野村周平と広瀬すずが仲良しすぎて好き連発!水原希子はどうした?

野村周平,広瀬すず,仲良し,好き,水原希子

野村周平と広瀬すずが仲良しすぎて好き連発ってどうゆうこと?

水原希子はどうゆう関係?気になる野村周平と広瀬すずの仲良しすぎる関係をチェックしてみました。

好き連発して大丈夫?水原希子の彼氏との噂もありましたが、現在はどうなのでしょうか。

情報をまとめて検証です!

 

 

目次

野村周平の広瀬すずとの仲良しアピールが話題に!

野村周平と広瀬すずが仲良しすぎるとTwitterやテレビ番組から話題になっています。

 

広瀬すずさんはLINE LIVEをしていて、そのライブに野村周平さんが出てきたことや、Twitterのツイートで野村周平が、映画「ちはやふる」の撮影の合間に、広瀬すずとのツーショットを撮っていました。

 

 

野村周平はもともと、人と打ち解けることが得意な性格のようで、人の懐にもぐることが得意なようです。

 

 

その野村周平の気さくな性格は、ドラマ「フライジャル」で共演した武井咲、TOKIOの長瀬智也も語っているようです。

 

 

武井咲が言うには、その気さくさを気さくすぎるがゆえに、逆にうざいほど人と接することが上手だそうです。

 

 

また長瀬智也は、ジャニーズの後輩以上に可愛げがあるかもしれないとのことです。

 

 

野村周平は、いい意味で自分の魅せ方を人によって器用に変えられるタイプでもあるかもしれません。

 

 

広瀬すずは、人見知りで野村周平からは最初、根暗だと言われたこともあるそうです。

 

 

広瀬すずは家族の中では、はしゃいで顔に墨で落書きされて楽しんでいるというはっちゃけた一面もあるそうです。

 

 

基本、初対面などはおとなしい印象を受けるが、一度打ち解けると愉快でにぎやかな性格をしていらっしゃるのでしょうか?

 

 

そんな性格の広瀬すずの懐に入り込むことができているから、野村周平は広瀬すずととても仲がよろしいのでしょうね。

 

>>野村周平と広瀬すずが仲良しすぎて好き連発!水原希子はどうした?

 

野村周平の「広瀬すずは俺が好き」名言、広瀬すずのタイプは?

野村周平の「広瀬すずは俺が好き」という発言は、「お笑いワイドショーマルコポロリ」という番組で発言したそうです。

 

 

二人は番組のあるコーナーに出演したそうですが、野村周平は仕事中にもかかわらず、

「俺はずっと広瀬すずが好き」などと口説き続けていたそうです。

 

 

広瀬すずは自分の笑顔についてあまり好きではないと言ったのを聞いて、「俺はすずの笑った顔好きだよ」とも言っていて、最後にはあきれた様子で「ありがとうございます」と冷たくしていたそうです。

 

 

野村周平自身、広瀬すずのことを本気で好きならばこんな言い方はしないでしょうが、バラエティとして、こういったキャラづくりや最後広瀬すずがあきれた様子になる流れは面白いのではないでしょうか。

 

 

広瀬すずのファンならこの発言を聞いて、冗談でもよく思うはずがないですよね。

 

 

女性の方ならば、こんな積極的な男性がいいと思う方もいれば、ちゃらついた雰囲気の男性は好まないといった人もいて、賛否両論といったところでしょうか。

 

 

では、実のところ広瀬すずの異性のタイプはどうなのでしょう?

 

週刊誌などで異性のタイプについて語っていて、全体的に自分と性格が似ている人がいいようです。

 

 

デートのスケジュールは行き当たりばったり、ドライな性格、食べ物の趣味など。

 

 

洋服を好きな人が好きで、広瀬すずはメンズっぽいファッションが好きで、そのセンスと似ている、こなれたメンズファッションセンスを持つ人がいいそうです。

 

 

また具体的に、見た目とギャップがある綾野剛、三四郎の小宮浩信、といった人がタイプだそうだそうです。

 

 

野村周平・広瀬すずがユニバでデート!熱愛?ちはやふるで仲良しに。

野村周平,広瀬すず,仲良し,好き,水原希子

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1750849

ユニバに遊びに行ったということは事実ではありますが、二人でということは内容です。

 

 

野村周平、広瀬すず、新田真剣佑、森永悠希のメンバーだったそうです。

 

 

デートと言うことはなく、普通に「ちはやふる」のメンバーで遊びに行ったみたいですね。

 

 

「ちはやふる」で仲良しになり、そのメンバーで遊びに行っていることから、

野村周平と広瀬すずが熱愛中というわけではなさそうですね。

 

 

ほんとに付き合っているのならば、二人きりで行くものですしね。

 

 

野村周平は広瀬すずの動画チャンネルに出演も!

広瀬すずがLINE LIVEの配信をしていることとそれに、野村周平が出たことは前述しましたね。

 

 

出演して、どういった内容だったのでしょうか?

 

 

それを見ていた人からは、野村周平が馴れ馴れしすぎるといった批判があったようです。

 

 

そういったファンに対して「ダメだぞ」と野村周平をかばっていることもあったそうで、二人がいかに仲がよろしいのか分かりますね。

 

>>野村周平の彼女(現在)は広瀬すずで間違いなし?画像や発言まとめ!

 

野村周平の広瀬すずへの結婚プロポーズとは?付き合っている?

広瀬すずと野村周平は、「ちはやふる」上の句、下の句、結びの三部作で何度も共演しており、そのたびに何回も求婚しているようです。

 

 

撮影の合間や舞台挨拶の前など「こんなところで何だけど、結婚しよう」など、とにかくことあるごとにアプローチしているそうです。

 

 

「おしゃれイズム」では、広瀬すずが「45歳になって誰もそういう人がいなかったらいいよ」に対して、「45歳まで待つよ」とも言っています。

 

 

普通に考えれば、冗談なのでしょうけど、もし本気だと逆に本気すぎであたりが強いですね。

 

 

一方、野村周平はほかにも言い寄っている人がいるそうで、本気にはとても聞こえませんけどね。

 

 

テレビやそういったやり取りを見て、仲がいいということはあるけれど、彼女ではないでしょう。

 

>>野村周平の性格の悪さや性格悪そうエピソードがヤバい!消えたの?

 

 

野村周平・広瀬すずの仲良し熱愛が話題になる理由。インスタの彼女とは?

野村周平のインスタグラムのプライベート用には、広瀬すずとよく似ている人が写っているようです。

 

 

この画像は、2015年に水原希子さんと付き合う前の元カノで、チリに旅行に行った際に撮った写真だそうです。

 

 

実際この方は誰かというと、広瀬すずとよく似ているためか、すずと名前を紹介したメディアもあるそうですが、正確な名前は公表されておらず、広瀬すずでもないそうです。

 

 

野村周平のこれまでと現在の彼女。水原希子も?週刊文春が直撃!

野村周平とうわさがあった芸能人は多いようです。

 

 

あげると、広瀬すず、広瀬アリス、西野七瀬、本田翼、剛力彩芽、新川優愛です。

 

 

実に多くの女性とうわさがあったようですが、みんな映画やドラマで共演していただで、プライベートで二人きりで目撃されたといったことはなかったようです。

 

 

過去挙げて連ねた女性と交際関係にあったということはないのでしょう。

 

 

ですが確実に交際していたと言える女性として、水原希子がいるようです。

 

 

野村周平、水原希子の馴れ初めは?麻布十番祭でも?

野村周平と水原希子は、肩に手を回して歩いているところを歩いているところや、交際について聞かれたとき、お互いに否定していないことなど交際中にあることがあると分かります。

 

 

そんな二人は、麻布十番祭りで二人でいるところを多数目撃されているようです。

 

 

水原希子は左手の薬指に金色の指輪をしていて、野村周平さんがプレゼントしたものだと、ある程度意味があるのではないでしょうか。

 

 

水原希子はBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)が彼氏じゃないの?

水原希子は、野村周平と付き合う前、BIGBANGのG-DRAGONと付き合っていました。

 

 

二人でいる写真を撮られ、韓国側のメディアでもその写真は公開されているようで、韓国、日本ともに熱愛中で有名でした。

 

 

しかし、BIGBANGは世界的な活動、水原希子もドラマなど活動が忙しくなり、二人でいる時間が短くなると、すれ違いも多くなり、別れてしまいました。

 

>>野村周平が中国に住んでたのはなぜ?

 

 

野村周平と西野七瀬は付き合っていた?キスシーンは?

野村周平と西野七瀬が付き合っているのでは、とうわさもありますが、信憑性のある証拠もなく交際中ということはないようです。

 

 

そんな二人は、「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」で共演しており、キスシーンがとても素敵でした。

 

 

あんなキスシーン、憧れちゃいますよね!

 

 

野村周平・広瀬すずプロフィール

野村周平は1993年11月14日、兵庫県神戸市の出身です。

 

 

芸能界へは、2009年アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」に親が応募したことをきっかけに、受賞し、現事務所のアミューズに所属しました。

 

 

芸能界に入る前は、スノーボード選手として活動していました。

 

 

広瀬すずは、1998年6月19日、静岡県静岡市清水区の出身です。

 

姉の広瀬アリスが先に芸能界入りしており、雑誌「seven teen」のイベントに母と一緒に行った際、現事務所フォスタープラスの社長にスカウトされました。

 

「seven teen」の「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、専属モデルになったのが芸能界デビューをしました。

 

また、初CM、TV出演はそれぞれ、進研ゼミ高校講座CM、天才!志村動物園でした。

 

 

野村周平と広瀬すずが仲良しすぎて好き連発!水原希子はどうした?まとめ

今回は、『野村周平と広瀬すずが仲良しすぎて好き連発!水原希子はどうした?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

今後も新しい情報が入ったら更新していきますね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次