岡山天音の本名!窪田正孝など似てる芸能人が多すぎるのはなぜ?

人気実力派俳優の岡山天音(おかやまあまね)の本名が話題になっていますね!窪田正孝など似てる芸能人が多すぎるのも、彼がいろんな記事で取り上げられている理由の一つ。今回はそんな岡山天音の本名や窪田正孝など似てる芸能人情報などもまとめてご紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

岡山天音の本名や性格をチェック!

岡山天音くん,父,誰,父親,芸能人,きたろう

引用:http://tvcmcast.com/miraesnishi2

岡山天音と珍しい名前ですが、これが本名と言われています。明確に公表はされていませんが、所属事務所に本名で活動している人が多い事やデビュー作品で使用された名前からこれが本名ではないかと言われています。

天音とみると一瞬、女性かと思ってしまいますが、ご両親が素敵な人にと付けられた名前なんでしょうね。

岡山天音さんは様々なテレビやCMで活躍し注目されている俳優さんの1人であるため、様々なメディアのインタビューに答えています。そこから岡山天音さんがどのような性格なのか検証してみます。

「これだけは他の人に負けないこと」と質問をされて「真面目さ」と答えている岡山天音さん。たしかに、ドラマの役柄を見ていくと、真面目―という言葉がぴったりの役も多く、そのままの性格を一番ドンピシャで言い表している言葉がこれなんでしょうね。

岡山天音の父親と母親は?きたろうという噂!ブサイク?

岡山天音さんのご両親についてまとめてみたいと思います。

実は、岡山天音さんのお父さんは芸能人である「きたろう」さんではないかという噂があります。「親子であれば、顔が似ているかも?」と写真を見比べたくなった人もいるのではないでしょうか。

実際に、見比べてみると似ている気もしますが、髪型やその時の角度など写真によって顔も違って見えるので、写真だけで親子と判断するのは難しいですね。その他の情報もみていきます。

まず、年齢から考えてみます。きたろうさんは、1948年、岡山さんは1994年に生まれています。この2人の年齢差を考えると、きたろうさんが46歳の時に生まれたということになります。

お父さんが46歳、確かになくはないですがかなりレアなタイプですよね。一般的に考えるとあまりないかなという方向になりますね。

更に、きたろうさんの息子さんである「古関昇悟さん」との年齢差を考えても少し難しいようです。

次に、名前から考えてみます。親子なら苗字が一緒のはずですよね。きたろうさんの本名は「古関安広さん」です。古関と岡山、全く違いますね。夫婦別姓でお母さんの苗字を岡山さんが引き継いでいるなら別の話ですが。

これらを総合すると、顔が似ているので親子という噂が出たようですが、おそらく単なる噂でしょうね。また、きたろうさんと似ているということもあり、一部、ブサイクという声もあるようですが、好みの問題ですかね。

お母さんについて詳しくはわかりませんが、岡本天音さんは、お母さんが作ったロールキャベツが大好きだったようです。

スポンサーリンク

岡山天音は窪田正孝に似てる?濱田岳とも?画像検証!似ている俳優多し!

岡山天音の本名!窪田正孝など似てる芸能人が多すぎるのはなぜ?

岡山天音さんは窪田正孝さんに似ていると言われています。窪田さんも今、様々なメディアで活躍中の俳優さんですが、画像を元に比較していきたいと思います。

確かに、同じ角度から似ていると似ている気もしますが、お互いのファンからすると「全く似てないでしょ!」と突っ込みたくなるレベルですね。

他にも、似ていると言われているのが、浜田岳さんです。たしかにこちらも似ている気もしますね。色々な人に似ていると言われ、岡山天音さんはどんな気持ちなんでしょうかね。

まだまだいます。大沢たかおさん、森山未來さん、渋谷翔太さんとも似ていると言われています。

それだけ、色々な人の魅力を1人で集めているとうことですかね。

岡山天音の母親との親子CMが面白いと評判!その他多数のCMに出演!

岡山天音くん,父,誰,父親,芸能人,きたろう

引用:http://realsound.jp/movie/2017/11/post-124627.html

岡山天音さんと斎藤由貴さんが親子役で出ているCMがおもしろいと評判になっています。当然、この2人実の親子ではありません。

実際にCMを見ると分かりますが思わず「本当の親子見たい!」といってしまいたくなる構成と演技力です。

このCMを知らないという人は是非チェックしてみてください。

また、他にも色々とCMに出演しています。いくつか紹介しておきます。

出演CM:

東京ガス

TOYOTA「THE WORLD IS ONE」

KDDI「au森家シリーズ」

リクルート「ホットペッパー」などがあります。

スポンサーリンク

岡山天音の過去出演ドラマ、今後の予定は?スカッとジャパンにも?

岡山天音さんの過去の出演ドラマについてまとめておきます。

出演作品

  • 2011年 「大切なことは君が教えてくれた」
  • 2011年 「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
  • 2013年 「リアル鬼ごっこ THE RIGIN」
  • 2013年 「半沢直樹 第2部」
    2014年 「すべてがFになる」

今後も出演予定作品が多数あるようです。楽しみですね。

などが代表的なものでは挙げられます。他にも映画やCMに多数出演しています。また、バラエティー番組の「スカッとジャパン」にも出演しています。

そこでは、ジュディーオングさんや美山加恋さんと共演をしています。

様々なドラマで大活躍ですね。今後の出演予定はどんなものがあるんでしょうか。

岡山天音と山崎賢人との仲は?

芸能人同士が仲が良いというのはよく聞く話ですが、岡山天音さんは、山崎賢人さんと仲が良いと言われています。2人は同じ年ということもあり仲が良くても不思議ではありませんね。

仲が良くなったきっかけは、一緒に食事に行ったときに軽い喧嘩になったことだそうです。そんな仲良くなり方を芸能人もするんですね。ちょっと親近感がもてますね。

また、仲良くなり始めた頃は、お互に毎晩電話をしていたため、お互いの親が「うちの子どもはそっちなのかな」と疑問を持ったそうです。

さらに、山崎賢人さんの実家に岡山天音さんが毎晩泊りに行っていた時期があったや山崎賢人さんが電話に出なかったとき「俺に飽きたのか」と落ち込んだなど仲良しエピソードは尽きません。

芸能界の広い世界でこんなにも仲が良くなれる人と出会えたことはとても貴重なのかもしれませんね。それにしても、お互いの親が「そっちなのかな」と疑問に思うほどというのはかなりの仲良さですね。

今後も長い付き合いをしていって欲しいですね。

岡山天音のプロフィール・経歴をチェック!

  • 名前:岡山天音
  • 出身:東京都
  • 生年月日:1994年6月17日
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • 事務所:ユマニテ

経歴

高校1年生の時、NHKで放送されている中学生日記に出演したことがデビューとなっています。この役はオーディションを勝ち抜いての主役だったようです。その際、「思いっきりいつもの自分を出す」というテーマで審査が行われたようです。また、この際、「岡山天音」という本人役で出演しています。

2017年には主演をした映画で第32回高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞しています。演技力が素晴らしいということがこのことからも分かりますね。

岡山天音の本名!窪田正孝など似てる芸能人が多すぎるのはなぜ?まとめ

多くの人と似ていると言われていますが、岡山天音さんしか演じることのできない役で様々な作品を盛り上げています。他のひとに似ているかどうかは別として、これだけ多くの作品に出演することができる岡山天音さんはとても演技力や人柄に長けている人なんでしょうね。

今後また、色々なメディアで岡山天音さんを目にすることがあると思いますが、どんな役を演じてくれるのか楽しみですね。今後もたくさん活躍されることを願っています。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。