒にTOBEに合流したことが話題となっています。

この二人は親友と言えるくらい仲が良いみたいです。

周りからも「仲良しすぎる」と言われているんだとか。

 

2人の関係はKing & Princeを2021年に脱退した、岩橋玄樹さんが深く関わっているそうなんです。

ジャニーズJr.時代、『じぐいわ』と言われるくらい神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんは仲がよかったそうなんです。

そんな二人の仲のいいところに平野紫耀さんが現れ、岩橋玄樹さんと平野紫耀さんが同級生ということで神宮寺勇太さんとも仲良くなったそうです。

好きなことや趣味が似ているということから、この2人は仲良くなれると確信をもち、岩橋さんが結びつけたのかもしれないとも言われています。

そこから休みの日は神宮寺勇太さんの家にいき、誰か友達を探し遊びに行くということをしていたそうです。

家行ったりし、現在の仲の良い関係性になりました。

平野紫耀と神宮寺勇太が仲良しすぎる!TOBE合流の経緯は?

平野紫耀と神宮寺勇太が仲良しすぎる!TOBE合流の経緯やエピソード

続いて仲の良い平野紫耀さんと神宮寺勇太さんがTOBEに合流する経緯はどんなものだったのか解説していきます。

TOBEの合流の経緯として、もともとは、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんの合流は、7月下旬になってから公表される予定だったそうです。

関係者によりますと

「ジャニーズ事務所退所時点では、2人のその後は白紙状態でした。ただ、5~6月でTOBEとの話し合いが急ピッチで進み、トントン拍子で合流が決まったのです」

とも言っています。

 

話し合いが進められていたとされる6月上旬、TOBEの取締役社長滝沢秀明さんは平野紫耀さんの実家がある愛知・名古屋市を訪れ口説いていたとも言われています。

 

その時、神宮寺勇太さんと平野紫耀さん2人の目撃情報が名古屋であったそうなんです。

平野紫耀さんはTOBEに合流するなら、親友くらい仲の良い神宮寺勇太さんと一緒がいいと言ったのかもしれませんよね。

仲の良いメンバーがいるとここ強いですし、自分の夢でもある海外に進出したいという思いも踏まえての合流となったのではないでしょうか。

 

平野紫耀と神宮寺勇太の仲良しエピソード!キンプリ時代から凄い!

平野紫耀と神宮寺勇太が仲良しすぎる!TOBE合流の経緯やエピソード

続いてここでは平野紫耀さんと神宮寺勇太さんの仲良しエピソードを紹介していきます。

まず二人はキンプリの時から大の仲良しだったそうです。

上記で伝えたように岩橋さんがこの2人結びつけたことで仲良くなったのは間違いないようです。

仲良しエピソードをいくつか紹介していきます。

 

①いつまででも待てる

「King & Princeで待ち合わせしているといつまで待てるの?」という話題に平野紫耀さんは、『じぐだったら3時間は待てる』と言っていました。

 

他の人だと長くても『10分』と答えていたのに神宮寺勇太さんだったら『3時間』と言いこれは相当仲がいいとわかりますよね。

逆に神宮寺勇太さんはどうなのか気になりますよね。

なんと、神宮寺勇太さんは『紫耀だったらいつまででも待てる」と言っています。

これはまさに相思相愛ですよね。

②お互い彼氏にしたい

これには驚きですよね。

『女子だったらメンバーの中で誰を選ぶ?」という質問に、

平野紫耀さんは

「神宮寺。なんでもエスコートしてくれるしなんも考えなくていい」

神宮寺勇太さんは、

「紫耀かな。面倒見がいいし、彼氏だとすごい愛してくれそう」

2人はこのように言っています。

これもお互い思い合うことになったそうです。

お互いがお互いを知っている証拠ですよね。

 

③パンツまでお揃いだった

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんはジュニア時代レッスンで、全身お揃いで、パンツのブランドまで一緒だったことがあったそうです。

これはあまりないことですよね。

でもそれだけ仲がいいから、こういうことが起きるのでしょうね。

 

④誕生日プレゼントを買いに一緒にサバゲーグッズのお店に行く

平野紫耀さんは、神宮寺勇太さんの誕生日プレゼントを買いに本人とサバゲーグッズのお店に行ったことがあるそうなんです。

誕生日プレゼントを買うのは結構あることですが、選ぶのに一緒に行くのはあまりないことですよね。

これは二人ともお互いに気を遣っていなく素の自分を出せていることが要因でしょうね。

仲のいいことはいいことですね。

 

 

まとめ

今回は平野紫耀さんと神宮寺勇太さんの仲良しすぎることを深掘りしていきました。

まとめとして、

  • 平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが仲良くなったのはKing & Princeを脱退した岩橋玄樹さんのおかげだったということ。
  • 平野紫耀さんと神宮寺勇太さんのTOBEの合流の経緯は、5~6月でTOBEとの話し合いが急ピッチで進み、トントン拍子で決まり合流したということ。
  • 平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは相思相愛と言えるくらい仲がいいエピソードがあり、微笑ましい関係だったということ。

以上のことがわかりました。

これからもTOBEで一緒に活動をしていくことも決まり、ますます人気になることは間違い無いでようね。

今後も2人仲良く、ファンのみんなに微笑ましい姿を見せてほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次