野村周平と水原希子は破局?文春以降のインスタでの発信を検証!

野村周平,水原希子,破局,文春,インスタ

野村周平と水原希子は破局したって本当?文春以降のインスタでの発信がヤバいと話題に!画像やコメントに不穏な雰囲気?野村周平と水原希子は破局していて他にもう彼女がいる説はどこからどこまでが事実?文春以降のインスタでの発信がヤバいと言われているのはなぜなのか検証!

スポンサーリンク

野村周平と水原希子の関係、インスタで交際をアピール?

イケメン俳優として人気の野村周平さんですが、そうなってくれば、俄然気になってくるのが、女性関係ではないでしょうか。

そこで、野村周平さんの彼女のうわさを調べてみると、水原希子さんのことが出てきます。

この2人は本当に交際関係にあったのでしょうか?

それとも、ネット上ではよくあるような、ドラマ共演や映画共演からうわさされただけとか、その種のかん違いに過ぎなかったというのか…?

実は、この2人は本当に交際関係にあったのでした。

有名俳優と有名女優ですから、なかなか信じられませんけどね。

ちなみに、この2人はインスタで交際をアピール?などともいわれていました。

調べてみると、なんと、実際に、おなじバイクにまたがる姿が、堂々と公開されていたのですね。

それも、いっしょのバイクに2人乗りというわけではなく、それぞれ1人でまたがっている姿を別々に公開していたというわけでした。

いわゆる交際の匂わせというものですが、ずいぶん手が込んでいますよね。

野村周平と水原希子の馴れ初めは?似た者同士?

そんな野村周平さんと水原希子さんは、いったいどういった馴れ初めだったというのでしょうか。

役者同士ということですから、映画やドラマでの共演とか、そういった感じだったのでしょうか。

似てはいますが、実際のところは、少しだけ違っていて、雑誌『Numero TOKYO』における共演で出会っていたのです。

野村周平さんも水原希子さんも、すぐに意気投合をしたといいますから、外見だけではなく、性格もお似合いだったのでしょうね。

ある意味、野村周平さんも水原希子さんも、似た者同士であるといえるのかもしれません。

しかし、野村周平さんも水原希子さんも、たびたびネットで話題になるという、お騒がせキャラでもあります。

こういう部分を見ても、やっぱりかなりのベストカップルということなのでしょうね。

ともかく、実にうらやましい限りではないでしょうか。

野村周平と水原希子はインスタで度々ペア画像を乗っけてる?

先ほど、野村周平さんと水原希子さんが、インスタで交際をアピールしていたということをお伝えしました。

しかし、これは、なにもおそろいのバイクというだけではありませんでした。

実は、まだほかにも似たようなことがあったのですね。

野村周平さんと水原希子さんによるインスタでの交際アピールには、車もありました。

2人とも青緑がかった車の前に立った写真を、それぞれ公開していたのです。

このように、野村周平さんと水原希子さんは、しょっちゅうインスタでペア画像を公開していたのですね。

しかし、やっぱり、バイクよりは車のほうが、圧倒的にインパクトがありますよね。

別々に車の前に立って撮影というのが、また手が込んでいます。

それにしても、野村周平さんのファンも、水原希子さんのファンも、これでは心臓がいくつあっても足りないかもしれませんね。

野村周平と水原希子は高級旅館デートを文春に目撃されてる?

野村周平さんと水原希子さんは、これだけ匂わせていて、実際に交際していたわけですが、週刊誌には報道されていたのでしょうか。

答えは、まさしく、そのとおりでした。

では、例によって、あの『週刊文春』に報道されていたのでしょうか?

こちらは、『週刊文春』ではなく、『フライデー』だったみたいですね。

『フライデー』が2人をスクープしたのは、2016年11月のことでした。

ともあれ、気になるのはその内容ですよね?

どういった記事が載っていたのかといいますと、なんと、高級旅館デートなるものだったのでした。

どこの高級旅館かといいますと、河口湖付近にある高級旅館だということでした。

たしかに、河口湖付近などといわれれば、なんだか、いかにも高級そうな雰囲気がしてきますよね。

2人ともあれだけ稼いでいるわけですから、高級旅館に宿泊できるだけのお金は持っているものと思いますが。

スポンサーリンク

野村周平と水原希子の文春報道は不自然で自作自演?

しかし、野村周平さんと水原希子さんの交際については、『フライデー』だけではなく、別に『週刊文春』にも報じられておりました。

ただし、これについては、不自然だとか、自作自演だといったことも言われていたのだといいます。

いったい、どういうことだというのか、とても不思議に思えてきますよね。

たしかに、『週刊文春』における2人のツーショットが不自然だといわれてはいたものの、自作自演をやっていたというわけではなかったようなのです。

まず、『週刊文春』だけではなく、『フライデー』でもそうなのでしたが、野村周平さんと水原希子さんが破局するかのような噂が流されていたのです。

そして、その背景には、なんと、あの韓国のG-DRAGONさんの存在があったのでした。

これがどういうことなのかについては、次でくわしく見ていくことにしましょう。

>>野村周平の性格の悪さや性格悪そうエピソードがヤバい!消えたの?

野村周平と水原希子の破局の原因は水原希子の元恋人G-DRAGON(ジヨンのインスタか

野村周平さんと水原希子さんの破局説なのですが、G-DRAGONさんがかかわっていたとなりますと、水原希子さんの二股とかだったのでしょうか?

韓国のBANGのメンバーとして知られている、G-DRAGONさん。

実は、水原希子さんは、2010年ごろから彼との熱愛がスクープされていたのでした。

が、水原希子さんとG-DRAGONさんは、水原希子さんと野村周平さんのスクープが出る前の2015年に、すでに破局していたといいます。

しかし、水原希子さんの背後には、その後も相変わらず、G-DRAGONさんの影が。

それというのも、水原希子さんは、G-DRAGONさんとの破局後も、彼のファンではあり続けたというのです。

さらに、G-DRAGONさんから水原希子さんのインスタに接触まであったとか。

なるほど、これでは疑われますし、『週刊文春』における野村周平さんとのツーショットが不自然だといわれてしまうわけです。

それでは、次で、水原希子さんとG-DRAGONさんのその後について見てまいりましょう。

>>野村周平の彼女(現在)は広瀬すずで間違いなし?画像や発言まとめ!

野村周平と水原希子の関係を揺るがすG-DRAGON(ジヨン)は度々登場!

水原希子さんは、G-DRAGONさんと、その後も、まだまだいろいろありました。

実は、G-DRAGONさんには、水原希子さんとの破局後、小松菜奈さんとの交際説がありました。

それは、G-DRAGONさんの裏アカウントの画像に、小松菜奈さんが入っていたからなのですね。

で、これを受け、水原希子さんとG-DRAGONさんの関係は決定的にダメになって、結果、彼女はまた騒がれてしまったとか。

おまけに、水原希子さんが小松菜奈さんのツイッターのフォローを外すなどという事態に発展。

しかし、なんだかんだで、水原希子さんもたびたび騒ぎを起こしてしまって、あんまり人気があったり注目されるのも、さすがにつかれてしまいそうですよね。

野村周平は広瀬すずとの仲も怪しい?

野村周平,水原希子,破局,文春,インスタ

引用:https://www.vivi.tv/topics/2017/03/3873/

ここまでは、野村周平さんと水原希子さんとの関係を見てきました。

が、野村周平さんと広瀬すずさんも話題になっていたといいます。

この2人にも疑惑があったのでしょうか?

2人は、映画『ちはやふる』で共演しています。

が、それ以上の関係はとくになったようですね。

とはいえ、どうやら野村周平さんは、広瀬すずさんに結婚しようと発言していたそうなのです。

本気ではなかったのは当然ですが、こういうキャラクターゆえに、水原希子さんともども騒がれているのでしょう。

彼のファンは彼のそういうところも含めて好きなのかもしれません。

が、事情を知らない人が見たら、本気なのではないかと疑っても仕方がないといえる事例ではないでしょうか。

>>野村周平と広瀬すずが仲良しすぎて好き連発!水原希子はどうした?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。