広瀬すずの本名は違くてハーフ?兄事件で実家情報がバレた噂を検証!

広瀬すず,本名,ハーフ,兄,実家

今や大人気実力派女優の広瀬すず。この名前は本名なのか、ハーフなのか、兄事件もあり、実家情報にまで話題が注目されています!兄情報は特に気になりますよね。今回はそんな広瀬すずの本名は違くてハーフなのか、兄事件で実家情報がバレたのかという噂を検証してみました!

スポンサーリンク

広瀬すず・広瀬アリス姉妹はハーフ?父親・母親どちらかが外国人?国は?

広瀬すず,本名,ハーフ,兄,実家

引用:https://mantan-web.jp/article/20180111dog00m200007000c.html

眼がパッチリしていると、なんとなくハーフっぽく思われることがありますよね。

美人姉妹で有名な広瀬すずさん、アリスさんもそうですね。

特にお姉さんのアリスさんのほうはいっそう眼が大きいのでそう思われがちです。で、実際ハーフなのかといいますと違うのですね。

アリスさんのオフィシャルブログ、2012年9月28日の記事に

“純日本人です、コンニチハ”

と書かれています。

それが嘘で本当はハーフでしたということだったとしてもいっこうに構わないですし、それによって何かが変わるわけでもないのですけれど。

まあ役としてハーフの女の子を演じたりできるっていうプラスの面があるくらいでしょうか。

最近の有名なハーフの芸能人はといいますと、LiLiCoさん、トリンドル玲奈さん、ダレノガレ明美さん、渡辺直美さんなどなど大勢いらっしゃいますね。

一番面白いのはLiLiCoさんの話で、日本語が全然分からず日本に来て、テレビの『笑っていいとも』を見て日本語を覚えたそうです。今はもともと日本人であるかのように日本語を話していますからすごいものですね。

>>広瀬アリスの彼氏とのキスプリ画像!高画質でかわいい人気な画像も?

広瀬すずと姉の広瀬アリスのプロフィール・ハーフ疑惑を本名で検証!高校・大学は?

広瀬すず,本名,ハーフ,兄,実家

引用:http://entertainment-topics.jp/134828

広瀬すずさん、1998年6月19日生まれ、現在19歳です。

本名は大石鈴華(おおいしすずか)さんです。

静岡県静岡市清水区の出身です。

身長159cm、血液型はAB型。

14歳の時に、ミスセブンティーン2012のグランプリに選ばれて、セブンティーンの専属モデルになりました。

2013年からは女優として、テレビや映画に出演しています。

中学卒業後は上京して都内の通信制の高校に入学していました。

2014年、大塚食品『MATCH』のCMにアリスさんと共演しました。

2016年には映画『ちはやふる 上の句』で第40回の日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しています。このときはあわせて、優秀助演女優賞やエランドール賞新人賞も受賞しているのですね。

2017年はアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で声優としてヒロインを演じました。

映画『チア☆ダン』にも主演しましたね。

CM出演もすごいのです。2017年の年間CM起用社数で1位となりました。

『MATCH』意外にもすぐにいろいろ思い出せますよね。

『ロッテ ガーナミルクチョコレート』、『富士フィルム』、『ソフトバンク』。

そして『資生堂 シーブリーズ』。

ナオト・インティライミの名曲『いつかきっと』に乗って高校生の切ない恋模様を演じていました。

CMだけではなくてこの曲のMVにもなっていたわけです。

そこでもシーブリーズは出てきましたから、MV自体がCMなわけですけれどね。

MVの内容的には、テニス部の1年生の女の子が上級生の男の子と恋をしてっていうようなストーリーです。

大会で負けてしまったらしいこの上級生を一生懸命励ましている姿が美しかったのです。眼が大きいので、眼に力が入っていると、見ているほうも引き込まれてしまいますね。

こういうのが一番はまっていますよね。コミカルな演技も上手なのですけれど。

広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれ、現在23歳です。

本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)さんです。

身長165cm、血液型はAB型。

2008年から映画に出演、2009年からセブンティーンの専属モデルやテレビドラマ出演をしていました。

>>野村周平と広瀬すずが仲良しすぎて好き連発!水原希子はどうした?

広瀬すずの実家は静岡県静岡市で純粋な日本人だった!メイクの力?アリスの芸名のせい?

広瀬すずさんは中学校卒業までは地元で暮らしていたようですね。

ご両親と、兄そしてアリスさんの5人家族だったようです。

広瀬すずの父親の職業は看板屋!家族情報や兄弟構成は?

家は看板屋さんを営んでいたそうです。

お兄さんはすずさんよりも5歳ほど年上のようです。

お父さんが病気なってしまい一時大変なときがあったようですね。

スポンサーリンク

広瀬すず、性格が悪すぎて、可愛すぎてから地元で苛められた?いじめてた?

広瀬すずさんは思ったことを率直に口にすることがあるようで、意外な波紋を巻き起こすことがあるようです。

テレビ番組内での発言が炎上を招いたりしていました。

たぶん子どものころからそうなのでしょう。

だから友達からもいろいろ誤解されたこともあったのかもしれませんね。

率直であるというのは悪いことではないですよ。

素直なのですよね。

考えたことがそのまま口から出るわけです。

まだ未成年ですし。いいんじゃないですか。

年を経れば変わってきますよ。

ファンとしては作品を見る立場ですから、実生活を共にするわけではないですからね。

いってみれば芸能人として人を惹きつける天才なんですから、普通の人間が気をつけるべきことなどあまり気にしなくてもいいのです。

>>野村周平の彼女(現在)は広瀬すずで間違いなし?画像や発言まとめ!

広瀬姉妹の兄。大石晃也もかなりのイケメン。顔画像も。しかし無職で逮捕?

ネット上ではお兄さんの写真も見ることができ、兄妹ですからちょっと似ていますよね。交通事故を起こしてしまって、それが意外に重罪で逮捕されるということになってしまいました。

逮捕されてしまうといろいろさらされてしまって、本名とか、職業とか、大変です。

そしてそこでは無職とされてしまったので、世間から「へ~~。」っていうことになってしまいました。

またこの事件のために静岡市の実家の場所が特定されたりしたようです。

広瀬姉妹の芸能活動にも影響するかもしれないと危惧されましたが、今のところ大丈夫なようです。

>>広瀬アリス水着カップ!ビキニ姿が太いという噂や美容法がやばい?

広瀬すず・広瀬アリスの母親もスカウトされる

お母さんの画像は確認できなかったのですけれど、この美人姉妹のお母さんですから相当美人なのでしょうね。

いつのことか分かりませんけど原宿でスカウトされたことがあるという話をすずさんは聞いたのだそうです。

そういうことがあってもおかしくはないでしょうね。

スポンサーリンク

広瀬すずの本名は違くてハーフ?兄事件で実家情報がバレた噂を検証!まとめ

3月20日発売の講談社「少年マガジン」の表紙と巻頭グラビアを飾っています。

最新の写真ということになりますね。

本屋さんにまだあるかも。もう売り切れかな。

“キャミワンピ1枚でガーリーに弾ける笑顔全開”

と紹介しているサイトでは説明されています。

キャミワンピっていうのは着ているもののことで、ガーリーっていうのはヘアスタイルのことですよね。

「少年マガジン」自体はファッション雑誌ではありませんからそういう解説はありませんけれど。

白いドットの入った赤いワンピースに、ティーンズガーリーのゆるふわショートボブというか耳かけショートというようなヘアースタイルなのですね。

実生活でも短い髪は機能的ですよね。洗ったあとに乾かす時間が短くて済むし。

いいと思いますよ。もちろん長いのもいいんですけれどね。どちらでもいいんです。可愛い顔がよく見えるのがショートのよさでしょうか。

髪より顔の方が可愛いですからね。誰でもそうなんですよ。

広瀬さんに限らずね。

全て含めて好きなのですから、贅沢は言いませんよ。

映画『ちはやふる 結び』も封切られました。

『上の句』、『下の句』につぐ続編ですね。

ストーリーの良さ、人気の出演者、そしてみんなはかま姿が凛々しいのです。

とりあえず春休みに見ておく映画です。お早めに劇場へ行きましょうね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。