岡山天音くんの父は誰?父親は芸能人のきたろうという噂も検証!

スポンサーリンク

岡山天音くん,父,誰,父親,芸能人,きたろう

引用:http://realsound.jp/movie/2017/11/post-124627.html

人気売れっ子俳優たちの友達としても有名な岡山天音くん(おかやまあまね)の父は誰なのかが話題になっていますね!父親は芸能人のきたろうという噂まで。そこで今回はそんな岡山天音くんの父は誰なのか、父親情報をまとめてみましたよ!裏話もあるのでチェックして下さいね!

スポンサーリンク

岡山天音くんの父親は芸能人のきたろうという噂について。似てる?

俳優として活躍している岡山天音くんなのですが、彼の噂でもっとも有名なのが「父親」。

どうやら、岡山天音くんの父は誰なのか?と、何かと話題になっていたそうなのですね。

芸能界において2世タレントはとても多いですから、岡山天音くんも、父親が有名人だったりするのでしょうか?

そこで調べてみると、岡山天音くんの父親は芸能人のきたろうさんではないか?などといわれていたのでした!

この2人はいわれてみれば顔も似てると思いますし、親子であってもおかしくないでしょうね。

しかし、実際には、まったくのアカの他人であって、親子でも何でもありませんでした(笑)

よくありがちな、他人の空似から家族だとかん違いされてしまったというパターンのようです。

きたろうさんの本名は「古関安広」ですし、実の息子は俳優の古関昇悟さんです。

岡山天音くんの顔がきたろうさんに似てるだけではなく、きたろうさんの息子が俳優だったことも、こんな噂に影響したのかもしれませんね。

岡山天音くんはI”s(アイズ)の瀬戸一貴実写化に抜擢!似てる?

岡山天音くん,父,誰,父親,芸能人,きたろう

引用:http://tvcmcast.com/miraesnishi2

そんな岡山天音くんは、『I”s』(アイズ)の実写化で、主人公である瀬戸一貴役に抜擢されました!

『I”s』といえば、桂正和さんの人気コミックですから、すばらしいことですよね。

しかし、ネットでは、これに対して、さまざま意見があったようなのです。

目立つ声が、岡山天音くんと『I”s』の瀬戸一貴は似てるのか?というもの。

たしかに、両者を比較してみると、岡山天音くんと『I”s』の瀬戸一貴は、微妙にイメージが違うような気が…(笑)

とはいえ、コミックの実写化なんて、どんな作品であっても、誰がやってみても、それなりにファンなどからケチはつけられるものです。

2017年放送の人気ドラマ『東京タラレバ娘』でKEY役を演じた坂口健太郎さんでさえ、いろいろ言われていましたし、正直、あまり真剣に気にするような必要はないでしょう!(笑)

スポンサーリンク

岡山天音くんの彼女は?ホモ疑惑w

人気俳優だけに、岡山天音くんの彼女の噂もとても気になって来ますよね!

はたして、いるのかいないのか、いたとしたら誰なのか、どうなのでしょう。

門脇麦さんと噂があったようなのですが、よくある共演によるネタであって、まったく事実無根のようでした。

それだけなら特に不思議でもないでしょうけど、岡山天音くんの場合、あろうことか「ホモ疑惑」などというものがあったとか!

たとえ彼のファンでなかったとしても無視できないような問題ですが、真相は…?

さいわい、こちらも事実無根だったようです(笑)

『おしゃれイズム』にて、友人の山崎賢人さんと共演した際、2人が身体を触りあっていたことから、こういう疑惑が噴出してきたようでした!

共演しただけで女優と噂にされ、ただ男同士仲がいいというだけでホモにされ、本当に、岡山天音くんもあわただしいですよね(笑)

スポンサーリンク

岡山天音の経歴や出身高校・大学はどこ?

岡山天音くんの経歴も見ていくことにしましょう!

どのような俳優実績の持ち主で、出身の高校や大学とは、いったいどこなのでしょうか?

デビュー作は、ドラマ『中学生日記』。

その後、『大切なことはすべて君が教えてくれた』、『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』、『すべてがFになる』などに出演してきております。

出身の高校や大学については、残念ながら、調べてみてもまったく明らかになっておりませんでした。

芸能人ですから、高校は堀越高校や日出高校ということもあるかもしれませんね。

大学については、そもそも進学していない可能性もあるでしょう。

あれだけ忙しくて学業も両立というのは、いくらなんでもハードすぎますからね。

岡山天音くんはブログをやってる?

岡山天音くんは、ブログについても話題になっていたみたいですね。

芸能人であれば、ブログは広告収入にもなりますから、やっている人は多いのではないでしょうか。

そこで調べてみたのですが、現在、岡山天音くんはブログはやっていないとのこと。

そのかわり、岡山天音くんはインスタグラムをやっていたみたいですね。

最近では、ブログよりもインスタグラムのほうが人気がありますから、そこまで不自然ではないかもしれません。

スポンサーリンク

岡山天音くんはブサイクすぎる?イケメン?

俳優としてとても人気な岡山天音くんですが、そのルックスをめぐって、いろいろ評価は分かれていたようです。

イケメンという声もあれば、ブサイクという声もあったといいますから、極端ですよね。

個人的にはじゅうぶんイケメンの部類に入るルックスだと思います!

イケメンすぎるというわけではないにせよ、さわやかでやさしそうな顔ですよね。

芸能人で、ルックスへの評価が二分されているようなケースは少なくありません。

岡山天音くんも、そのファンも、あまり気にするようなことではないと思いますよ!

スポンサーリンク

岡山天音くんのプロフィール、本名、性格は?

最後に、岡山天音くんのプロフィールも見ておきましょう。

岡山天音くんは、1994年6月17日、東京都生まれの23歳。

2018年で24歳になるわけですが、もっと若く見えますよね。

さて、岡山天音くんとくれば、どうしても気になって来るのが、ずばり、その本名ではないでしょうか?

「岡山天音」とはずいぶん変わった感じの名前ですから、てっきり、本名ではなく芸名ではないかと思ってしまいますからね。

しかし、調べてみた結果、どうやら「岡山天音」が、そのまんま彼の本名だったみたいです!

新田真剣佑さんも、下の名前だけではあるものの本名ですし、「岡山天音」が本名だったとしても、案外、そこまで意外ではないのかもしれません(笑)

さて、そんな岡山天音くんの性格はどうなっているのでしょうか。

外見を見る限りは優しそうな感じがしますが…?

どうやら、かなり真面目で、演技に関してもストイックな感じだったみたいですね。

岡山天音くんは、そんな性格だったからこそ、きっと俳優として大成することができたのでしょう。

これからもますます活躍し続けて、視聴者をもっと楽しませていってほしいと思います!

岡山天音くんの父は誰?父親は芸能人のきたろうという噂も検証!まとめ

今回は、『岡山天音くんの父は誰?父親は芸能人のきたろうという噂も検証!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

岡山天音くんの父は誰なのか?ということは、結局のところ、分かりませんでした。

少なくとも、きたろうさんではないことは間違いありませんけどね。

そういうことですので、岡山天音くんは、古関昇悟さんとも兄弟ではありません。

おそらく、常識的に考えて、本物の岡山天音くんの父親は、一般人なのではないかと思われます。

もしも有名人であったら、隠し通すことは出来ないと思いますからね。

どういう人物なのかは分かりませんが、きっと、岡山天音くんの父も、息子に似て、さわやかでやさしそうな感じの風貌なのではないでしょうか?

ゆくゆく、岡山天音くん本人によって、父など、家族のことが語られたりすればいいですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。