佐野勇斗と平野紫耀は愛知出身で仲良し!似てる?インライでも交流!

佐野勇斗と平野紫耀は愛知出身で仲良し!似てる?インライでも交流!

ダンスボーカルユニットM!LKのメンバー佐野勇斗さんと、「TOBE」所属の平野紫耀さんはどちらも俳優として大活躍されていますが、出身地が愛知で一緒でとっても仲良し顔も似ていると話題となっています!

 

今回は佐野勇斗さんと平野紫耀さんの愛知出身エピソードや仲良しになったきっかけ、似てると噂の顔や性格、インスタライブについてチェックしていきます!

 

 

目次

佐野勇斗と平野紫耀は愛知出身!仲良しになったきっかけは?

佐野勇斗さんと平野紫耀さんは同じ愛知県出身ということですが、仲良しになったきっかけはあったのでしょうか?

佐野勇斗と平野紫耀は共演で仲良しに!きっかけ

佐野勇斗さんと平野紫耀さんは「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で共演したことをきっかけに仲良しになったと思われます!

佐野勇斗と平野紫耀は愛知出身で仲良し!似てる?インライでも交流!佐野勇斗と平野紫耀は愛知出身で仲良し!似てる?インライでも交流!

佐野勇斗さんは1998年生まれの25歳(2023年現在)平野紫耀さんは1997年生まれの26歳(2023年現在)で歳が近く、話しやすかったのでしょうね。

 

かぐや様の撮影現場では、

現場では紫耀くんとずっとはしゃいでたイメージがあります。もう二人とも二十歳を超えた大人ですけどね(笑)。同い年くらいの俳優さんってわりと落ち着いてる方が多いんですけど、紫耀くんは一緒にはしゃいでくれたのでうれしかったですね。

参照:エキサイトニュース

と、佐野勇斗さんがふざけても、それに乗ってくれる平野紫耀さんだったりで、楽しい撮影になったそうです!

 

また共通する点もいくつかあり、そこから話も広がったようです!

 

まず地元が愛知県という点。佐野勇斗さんは愛知県岡崎市出身平野紫耀さんは愛知県名古屋市出身です。

 

そして佐野勇斗さんはM!LKのメンバー、平野紫耀さんは元King & Princeのメンバーで、お互いグループに所属していたため、

真面目なところで言うと、お互いのグループ(King & PrinceM!LK)の話はしました。ライブのセットリストってどうやって決めてるの?とか、リハーサルはどういう風にしてるの?とか。

参照:エキサイトニュース

と、同じ業界ならではの話にもなったそう。

 

実は佐野勇斗さんは平野紫耀さんへのリスペクトがすごく、一部のファンからは「平野ファンなのでは?」と言われるほどです。

 

そんな佐野勇斗さんの平野紫耀ファンっぷりをエピソードで2つご紹介します!

 

佐野勇斗、平野紫耀ファンエピ①:「紫耀くんカットで!」

かぐや様の舞台挨拶に平野紫耀が登場した際のエピソードです。

 

イベント終盤に「今だから言える告白は?」と聞かれ、佐野勇斗さんは美容院で髪を切ってもらうときに「平野紫耀で」とお願いしたそう。

 

なんと佐野勇斗さん行きつけの美容院では『紫耀くんカット』が存在し、これには平野紫耀さんも「嘘でしょ? (佐野も)芸能人じゃん!」とびっくりされていました笑

 

佐野勇斗、平野紫耀ファンエピ②:「平野研究家なんで」

こちらもかぐや様の別イベントでの佐野勇斗さんのインタビューになります。

 

その際共演の平野紫耀さんに対して、「僕、平野研究家なんで」と、平野紫耀さんが大好きなんだなと思わせてくれる、思わず笑ってしまうひとことを発していました。

 

さらには、

「“顔の美”だけでご飯15杯いけます」

参照:MANTAN WEB

と発言しイベント会場を笑わせていました。

 

もはや平野ファンだと思われても仕方ありませんね!

 

 

佐野勇斗と平野紫耀は似てる?顔や性格をチェック!

とても仲良しな佐野勇斗さんと平野紫耀さんのおふたりを調べていると、顔が似てるという声が聞かれました。

 

まずはSNSをチェックしてみましょう!

佐野勇斗と平野紫耀は似てる?顔を画像で比較

では画像でおふたりが似てるのかチェックしていきましょう!

鼻がすっと通った顔立ちのおふたりですね!

 

笑った画像も比較してみましょう。

佐野勇斗と平野紫耀は愛知出身で仲良し!似てる?インライでも交流!佐野勇斗と平野紫耀は愛知出身で仲良し!似てる?インライでも交流!

笑った感じや口元が似ているような気がします。

 

佐野勇斗さんと平野紫耀さんを比較すると、そっくりとまではいきませんが、パーツや雰囲気がどことなく似ていることがわかりますね!

 

佐野勇斗と平野紫耀は似てる?性格も?

佐野勇斗さんと平野紫耀さんは性格も似てるのでしょうか。

 

平野紫耀さんといえば天然キャラで有名ですが、佐野勇斗さんも『嘘喰い』のイベントにて天然発言をして共演者に訂正されている場面もあったので、おふたりとも天然な部分があるようです。

 

そして一緒の現場の際は片方がふざけるともう一人は乗っかる形でふざけられる、良い温度感のおふたりなのかなと推測できます!

 

似てるポイントをまとめるとこんな感じです。

・鼻筋が通っている

・笑った時の口元が似てる

・全体的な雰囲気が似てる

・天然っぽさがある

 

画像を並べてみると、すごくそっくりというわけではなさそうですが、なんとなく全体的な雰囲気が似てるので、ファンの方々からは「似てる!」と言われるのでしょうね!

 

 

佐野勇斗は平野紫耀が脱退後にインスタライブで交流!世間で話題に!

佐野勇斗さんは2023814日にインスタライブを実施し、同じ日に平野紫耀さんもインスタライブをして、「勇斗もタイミングが合えばぜひ」インスタライブでのコラボ願望があることを明かしていました。

 

これに対し佐野勇斗さんは「配信やってたね。ちょっと観たんだよ。一瞬。2分くらい」と平野紫耀さんのインスタライブを視聴していたことを話しました。

 

そして「僕はめちゃくちゃしたいですよ。紫耀ちゃん次第ですよ」と返事していました!

 

これは近いうちにインスタライブで佐野勇斗さんと平野紫耀さんのコラボが実現するかもしれませんね!

 

ちなみにこのやり取りにファンからは、

「絶対観たいのでぜひお願いします!!」

2人がコラボしたら胸熱でしかない実現してほしい」

「佐野くん紫耀くんのインライ観てたんだ(笑)」

2人のやりとりも呼び方も可愛い」

参照:modelpress

との声が挙がっていました。

 

それぞれの「勇斗」「紫耀ちゃん」呼びからも仲の良さがわかりますね!

まとめ

ここまで佐野勇斗さんと平野紫耀さんの仲良しになったきっかけ、似てると噂の顔や性格、インスタライブについてチェックしてきました!

・佐野勇斗さんと平野紫耀さんは共演時に地元が愛知県で同じこと、歳が近いこと、話しやすさで仲良しになった!

・全体的な雰囲気や天然な性格などが似てる

・インスタライブでコラボしたいとお互い思っている

 

佐野勇斗さんと平野紫耀さんはどちらもイケメンなので、本当にインスタライブでコラボしたらファンはとても嬉しいでしょうね!

 

ぜひ実現させてほしいです!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次