野村周平の性格の悪さや性格悪そうエピソードがヤバい!消えたの?

野村周平の性格の悪さや性格悪そうエピソードがヤバいと話題になっています!l共演者からのタレコミや、リアルなエピソードが満載!芸能界から消えたの?野村周平の性格の悪さや性格悪そうエピソードをチェックしてみました!消えたの?本当に性格が悪いのかチェック!

 

目次

野村周平の性格の悪さエピソード?タバコ批判に反論で話題に!

野村周平の性格の悪さや性格悪そうエピソードがヤバい!消えたの?

野村周平さんといえば、今もっとも旬な若手俳優の1人としてよく知られています。

 

しかし、そんな野村周平さんは、なにかと世間を騒がせることでも有名。

 

それで今回は、タバコをめぐって問題になっているというのです。

 

野村周平さんは、もう成人していますから、タバコを吸っていてもとやかく言われる立場ではありません。

 

それなのに、問題になってしまったのは、どういう経緯があってのことだったのか…?

 

野村周平さんは、インスタグラムにタバコ画像を出し、一部のファンから嘆かれていたのでした。

 

すると、野村周平さんは、ツイッターで、批判の意味が分からないと反論していたのです。

 

これに対して、さまざまな方面からさまざまな意見が寄せられたとのこと。

 

一般人だったら問題にされないようなことでも、こういう有名人だと何かと苦労は絶えなそうですね。

 

しかし、この騒動にはまだ続きがあったようなのです。

 

野村周平の性格の悪さのせいで炎上?タトゥー問題りゅうちぇるを庇ってる?

https://www.instagram.com/p/BSK3CeMgH3c/?utm_source=ig_web_copy_link

野村周平さんの言動に疑問が呈されたのは、実は、タバコだけではありませんでした。

 

タトゥーに関してもいっしょだったのです。

 

タバコだけに限らず、タトゥーについても、野村周平さんは炎上していたのですね。

 

それでは、野村周平さんから、タトゥーを入れることの是非にも言及があったのでしょうか?

 

調べてみたのですが、あいにく、実際にはそういうことはなかったそうです。

 

ただ、りゅうちぇるさんのあることを連想させるツイートをし、そこから火の手が上がっていったのだそうです。

 

暗にりゅうちぇるさんをフォローしたのでは、とも思われていたとか。

 

こうした一連の騒動によって、野村周平さんには、すっかり炎上メーカーなる称号がつけられてしまったとのこと。

 

それでは、りゅうちぇるさんのあることというのは、どういうことだったのかを、次で確認していくことにしましょう。

 

 

野村周平ののツイートで再注目!りゅうちぇるのタトゥー事件とは?

りゅうちぇるさんのあることというのは、ずばり、タトゥーだったのでした。

 

先日、りゅうちぇるさんは、タトゥーを入れていたのです。

 

つまり、タトゥー事件とでもいうべきものですね。

 

それも、妻のぺこさんと子供の名前をタトゥーとして入れていたのだとか。

 

で、これと時を前後するかたちで、野村周平さんは、タバコ騒動と同時に、社会の偏見についても言及していました。

 

そのために、野村周平さんは、実際にはタトゥーに言及していないのに、暗にりゅうちぇるさんをフォローした?と思われたそうです。

 

どうやら、あまりにもタイムリーだったために、こういう事態になってしまったようですね。

 

りゅうちぇるさんも、ただでさえタトゥー事件で騒ぎになっていただけに、まさかこういった形で野村周平さんまで参戦してくるとは、予想外だったのではないでしょうか…?

 

野村周平の性格の悪さエピソード?先輩にタメ口

https://www.instagram.com/p/BOcgNsBFG9F/?utm_source=ig_web_copy_link

野村周平さんは若手俳優として人気になっていますが、その一方で、何かとよくない評判もある人物として有名です。

実はたくさんの性格が悪そうなエピソードがあったようですが、中でも強烈だったのが、先輩に対してのタメ口でした。

 

一般人であっても、タメ口をきくのは、ある程度親しい間柄や、目下の相手でなければならないのは、当たり前のことです。

それなのに、ただでさえ上下関係が厳しい芸能界において、野村周平さんは、大先輩であっても、かんたんにタメ口をきいてしまうとのこと。

 

いったい、どういう状況でそうなってしまうのか、気になったので調べてみましたが、想像していた以上に過激だったため、おどろいてしまいました。

あのTOKIOの長瀬智也さんに対して、驚愕すべきエピソードが見られたのですね。

 

なんと、タメ口をきいたうえに、「智也」と呼び捨てにしたというのです。

すごいですね!

 

 

野村周平の性格の悪さエピソード?お調子者で失言多い?

https://www.instagram.com/p/BcB4orKHY-A/?utm_source=ig_web_copy_link

野村周平さんの性格が悪そうなエピソードには、お調子者だとか失言が多いというものも。

それぞれ、どういうものだったのか、見ていきましょう。

 

まず、野村周平さんは、市原隼人さんとトラブルを起こしていました。

野村周平さんは、市原隼人さんにあこがれを抱いていたらしく、本人から邪険にされながらも食い下がって、彼によけい機嫌を悪くされるという一幕があったのですね。

これでは空気を読めないお調子者だといえそうです。

 

が、野村周平さんがお調子者だというのは、現実世界だけではありませんでした。

2016年のドラマ『好きな人がいること』では、お調子者の柴崎冬真役を演じていますから、業界でも完全にお調子者として浸透しているといっていいでしょう。

 

また、問題発言といえば、広瀬すずさんと結婚するかのような発言をして、炎上してもいました。

これはちょっと、ネタだったにしても失言のそしりは免れませんね。

もちろん、野村周平さんの場合は、ある程度、こういうキャラで売り出されているのでしょうが、そうだったとしても周囲の気苦労は大変そうです。

 

野村周平の性格の悪さエピソード?先輩の意見を聞かない!

https://www.instagram.com/p/B2YGNexHnH_/?utm_source=ig_web_copy_link

野村周平さんの性格が悪そうなエピソードには、まだ、タメ口以外にも先輩がらみの噂がありました。

それは、先輩の意見を聞かないというものでした。

 

その先輩とは、なんと、やはり大先輩の佐藤浩市さん。

佐藤浩市さんから演技について苦言を呈されたという野村周平さんは、これを聞くどころか、反論したというのです。

 

こういう後輩がいたら、どんな先輩であっても扱いづらいことでしょうね。

無名俳優ならともかく、野村周平さんは、人気や実績はありますので、よけいにめんどうなことでしょう。

 

野村周平の性格の悪さエピソード?私生活が派手

https://www.instagram.com/p/BHvj0lIht_l/?utm_source=ig_web_copy_link

野村周平さんの性格が悪そうなエピソードといえば、芸能界だけではなく、私生活でもささやかれていました。

ずばり、私生活が派手だというものだったのです。

 

水原希子さんなど、さまざまな女性たちと浮名を流してきた、野村周平さん。

隠すこともなくデートするようすを見せつけたり、SNSににおわせ投稿をするなど、もはや炎上に関してはお手の物でした。

 

さらには、夜も派手に豪遊していますので、あのキャラクターでなければ生き残るのはむずかしかったかもしれません。

 

 

野村周平は消えたの?嫌いとかウザいって言われてる?

人気俳優だったはずの野村周平さんなのですが、今や、消えた、嫌い、ウザいなどと言われることもあるとか。

 

どうして彼はこんな扱いを受けることになってしまったのでしょうか。

 

野村周平さんは、先ほどもご紹介しました通り、もとより、世間を騒がせることで有名な人物でした。

 

水原希子さんとの交際などでもそうでしたよね。

 

そこに来て、タバコ問題、また、暗にりゅうちぇるさんをフォローした?と思われた問題と積み重なってきたため、そうなってしまったのでしょう。

 

とはいえ、嫌い、ウザいというのは、どのような芸能人でも避けては通れない壁のようなもの。

 

消えただけは、実際にはまったくそのような事実はありませんので、当てはまりませんけどね。

 

とにかく、野村周平さんには、あまり好感を損ねない範囲でがんばってほしいと思います。

 

 

野村周平は性格が悪い?生意気なだけ?

https://www.instagram.com/p/BEfhko7S8V1/?utm_source=ig_web_copy_link

さて、野村周平さんに対するネガティブな意見には、性格が悪い、生意気といったものもあったとか。

 

これらが原因で、野村周平さんは嫌われるようになったというのでしょうか?

 

しかし、これらについては、地の彼ではなく、演じる役柄のイメージがとても大きく影響していたものと見られていました。

 

野村周平さんが演じてきた役柄は、性格が悪い、生意気と思われるものが多かったのです。

 

たとえば、ドラマ『恋仲』では、恋人を手放さないために姑息な手を使う、蒼井翔太役、ドラマ『好きな人がいること』では、三兄弟のチャラい弟である柴崎冬真役を演じていたのですね。

 

俳優や女優は、役柄次第で本人まで左右されがちですから、しょうがないともいえます。

 

でも、それですぐに野村周平さんの人間性まで誤解するのはやめてほしいですよね。

 

 

野村周平は性格がウザい?共演者からの反応は?

が、野村周平さんには、性格がウザいとか、共演者も呆れる痛い行動があったといううわさも。

 

事実なのでしょうか?

 

性格がウザいというのは、ドラマなどで共演した女優とのツーショットを拡散させることで有名だったからだそうです。

 

悪い行為ではないものの、正直、人によっては妬みとかも招きかねないでしょうね。

 

共演者も呆れる痛い行動については、野村周平さんは撮影現場で軽く見られる行動が多く、その件で、バラエティー番組内で、司会の明石家さんまさんや共演者の武井咲さんから辛口コメントをされていたのでした。

 

これは、改善していかなければいけないかもしれませんね。

 

どちらも苦笑で済むようなことだとは思いますが。

 

野村周平の性格は明るく気さくという見方も?性格悪そうに見えるのは外国育ちだから?

さらに、野村周平さんの性格については、チャラい?とか、明るく気さく?という声もあったようです。

 

どっちが本当の彼なのでしょう。

 

チャラい?というのは、野村周平さんのテレビにおける言動が祟っていたようです。

 

とはいえ、こういうのは、ある程度は作られているとも思いますけどね。

 

一方の明るく気さく?は、本当にそのとおりで、撮影現場でも周囲から親しまれていたとのこと。

 

本当にチャラいだけなら、干されているでしょうから、当然、そうなるでしょう。

 

本当の彼は常識人だったと結論付けられそうですね。

 

とはいえ、いちいちいろんな噂を立てられて、彼に限らず、芝居に関わる人の苦労は大きそうですね。

 

 

野村周平プロフィールをチェック!

https://www.instagram.com/p/BEfhsWvS8WC/?utm_source=ig_web_copy_link

最後に、野村周平さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

野村周平さんは、1993年11月14日、兵庫県出身の24歳。

 

2009年に、THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜でグランプリになったことによって、芸能界デビューとなりました。

 

俳優としてのデビューは、2010年のドラマ『新撰組 PEACE MAKER』でした。

 

映画デビューは、2011年の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』です。

 

野村周平さんはこれまでに、たくさんの映画やドラマで活躍してきました。

 

映画では、『映画ビリギャル』、『ちはやふる』、『サクラダリセット』、『帝一の國』など。

 

ドラマでは、NHK大河ドラマ『平清盛』、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』、『恋仲』、『好きな人がいること』、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』など。

 

そんな野村周平さんは、母方の祖父が中国人というクォーターでもあります。

 

そのこともあって、中国語にも通じているとか。

 

ほか、芸能人になる前にはスノーボード選手としても活躍していました。

 

実に多芸多才でおどろいてしまいますね。

 

今後も、そんな野村周平さんの一挙手一投足から目が離せません。

 

野村周平の性格の悪さや性格悪そうエピソードがヤバい!消えたの?まとめ

今回は『野村周平の性格の悪さや性格悪そうエピソードがヤバい!消えたの?』という内容でお送りしてきましたが、いかがでしたか?

また、新しい情報があったら更新していきます!

 

>>野村周平の海外逃亡は薬物のせい?何やらかした?黒い噂まとめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次