りゅうちぇる性転換手術完了?性転換するとどんな風に変わる? | NEWS HUNTER

りゅうちぇる性転換手術完了?性転換するとどんな風に変わる?

りゅうちぇるさんは性転換手術は完了してるのか?

今回は女性化が激しいりゅうちぇるがもうすでに性転換手術をしているのか、また、性転換するとどんな風に変わる?のかについてもチェックしていきます。

りゅうちぇる性転換手術完了?現在の状況は?

りゅうちぇるさんの変わりっぷりがヤバい!とネットでも大きな話題になっています。

そんな話題になっているりゅうちぇるさんはもうほぼ「女の子」となってしまっています。

これが現在のりゅうちぇるさん容姿です。

これはさすがに様変わりしすぎで、女の子と言われてもわからないくらいですね。

しかしこうなるにも時間の問題だったようです。

過去にこんなことを言っています。

「女の子で好きになったのはぺこが初めて」ということを言っていて、昔から恋愛対象は男性だったと憶測されています。

そんなりゅうちぇるさんですが、性転換手術をしたのかということも話題になっています。

結論から言いますと未だ性転換手術はしていません。

今後はしたいとは言っているが、性転換手術をするのにも少し時間がかかるとそうです。

理由として、胸に脂肪注入する場合も、いきなり男性の胸に入れることはできません。

容姿から整えていき、準備ができたらするのではないでしょうか。
このようなことから性転換手術をするのはもうちょっと先の話かもしれませんね。

そんな性転換手術で話題になっているりゅうちぇるさんですが、離婚後から顔がどんどん変わっていったという声をよく聞きます。

これには痩せたことと、メイクが変わったことが要因だったのではないでしょうか。

元々顔立ちが整っていて、メイクが上手なので、それを整形というのは強引かなと思います。

続いて胸の膨らみについてみていきます。

SNSではこんな投稿をされています。

胸があるようにも見えますね。

もし豊胸したとなれば、1年以上前からホルモン治療などを続けていた可能性が高いと言われています。

りゅうちぇるさんは、本当に女性になりたいと思っているのでしょうね。

りゅうちぇるが性転換手術完了したらどうなる?他の性転換した芸能人の例!

りゅうちぇるさんの性転換で世間の声が激しくなっています。

ここでは芸能人で過去、性転換手術をし性別を変えた芸能人を紹介していきます。

性転換手術をした芸能人:IVAN


パリコレのモデルとして活躍する有名なモデルでもあるIVAN(アイバン)さん。テレビでも活躍されていますよね。

IVANさんは自身が性転換手術を受けていることをテレビで語っています。

フジテレビの「よかれと思って」という番組で告白したんだとか。

男性から女性に変わり、モデル業をするようになったということのようです。

性転換手術はKABA.ちゃんやGENKINGさんが手術を受けた病院を選んだそうです。

手術の時間はなんと13時間!

なんとKABA.ちゃんやGENKINGさんという有名なおねえキャラよりも、先に手術を受けていたというのです。

これもまたびっくりですね。

はるな愛さんはIVANさんの体を実際に見たことがあるとおっしゃっていて、「女の子みたいでなんの不自然もなかった」という感想を告白していました。
これは凄いことですよね。

周りから見て、女の子でもおかしくないといわれると本人も嬉しいのではないでしょうか。

性転換手術をした芸能人:はるな愛

タレントのはるな愛さんも、性転換手術を受けている芸能人の一人です。

はるな愛さんといえば本名が「大西賢治」というのは有名な話です。

子供のころから女性への憧れが強く松田聖子の格好をしてテレビに出て、歌まで披露したというエピソードもあるそうです。

そんなはるな愛さんは23歳のときに性転換手術を受けました。

はるな愛さんが受けた手術は、性器の外見を女性らしく整えるだけではなく、性行為もできるような膣を作る手術で、とても苦痛を伴う手術だったそうです。

りゅうちぇる性転換手術に関して世間の声は?

ここではりゅうちぇるさんの性転換について世間ではどんな声があるのか確認していきます。

SNSの投稿をみ確認しましたが数多くの声がありますね。

応援真する声もあれば非難する声もありました。

やはり認識や理解を得るのには少し時間がかかるのではないでしょうか。

まとめ

今回はりゅうちぇるさんの性転換について調査していきました。

変化が激しく、言動に注目が集まるりゅうちぇるさん。

今後の動きもチェックしていきます。

シェアする

フォローする