平野紫耀の父親がペットショップ社長はデマ!イケメン顔画像は?

平野紫耀の父親がペットショップ社長はデマ!イケメン顔画像は?

新天地で活躍されている平野紫耀さんの父親が『ワンラブ』というペットショップの社長だと言われていましたが、デマなのでしょうか?

 

また、平野紫耀さんの父親はイケメンという噂もありますので、画像も合わせてチェックしていきましょう!

 

 

目次

平野紫耀の父親は2人いる!時系列は?

平野紫耀さんには父親が2人いると言われています。

 

平野紫耀の父親1人目:実父

というのも、平野紫耀さんが3歳くらいの頃に両親が離婚、一人目の父親である実の父親とは離れてしまったそうです。

 

それからは離れ離れになってしまいましたが、当時を知る人によると、実の父親と平野紫耀さんはそっくりだったようです。

 

「両親と紫耀くんの3人で住んでいました。お母さんもかわいい人だけど、お父さんがすごくイケメンで紫耀くんにそっくり。仲はよかったんですけどね、弟が生まれた頃に両親が離婚したんですよ。紫耀くんは3才だったかな。そこから女手ひとつで子供2人を育てていました」(平野の祖母の知人)

参照:ポストセブン

 

離婚が3歳頃のため、実父の顔は平野紫耀さん自身は覚えていないとのことですが、離婚は平野紫耀さんが4年生の頃だったと番組で語っていたという情報もありました。

 

平野紫耀の父親2人目:母親の再婚相手

平野紫耀さんの発言から、2015年、2016年あたりまでは『母、自分、弟の3人家族だった』ということがわかっています。

 

しかし、2017年からテレビや雑誌に”父親”の話題を出すようになります。

 

平野紫耀さんは芸能人のため、家族をSNSにあげることはしない徹底ぶりです。

 

しかし、アパレルブランドを立ち上げている弟・莉玖(りく)さんのインスタには、”妹”として幼い女の子との写真をアップしています。

 

平野紫耀の父親がペットショップ社長はデマ!イケメン顔画像は?

平野紫耀の父親がペットショップ社長はデマ!イケメン顔画像は?

平野紫耀の父親がペットショップ社長はデマ!イケメン顔画像は?

高頻度で妹との写真をアップしていることから、莉玖さんは年の離れた妹さんをとても可愛がっているようですね。

 

画像で見る限り、3歳~5歳の間という感じでしょうか。

 

再婚が2017年だとすると、計算もあいますね!

 

 

平野紫耀の実の父親はイケメン!顔画像は?平野紫耀は父親似?年齢は?職業は?

平野紫耀さんの実の父親がイケメンという噂ですが、顔画像などはあるのでしょうか?

 

残念ながら、平野紫耀さんの実の父親の画像は出てきませんでした。

 

3歳の頃ご両親が離婚したのなら、記憶にないのも無理はなさそうですね!

 

同じように年齢・職業も情報は出てきませんでした。

 

平野紫耀さんの母親が現在45歳くらいなので、現在は4050代なのではないかなと推測できますね!

 

 

平野紫耀の2人目の父親がペットショップワンラブ社長なのはデマ!画像は?年齢

平野紫耀さんの2人目の父親がペットショップ『ワンラブ』の社長だという噂がありますが、結論から言うとこちらはデマになります。

 

平野紫耀さんの2人目の父親は一般人のようです。

 

しかし、平野紫耀さんや莉玖さんというイケメンに囲まれる一家で、平野紫耀さんの母親のハートを射止めた男性なら素敵な方なのではないでしょうか?

 

しっかり顔の写った画像は残念ながらみつかりませんでしたが、莉玖さんのアパレルブランド『リスクリッキー』の着衣モデルとしてご両親らしき人がアップされているのを見つけました。

 

平野紫耀の父親がペットショップ社長はデマ!イケメン顔画像は?

父親のほうは顔が隠されていますが、体つきなどから「ほんとうにお父さん?」と思ってしまうほど、若々しい印象を受けますよね!

 

実際、莉玖さんと並んでも同じくらいの世代に見えるのだとか。

 

年齢は40代だそうで、平野紫耀さんの母親と同じくらいですね!

まとめ

今回は平野紫耀さんの2人の父親について調べてみました!

 

  • 1人目の父親は実の父親で、平野紫耀さんが3歳頃に両親が離婚
  • 平野紫耀さん自身は実の父親の顔は覚えていない
  • 2人目の父親は母親の再婚相手
  • 2017年頃から平野紫耀さんの話題に父が出ることから判明
  • 現在は幼い妹も生まれ、和気あいあいとした家族を構築

 

幼い妹を溺愛している莉玖さんと同様、平野紫耀さんも溺愛しているのではないかと想像できますね!

 

平野紫耀さんも話題にするほど、2人目の父親との関係は良好と言えそうです。

 

これからも一家仲良く過ごしていただきたいものです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次