大貫勇輔はバレエ実力者!セカンドラブや情熱大陸でダンス披露した?

大貫勇輔,バレエ,セカンドラブ,情熱大陸,ダンス

話題のイケメン大貫勇輔さんが注目されていますね!ドラマ出演で注目されている彼はバレエダンスの実力者なんです!実は過去にドラマ『セカンドラブ』や人気番組の『情熱大陸』に出演したことも!大貫勇輔はバレエ実力者!セカンドラブや情熱大陸でダンスは披露したの?

スポンサーリンク

大貫勇輔に彼女はいる?

そうとう人気な大貫勇輔さんなのですが、交際している彼女がいるのかどうかについても、おおいに気になってきますよね。

あれだけのイケメンであれば、彼女は芸能人とかなのでしょうか?

塩顔でスタイル良くって、おしゃれ度が高くって・・・今のブームのモテ要素が満載ですもんね・・・。

そこで調べてみると、元劇団四季で活躍していた女優の柏円さんとのうわさがあったのでした。

大貫勇輔さんと元劇団四季であれば、とてもお似合いだといえるのではないでしょうか?

しかし、大貫勇輔さんと柏円さんの関係につきましては、その信ぴょう性に疑問も呈されていたようですよ。

まず、2人がデートをしているといった現場が目撃されていません。

それに、食事をしたという情報があっただけだったのですね。

これでは大貫勇輔さんと柏円さんが交際していたのかどうかは不透明というものでしょう。

もっとも実際に交際していて食事していた可能性もありますので、注視していきたいものですね。

大貫勇輔の歌やバレエの評判は?経歴は?

それでは、大貫勇輔さんの評判や経歴はどうなっているのでしょう。

歌やバレエも注目されていたといいますが…?

結論からいいますと、大貫勇輔さんの歌やバレエの評判は大変上々でした。

まず歌唱力なのですが、大貫勇輔さんはミュージカル俳優としても活躍中。

そのため、あの、誰もが知っているような名作『メリー・ポピンズ』にも出演をはたしていたのですが、ここでの熱唱がとても絶賛されていたのですね。

一方、大貫勇輔さんのバレエにつきましては、これもさることながら、ほかのジャンルのダンスもとても好評だったのです。

たとえば、コンテンポラリーから、モダン、ジャズ、さらにはストリートまで。

あまりのマルチさにびっくり仰天してしまいますよね。

そんな大貫勇輔さんの経歴のほうにつきましては、後ほど、プロフィールのところにおいて、あらためてご紹介してまいりますので、ぜひ、ご覧くださいね。

大貫勇輔はセカンドラブに出てた?どんな役?

大貫勇輔さんは、ミュージカル俳優だけではなく、テレビドラマにおいても活躍を見せていたのでした。

これまでに大貫勇輔さんの出演してきたドラマで人気になっていたものには、2015年放送の『セカンドラブ』がありました。

大貫勇輔さんにとっては、初のレギュラー出演としての連ドラ作品でもありました。

『セカンドラブ』というのは、あのKAT-TUNの亀梨和也さんと深田恭子さんが共演したという、超豪華な作品だったのですね。

それに、大貫勇輔さんは、まさにダンスを披露するという形で登場しておりました。

撮影中どうだったのかも気になりますが、大貫勇輔さんいわく、最初は戸惑いもあったものの、次第に慣れてきたとか。

きっと、役柄が普段の彼の仕事と被っていたことも影響したのでしょうね。

これからも大貫勇輔さんがドラマで活躍する姿が増えていくことを願いたいと思います。

大貫勇輔は他にどんなドラマに出てた?

しかし、大貫勇輔さんが俳優として出演していたドラマは、なにも『セカンドラブ』だけではありませんでした。

それでは、いったい、どのようなドラマで活躍していたというのでしょう。

まず、まっさきに挙げておきたい作品が、目下放送中である、石原さとみさん主演の『高嶺の花』でした。

さすがに、石原さとみさんと共演するのは、すごすぎますよね。

大貫勇輔さんが演じていたのは、華道家で、神宮流の次期家元とされる神宮兵馬役でした。

神宮兵馬は、千葉雄大さん演じる宇都宮龍一と異母兄弟という設定でした。

ゲスト出演や端役ではなく、とても重要なキャラクターとしてレギュラー出演だったというところが、実力を感じさせますよね。

大貫勇輔さんは今後、ダンサー、ミュージカル俳優だけではなく、ドラマ俳優としての需要のほうも、ますます高まっていくことでしょう。

スポンサーリンク

大貫勇輔の情熱大陸てどんな回だったの?

ここまで、大貫勇輔さんのダンサーや俳優としての活躍を見てまいりました。

が、ここでは、『情熱大陸』についても見ていきたいと思います。

そう、なんと、大貫勇輔さんには『情熱大陸』の話題もあったのでした。

『情熱大陸』といえば、もっぱら芸能人が登場しますが、それ以外の人物もたくさん登場することでよく知られています。

それで、本業はダンサーの大貫勇輔さんも登場したというわけだったのですね。

…といいたいところなのですが、実はこれは事実ではありませんでした。

なんと、エイプリルフールにおけるネタだったのです。

とはいえ、『情熱大陸』にダンサーが登場したことはありますから、大貫勇輔さんが本当に登場することは期待できるのではないでしょうか?

ぜひ、そんな日がやって来てほしいですよね。

大貫勇輔の出身高校は?実家は?

さて、大貫勇輔さんといえば、出身高校や実家も気になってきますよね。

はたして、情報はあるのでしょうか?

まず、出身高校なのですが、大貫勇輔さんは神奈川県出身者であり、高校は相武台高校の出身だったのでした。

ちなみに、相武台高校は、2018年現在では、相模原青陵高校と校名が変わっているとのこと。

相武台高校には、著名な出身者として、大貫勇輔さんだけではなく、NEWSの小山慶一郎さんもいました。

一方の実家につきましては、どうなっているのでしょうか。

両親もダンス関係者なのかとか、何かと気になってきますよね。

そこで調べてみますと、なんと、母親がダンススタジオを経営していたのでした。

名前はコスモスダンススタジオというそうですよ。

もしも、大貫勇輔さんのファンであれば、コスモスダンススタジオを利用してみたいものですよね。

大貫勇輔の身長、体重、筋肉に注目!

大貫勇輔さんといえば、身長、体重、筋肉も注目されていました。

あれだけのイケメンなわけですが、いったい、どんな感じになっているのでしょうね。

調べてみたところ、身長は180センチ、体重は79キロとなっていました。

身長が180センチもあるのは日本人離れしていてすごいですよね。

まさに、ダンサーになるために生まれてきたといった感じすらさせられます。

体重はややいっていますけど、これはもちろん筋肉によるものだとみられていました。

そう、大貫勇輔さんは筋肉がすごいことになっていたのです。

うわさによれば、大貫勇輔さんはかなりトレーニングに励んでいるのではないか、とのこと。

あのルックス、スタイルで、おまけにあれだけすごい筋肉の持ち主ともなれば、大貫勇輔さんの人気にも納得というものですよね。

大貫勇輔プロフィール

最後に、大貫勇輔さんのプロフィールも確認していくことにしましょう。

大貫勇輔さんは、1988年8月31日、神奈川県出身の30歳。

所属事務所はホリプロとなっています。

実家は、なんと、母親も祖父もおばもみんな体操選手だったという、生粋の体育会系家系。

これなら、大貫勇輔さんがダンサーとして大成したことにも、とても納得してしまいますよね。

そんな大貫勇輔さんは、幼少からダンスをはじめ、17歳にしてダンサーデビューを果たしました。

なお、プライベートにおいては、旅行や映画鑑賞、アクロバットが好きだという、はばひろい趣味、特技の持ち主でもありました。

そんな大貫勇輔さんが、これから先、ダンサーとしてさらなる活躍をしていくのを、ぜひとも楽しみにいたしましょう。

大貫勇輔はバレエ実力者!セカンドラブや情熱大陸でダンス披露した?まとめ

大貫勇輔,バレエ,セカンドラブ,情熱大陸,ダンス

引用:http://www.horipro.co.jp/onukiyusuke/

今回は、『大貫勇輔はバレエ実力者!セカンドラブや情熱大陸でダンス披露した?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また最新情報が入ったら更新していきますね!

>>高橋一生の鼻の傷は粉瘤?激怒騒動や癌の噂・手術時期情報まとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。