りゅうちぇるの豊胸画像がすごい!いつから?女子化へのぺこの反応は?

りゅうちぇるの豊胸画像!女子化に対するぺこの反応!

りゅうちぇるの豊胸画像がすごい!女性ホルモン注射やパッドじゃなく豊胸と言われているのはいつから?女子化へのぺこの反応もチェック!

りゅうちぇるは豊胸で確定?谷間有りの女性化画像が話題に!

目次

りゅうちぇるに豊胸の噂!

りゅうちぇるの豊胸疑惑が話題になっていますね!

りゅうちぇるが女子化している姿は今までも公開されており、胸が膨らんで見える画像も多々ありましたが、この2月13日にインスタでりゅうちぇるさんが公開した画像は谷間もしっかりあり、「豊胸に違いない!」という声が多数上がり、話題になっています。

 

りゅうちぇるの豊胸疑惑の画像は?

その噂のりゅうちぇるの豊胸疑惑の画像はこちらです。

りゅうちぇるの豊胸画像!女子化に対するぺこの反応!

りゅうちぇるの豊胸画像!女子化に対するぺこの反応!

この丸みはパッドでどうにかしてできるレベルではなさそうですよね?

元からお肉がある方だったら男性でも寄せるタイプのブラジャーやパッドを駆使すれば谷間もできるとは思いますが、りゅうちぇるさんの場合、寄せるようなお肉はなさそうですのでこれは豊胸をしたに違いないと思われています。

りゅうちぇるの豊胸画像!女子化に対するぺこの反応!

りゅうちぇるの豊胸説はいつから?

次に気になるのがりゅうちぇるが豊胸をいつからしているのか?という点ですよね。

12月4日のりゅうちぇるさんのインスタでは胸はぺったんこな様子でした。


しかし、12月10日のこちらのインスタ投稿ではパッドのような胸の膨らみがあります。

そしてこちらの投稿が2023年2月13日!

今までの胸がパッドだったとすると、1月あたりに豊胸をした可能性があります。

りゅうちぇるは豊胸じゃなくて女性ホルモン注射?

りゅうちぇるさんの胸の膨らみは、「豊胸」ではなく、「女性ホルモン注射」による効果ではないか?という噂があるようです。

女性ホルモン注射をするとこのような効果が現れるようです。

  • 乳房の増大、乳腺と乳房の脂肪が増加
  • 体脂肪の付き方の変化、腰回りの脂肪が増える
  • 性格の女性化
  • 肌の女性化
  • 女性的な顔つきになる

胸の他にもりゅうちぇるさんの最近の様子を見ていると、上目遣いをしたりと性格が女性化していたり、顔つきも変わっているような気もしますので、女性ホルモン注射の効果という推察もそこまで外れていないようにも思います。

 

>>りゅうちぇるのカミングアウト内容全文!動画は?今更との声も多数?

 

りゅうちぇるは豊胸ではなくパッド説も


りゅうちぇるは豊胸ではなくパッド説もあります。

本格的な意見ですよね。

女性ホルモン注射だったりで少し膨らみを増やし、パッドで寄せてこのような胸を作っているのかもしれません。

りゅうちぇるの女子化へのぺこの反応は?

りゅうちぇるの女子化への元妻のぺこの反応も気になりますよね。

実は、先日りゅうちぇるとぺこはインスタライブをしており、りゅうちぇるの女子化に対してはこのような意見を述べていました。

「どんどん綺麗になって、表情がキラキラしているのを見て嬉しいと思ってるんですわ」

ぺこさん自身はりゅうちぇるの女子化に対してこのような思いでいるようです。

 

>>りゅうちぇるとぺこが別居しない理由!現在の関係と子供の反応は?

 

りゅうちぇるの豊胸画像がすごい!いつから?女子化へのぺこの反応は?まとめ

今回はりゅうちぇるの豊胸の話題について、情報をまとめてきました。

日に日に変化を遂げていくりゅうちぇるさんから今後も目が離せ無さそうです。

 

>>りゅうちぇるの上目遣いが気持ち悪すぎる?無理の声多数の画像を検証!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次