りゅうちぇるとぺこが別居しない理由!現在の関係と子供の反応は?

りゅうちぇるとぺこが別居しない理由!現在の関係と子供の反応は?

りゅうちぇるとぺこが別居しない理由はなんでなのか?現在の関係と子供の反応をチェック!りゅうちぇるは家に帰ってきてない?ぺこの別居しない理由に世間の反応は?

りゅうちぇるとぺこの現在のリアルな関係と子供リンク君の反応についても調査しました。

 

目次

りゅうちぇるとぺこが別居しない理由は?状況は?

りゅうちぇるとぺこが別居しない理由!現在の関係と子供の反応は?

りゅうちぇるさんとぺこさんが離婚しても別居しない理由は下記の2つと2人は言っています。

1つ目は子供のリンク君を育てるため。

そして、もう一つはお互いが精神的な支えになっているからです。

 

別居しない理由①子供のリンク君を育てるため

2022年8月25日に離婚を発表しぺこさんとの夫婦関係は無くなりましたが、りゅうちぇるさんは「今まで通り家族で暮らす」と話され、別居はせず現在は同居している状況です。

 

りゅうちぇるさんは4歳になる子供のリンク君に対して「家族としてパパとして何があってもこの幸せは守りたい」と述べたようです。

 

父親として子供のリンク君を育てたいという気持ちが強いとのことから、別居という道は選ばなかったようです。

 

別居しない理由②お互いが精神的な支えになっているから

2つ目はお互いが精神的な支えになっているからです。

ぺこさんはりゅうちぇるさんのことが人間として好きで、「最高の旦那さんで、最高のパパであり、兄弟のような友達のような母親のような存在」と話されています。

 

離婚の理由は二人の不仲が原因ではなく、りゅうちぇるさんが「夫であるには正真正銘の男ではいけないと辛さを感じたこと」からでした。

りゅうちぇるさんは本気でぺこさんのことを好きになったので結婚し、子供も授かったとのこと。

しかし、りゅうちぇるさんはバイセクシャルであることを明かしていますので、夫で居続けることに葛藤があったのかもしれません。

「夫は男性らしくてはいけない」と考えるが故に追い込んでしまい、本当の自分を出せないことに辛さを感じたと予想されますね。

 

ですが、父親であることには誇りを持てたとのことなので、ぺこさんと同居しているのでしょう。

これらのことより、二人の信頼関係や絆が深く別居していません。

離婚しても別居をせず、同居しているのは珍しいパターンですよね。

 

別居しない理由③新しい家族の形のロールモデルになるため

新しい家族の形のロールモデルになるためというのも別居しない理由の一つのようです。

多様な生き方を提唱し、実践し、いろんな家族の形があってもいいということを発信していきたいという気持ちもあるようです。

 

りゅうちぇるとぺこの現在の関係は?

りゅうちぇるとぺこが別居しない理由!現在の関係と子供の反応は?

2023年の2月10日に、YouTubeチャンネル「Peco Channel」にりゅうちぇるさんとぺこさんが2人揃って登場して、家族仲は円満だとアピールしていました。

「人生のパートナーとして、息子の親として家族で過ごしていく」と話していました。

 

りゅうちぇるさんは「本当の自分で新しい形の家族を愛していきたい」と語っているので、多様な家庭の形を提案しているのでしょう。

ぺこさんは「発表した勇気を価値あるものにしてほしい、親としての覚悟と責任を持って過ごしてくれればいい」とのこと。

 

ぺこさんも当初は「正直、墓場まで持って行ってほしかった」と話しており、りゅうちぇるさんからトランスジェンダーを告げられた時も、かなり苦悩があったと予想されます。

ですが、ぺこさんはりゅうりぇるさんが一人で抱え込んでほしくなく、勇気を出して打ち明けてくれたことに感謝しているそうです。

全てを受け入れるぺこさんは相当器の大きく優しい方なのがうかがえますね。

 

りゅうちぇるとぺこの現在の状況・半別居?

りゅうちぇるとぺこが別居しない理由!現在の関係と子供の反応は?

しかし、りゅうちぇるとぺこの現在の状況に不安な噂が上がっているのも事実です。

週刊FLASHの2022年2月21日のWEB記事ではりゅうちぇるさんの友人が下記の状況を語っていました。

  • りゅうちぇるは離婚を発表してから、頻繁に実家のある沖縄に帰っていること
  • ミニスカをはいてメイクをばっちり決めて自分らしく過ごしていること

また、取材によると

  • 1週間以上りゅうちぇるさんが自宅に帰っていないこと
  • 幼稚園の送り迎えや犬の散歩はほぼすべての育児をぺこがこなしていたこと

も明らかになったようです。

 

この取材はぺこさんへの直撃取材もしていて

  • りゅうちぇるは子育てに参加していること
  • 自宅には帰ってきていて、別居はしてないということ

を改めて語っていたそうです。

 

さらに、りゅうちぇるさんの所属事務所も下記のように語っていました。

「仕事の都合で帰れない日ももちろんありますが、帰る場所は今までどおり、家族の家というのは変わっておりません」

育児については「基本的な役割として仕事をりゅうちぇる、育児や家のことはぺこという認識で、以前よりずっとやってきております」

側から見ると、ちょっと心配な事実が並んでいますが、もしかしたら今までも家を仕事で明けることはあったのかもしれません・・・。

しかし、とはいえ状況が違うので少し心配ですよね。

 

>>りゅうちぇるの豊胸画像がすごい!いつから?女子化へのぺこの反応は?

 

りゅうちぇるとぺこの子供の親権

子供の親権は母親のぺこさんが持っていると推定されます。

ぺこさんの実家はお金持ちで自宅の家賃も母親が支払っていて、ぺこさん自身も働いているので子供のリンクくんを養うお金は充分あるようです。

 

また、りゅうちぇるさんは「夫としての父親が辛かった」とのことですから、親権は取っていないでしょう。

父親としての役割はぺこさんとお子さんの金銭面や生活面のサポートという形だと思われます。

 

りゅうちぇるさんとぺこさんは「共同養育」をしていて、同居しながら子供を育てています。

通常は離婚すると親権は父親か母親のどちらかが持ちます。

一般的には母親が持つことが多く、親権を取ると、養育費や生活費など子供が成人するまでの費用を受け持つことになります。

日本では共同親権はまだ導入されておらず、検討している段階とのことで、りゅうちぇるさんとぺこさんは先駆け的な存在になるのではないでしょうか?

 

>>りゅうちぇるのカミングアウト内容全文!動画は?今更との声も多数?

 

りゅうちぇるとぺこの現在の関係に心配の声も!

りゅうちぇるとぺこが別居しない理由!現在の関係と子供の反応は?

これへの世間の反応は以下のような意見がありました。

個人的には多様な家庭の形があっても、幸せな日々を家族が送れていれば問題ないと思いますが、世間の声もやっぱり気になっちゃうし、納得する節もあります。

 

ちなみに、離婚後の現在のりゅうちぇるさんはメイクやファッションがかなり女性らしくなっていることも注目されています。

それだけ、結婚生活をしている時は本来の自分を抑えていたのでしょうが、このことに関してもいろんな声がありました。

>>りゅうちぇるの上目遣いが気持ち悪すぎる?無理の声多数の画像を検証!

 

りゅうちぇるとぺこが別居しないことや現在の関係に世間の反応は?子供の反応は?

りゅうちぇるとぺこが別居しない理由!現在の関係と子供の反応は?

りゅうちぇるさんとぺこさんが別居しないこと、現在の関係について、世間の反応をまとめると以下になります。

  • 子供のことを思うなら別居するべき
  • ぺこさんが可哀そう
  • 別居した方がぺこさんは辛くない
  • ぺこさんが自由に恋愛できないのはおかしい
  • りゅうちぇるさんが無責任
  • 子供を産ませて男を好きと言うな

様々な意見がありますね。

子供のリンク君の反応に関しても調べてみましたが、ペコさんが公表していないので、現状はわからない状況でした。

ぺこさんも、りゅうちぇるさんのマイナスになるようなことは言わなそうですが、この件に関してはリンク君の成長に合わせて発信をしていくかもしれないですね。

 

 

りゅうちぇるとぺこが別居しない理由!現在の関係と子供の反応は?まとめ

りゅうちぇるとぺこが別居しない理由!現在の関係と子供の反応は?

今回はりゅうちぇるさんとぺこさんが別居しない理由や現在の関係、子供や反応についてご紹介しました。

別居しない理由はりゅうちぇるさんが子供のリンクくんを育てたい気持ちが強く、二人が精神的な支えになっているからでした。

二人の現在の関係は仲が良く、子供の親権は母親のぺこさんが持たれていると推定します。
そのことへの世間の反応はりゅうちぇるさんへの否定的な声、ぺこさんが可哀そうというものがありました。

今後も目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次