大貫勇輔は高嶺の花にも!結婚や彼女は?実家と高橋一生との関係も!

スポンサーリンク

大貫勇輔,高嶺の花,結婚,実家,高橋一生

大貫勇輔の美貌や演技力は石原さとみのドラマ高嶺の花で話題に!結婚してるの?彼女は?実家がすごくて、似てると言われる高橋一生との関係は?俳優でダンサーの大貫勇輔は石原さとみの高嶺の花でブレイク!プライベート結婚・彼女情報や実家、高橋一生との関係などもチェック!

スポンサーリンク

大貫勇輔ってだれ?高嶺の花に出演して話題に!プロフィールや年齢も

みなさんは、大貫勇輔さんという方をご存知でしょうか?

そこで、ここでは、そんな大貫勇輔さんについて、まとめていきたいと思います。

大貫勇輔は俳優でダンサー

みなさんもご存知であろう、石原さとみさん主演のドラマ『高嶺の花』。

実は、これに出演していたという人物だったのですね。

では、大貫勇輔さんという人は俳優なのでしょうか?

調べてみたところ、俳優でもありますが、本業はダンサーなのでした。

大貫勇輔のプロフィール

大貫勇輔さんは、1988年8月31日、神奈川県出身の30歳。

さすがダンサーをしているだけあって、身長は180センチもあるそうですよ。

趣味は、アクロバット、旅行といったアウトドア系から、映画鑑賞といったインドア系まで、さまざまとのこと。

これなら、どういった人であっても、話が合いそうな感じですから、人付き合いでは苦労しなそうですよね。

アクロバット、旅行、映画鑑賞であれば、どれか1つくらいはやっているという人は多いと考えられますから。

ということで、大貫勇輔さんは、ダンサー以前に、1人の人間としても、とても魅力あふれる人物のようでした。

スポンサーリンク

大貫勇輔への反応!高嶺の花を見た視聴者がざわつく美貌!

この投稿をInstagramで見る

今日はなんと✨ 高嶺の花DVD発売日なのです❤️ チェックしてね😋 写真はクランクアップの時の📸 #高嶺の花 #DVD #懐かしい #神宮兵馬

大貫勇輔さん(@yusukeonuki_official)がシェアした投稿 –


本業はダンサーということであったものの、俳優としてもとても活躍を見せていた、大貫勇輔さん。

つまり、彼の場合はふつうのダンサーとは異なるわけですが、なんといっても大貫勇輔さんとくれば、話題になっているのがルックスのかっこよさ。

イケメンというよりは美貌という言葉が似合いそうなお顔ですよね。

そのため、ドラマ『高嶺の花』を見た人たちからも、ルックスへの反応がすごいことになっていました。

石原さとみさん主演ドラマとくれば、若い女性の視聴者は多めです。

石原さとみさんのファッションを参考にするために観るという人も、少なくないでしょう。

それだけに、大貫勇輔さんレベルの美貌の持ち主がでてくれば、さわぎにならないはずがありません。

スポンサーリンク

大貫勇輔は結婚してるの?


そんな人気沸騰中の大貫勇輔さんなのですが、若手のイケメンとくれば、独身なのか既婚なのかも気にならないわけにはいきませんよね。

調べてみたのですが、大貫勇輔さんはまだ結婚していなかったようですよ。

しかし、残念ながら、交際している彼女はいたという情報がありました。

劇団四季の女優だといいますから、お似合いといったところではないでしょうか。

このまま結婚してしまう可能性も否定できないかもしれませんね。

大貫勇輔の彼女は?元カノは?

ダンサーとして優れているだけではなく、ルックスもイケメンなのが大貫勇輔さんのうらやましいところです。

さて、あれだけカッコよければ女性関係も見逃せません。

現在交際している彼女や、元カノの情報はあったのでしょうか?

調べてみたら、柏円さんという女性が出てきました。

柏円さんは元劇団四季で、お笑い芸人になったという、めずらしい経歴を持った女性です。

では、柏円さんが大貫勇輔さんの彼女、元カノだったのかというと、あくまで友人関係に過ぎなかったそうですね。

したがって、大貫勇輔さんには、とくに女性関係の噂はありませんでした。

といっても、あの大貫勇輔さんのことですから、油断しないようにしましょう。

スポンサーリンク

大貫勇輔の実家や家族は?

この投稿をInstagramで見る

今年初めての海〜🏝✨📷 撮った写真少しずつ出していきまーす😊 #海

大貫勇輔さん(@yusukeonuki_official)がシェアした投稿 –

なお、大貫勇輔さんの実家や家族も気になりますが、実家は、コスモダンススタジオというのを経営していました。

母親が元体操選手で、コスモダンススタジオを経営しているとか。

さらに、祖父までもが体操の選手だったといいますから、すごいことです。

こんな家系であれば、ああいう人物が生まれてきたとしても当然なことなのかもしれません。

スポンサーリンク

大貫勇輔は実家だけでなく祖父もすごい!

多方面で才能を開花させていた、大貫勇輔さん。

しかし、そんな大貫勇輔さんといえば、本人だけではなく、祖父も注目されていたのですね。

どういう人物だったのかというと、なんと、大貫勇輔さんの祖父は、東京オリンピックの体操強化選手なのでした。

もちろん、2020年ではなく、1964年のほうですけどね。

が、さらにすごいことに、大貫勇輔さんは、母や叔母まで体操選手だったというのです。

本人はダンサー、家族もみんな体育会系だったとくれば、運動神経のよさは家系なのでしょう。

これだけいい環境に生まれてこられたなんて、実にうらやましいものですよね。

スポンサーリンク

大貫勇輔の性格は?


外見に関してはすばらしかった大貫勇輔さんですけど、肝心の性格のほうはどうなのでしょうね?

たとえ、あれだけのすばらしい顔であったとしても、もしも性格が悪かったりしたら、幻滅してしまいますが…?

しかし、そこのところはぜひ、ご安心ください。

大貫勇輔さんは、性格についても、顔と同じく評判がよかったそうですよ。

まず、けっこう母親想いらしく、家族みんなに対してもやさしいのではないかという評判でした。

こういうことであれば、性格が悪いということは、まずないでしょうね。

ただ、さらに調べていったところ、過去にはずいぶん乱暴な時期もあったそうなのです。

が、それも現在ではまったく見られなくなったといいますから、家庭での教育がなかなか充実していたのではないでしょうか。

とにかく、現在の大貫勇輔さんは、立派な性格になっていたということですね。

>>大貫勇輔はバレエ実力者!セカンドラブや情熱大陸でダンス披露?

大貫勇輔の経歴、学歴。ダンサー?

続いては、大貫勇輔さんの経歴や学歴についても、見ていきましょうか。

すでにお伝えしました通り、大貫勇輔さんの職業というのはダンサーです。

最終学歴は相武台高校卒業でした。

大学に進学していないということは、よほど早くダンスの世界に入り、おどることに専念したかったのではないでしょうか?

だとするならば、立派に夢をかなえることになって、本当によかったですね。

そんな大貫勇輔さんは、これまでに

  • 『ロミオとジュリエット』
  • 『キャバレー』

といったミュージカルなどで活躍してきました。

さらには、あの亀梨和也さんと深田恭子さんが共演したドラマ『セカンドラブ』にも登場して、ダンサーというスキルを活かして、ダンスを見せてくれていました。

なるほど、このような経歴の持ち主であれば、ドラマ『高嶺の花』に登場したことにも納得ですよね。

スポンサーリンク

 大貫勇輔はダンス講師もしてる?

この投稿をInstagramで見る

イベントの振り付けをちょっとやったよ✨❤️ お楽しみに😆❤️

大貫勇輔さん(@yusukeonuki_official)がシェアした投稿 –

みなさんは、大貫勇輔さんという人をご存知でしょうか?

そうとうなイケメンなので、てっきり俳優だろうかと思いましたが、違いました。

大貫勇輔さんの本業とは、ダンサーだったのですね。

何でも、幼少期からダンスを始めたそうで、バレエ、ジャズダンス、ヒップホップダンスなど、さまざまなジャンルを網羅しているとのこと。

もっとも、ダンサーといっても、ミュージカルなどに出演することはあったそうですよ。

とりわけ代表作といえるのが『キャバレー』で、これでは藤原紀香さんとも共演していたとか。

そんな大貫勇輔さんは、本業のダンスにおいても、ダンスインストラクターとして生徒を指導していたといいます。

実家でも母親がダンスを教えていたそうですよ。

まさか、これだけ多方面で活躍していたとは、すばらしい限りですよね。

これからも大貫勇輔さんから目が離せなくなりそうです。

大貫勇輔はスポダンで活躍していたことも!

さて、突然になりますが、みなさんは、『スポダン』という番組のことをご存知でしょうか。

実は、大貫勇輔さんは、この番組でおおいに活躍を見せてくれていたそうなのです。

『スポダン』は2012年にスタートした番組となります。

変わったタイトルですが、由来は、最強スポーツ男子頂上決戦からきているとのこと。

それで、大貫勇輔さんの活躍なのですが、『スポダン』には、これまでに4回も登場していたのです。

2013年、2014年、2015年、そして2017年ですね。

すばらしいことに、大貫勇輔さんは、ランキングで16人中、すべて10位以内に入っていたといいます。

気になる大貫勇輔さんの総合順位というのは、2013年が5位、2014年が7位、2015年が4位、2017年が6位というものだったのでした。

今後も大貫勇輔さんが『スポダン』に登場して、できれば3位以内に入ってくれることを、ぜひとも願いたいですね。

スポンサーリンク

大貫勇輔は歌唱力もすごい!

が、大貫勇輔さんといえば、顔や演技やダンスだけではなく、歌唱力についても定評があったとのこと。

それが特に注目されたのは、あの有名なミュージカル『メリーポピンズ』でのことでした。

少し低い声ですが、それがまたかっこよさを倍増させていたのです。

ミュージカルなら、演技も重要ですが、歌も無視はできませんから、まさに大貫勇輔さんにとっては天職でしょう。

ここまで何から何までもっているとは、本当に恵まれた人ですよね。

大貫勇輔は料理力もすごい!


ダンサーとして一流でイケメンで家族もすごかった、大貫勇輔さん。

しかし、そんな彼にはまだすごい点があったのです。

それはなんと、料理までうまかったということでした。

これからますます女性からモテることでしょう。

なんでも、大貫勇輔さんは、料理が得意すぎるあまり、みずから手掛けるほどだったとか。

大貫勇輔さんは未婚だといいますが、結婚する女性は、こんな旦那だったらうれしいでしょうね。

スポンサーリンク

大貫勇輔は高橋一生に似てる?他に似てる芸能人は?

大貫勇輔さんがかなりのイケメンであるということはすでに説明しました。

が、ある人気芸能人に顔が似ているということでも話題だったとか。

それは誰なのかといいますと、あの俳優の高橋一生さんだったのでした。

たしかに、大貫勇輔さんと高橋一生さんの顔を比較してみますと、似た雰囲気を感じてしまいますね。

キャリアでは高橋一生さんのほうが長いので、いわば、ポスト高橋一生となるのでしょうか?

しかも、大貫勇輔さんと高橋一生さんの場合、顔だけではなく、しゃべり方から体つき、さらにはオーラにいたるまで、よく似ていると評されていました。

こうなってきますと、高橋一生ファンが大貫勇輔ファンになったり、その逆ということもあり得るのでしょうか?

が、大貫勇輔さんの場合、ほかにも似てるといわれる著名人がいました。

保阪尚希さん、藤ヶ谷太輔さん、竹内涼真さんなどですが、女性芸能人でも平原綾香さんなどが指摘されていたのでした。

みんな美男美女ですから、いよいようらやましい限りですね。

>>高橋一生の鼻の傷は粉瘤?激怒騒動や癌の噂・手術時期情報まとめ!

大貫勇輔の出身大学や高校情報もチェック!

芸能人といえば、やっぱり、その学歴も気になってくるものですよね。

大貫勇輔さんの場合、出身大学や出身高校がどこなのかは、判明していたのでしょうか。

さっそく調査してみましたが、大貫勇輔さんの大学に関する情報はありませんでした。

ひょっとしたら、大貫勇輔さんは大学には進学していなかったのかもしれませんね。

今日の成功を考えれば、もしそうだったとしたら、正解だったといえるかもしれません。

一方、高校については、神奈川県立相武台高校だと分かりました。

なお、神奈川県立相武台高校は、2019年現在、神奈川県立相模原青陵高校と校名を変更しています。

きっと、大貫勇輔さんは高校時代からモテたことでしょう。

大貫勇輔が高嶺の花で話題!結婚情報や実家、高橋一生との関係は?まとめ

この投稿をInstagramで見る

今日は僕のダンスの師匠、辻本知彦さんの振り付け稽古でした。 約10年ぶりのトモさんの振り付け、稽古の仕方、言葉、声のかけ方、どれも懐かしくて、心地の良い本当にしんどい稽古でした。笑 キツイ時のもうやめようというときの、もう一回が良い意識を、良い筋肉をつけてそれが本番の時に助けてくれる!と。今日はそれが胸に刺さりました。それを心にとどめ毎日を過ごそう、と思った稽古でした❤️ でも、本当にしんどくて明日は全身筋肉痛、間違いなし✨笑 #柚希礼音 さんとの #辻本知彦 さん振り付けの#コンテンポラリー お楽しみに!!!

大貫勇輔さん(@yusukeonuki_official)がシェアした投稿 –


今回は、『大貫勇輔が高嶺の花で話題!結婚情報や実家、高橋一生との関係は?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。