中村隼人の家系図!母親は三田寛子じゃない!息子に似てる?

中村隼人の家系図!母親は三田寛子じゃない!息子に似てる?

中村隼人さんの家族や親族はどんな人がいる?母親は三田寛子なの?

今回は中村隼人さんの家族構成や家系図や三田寛子さんとの血縁関係がどうなのか深掘りしていきます。

目次

中村隼人の家系図!画像と有名な親族を紹介

中村隼人さんは5人家族で2女1男の真ん中の長男として生まれました。

中村隼人さんの父は2代目中村錦之助、母はし乃さんです。

こちらは中村隼人さんの家系図となります。

家系図の中には流しれた人物もいますし、なかなかすごい家族なのでしょう。

 

ここからは人気だった親族を紹介していきます。

 

大叔父 萬屋錦之介

萬屋錦之介さんは昭和を代表する大スターだったそうです。

「子連れ狼」で大活躍していたそうで。

萬屋錦之介さんの弟には、中村嘉葎雄さんがいます。

中村獅童さんも親族にあたるそうです。

 

父 2代目中村錦之助

中村隼人さんの父親は、2代目中村錦之助さんなのです。

中村錦之助さんの本名は小川信治郎というのです。

父の中村錦之助さんの生年月日は1959年9月29日に生まれ、現在63歳だそうです。

歌舞伎の舞台ではなく、映画と芸能界でも活躍されていました。

その活躍できる要因としては、端正な顔立ちやスマートなスタイルで2枚目役を得意としているからと言われています。

そんな風貌から松尾芸能新人賞を受賞をし実力俳優さんとして知られるようになりました。

写真を見てもわかるように顔立ちをよく文句のつけどころがないですよね。

母 小川し乃

中村隼人さんの母は、小川し乃さんだそうです。

小川し乃さんは中村家に嫁ぐまで一般人だったので画像や年齢はネットで載っていませんでした。

小川し乃さんは鹿児島県出身で4歳の時に日本舞踊を習い始めたと言われています。

また仙田流の名取とも言われていたそうです。

中村隼人さんの隼人という名前が母での出身地の鹿児島の『薩摩隼人』からきているそうです。

母の小川し乃さんは美人というい噂もあり、中村隼人さんはその血を引き継いだと言われていることから小川し乃さんは相当美人な方かもしれませんね。

姉 千晴子

中村隼人さんには2歳年上の姉がいるそうです。

姉の名前は千晴子という名前で、現在はモデル業・タレント業として活動しています。

千晴子さんは以前は小川千晴子として活動をしていましたが、2016年に離婚をし娘の小学校を入学を機に名前を千晴子に変更したそうです。

その時にモデル・タレント業の活動を始めたとも言われています。

上の写真を見ての通り美人な風貌ですね。

これから仕事が増えていきそおうな匂いもしますね。

頑張って欲しいですね。

 

妹 雛子

中村隼人さんには7歳年下の妹がいるそうです。

名前は雛子という名前で、雛子さんは芸能活動などはしていないと言われています。

なので詳しい情報はネットには載っていませんでした。

姉・兄が綺麗な顔立ちをしていることから妹の雛子さんも綺麗でしょうね。

中村隼人の家系図!母親は三田寛子との噂の理由は?息子に似てる?

中村隼人さんの母親が三田寛子さんではないのかという噂が過去ありました。

しかし結論から言うと母親は三田寛子さんではありません。

中村隼人さんの母親は上記で言ったように小川し乃さんなのです。

ではなぜ、母親が三田寛子さんではないのか?と言う噂がたったのか紹介していきます。

①三田寛子の息子と似ている

中村隼人さんと三田寛子さんの息子さんがよく似ているそうです。

よく似ていることが要因で三田寛子さんは母親ではないのかと言われるようになったとも言われています。

こちらの3人が三田寛子さんの息子さん3人です。

キリッとした顔立ちの3兄弟ですね。

SNSでもこんな投稿を目にしました。みんな間違えるくらい似ているのでしょうね。

 

その3兄弟の中でもよく似ているのは長男の『国夫』さんとよく似ていると言われているそうです。

確かに似ていますね。

②苗字が同じ

続いては、中村隼人さんの三田寛子さんの本名が同じ中村だったことが挙げられます。

三田寛子という名前は芸名で、本名は『中村敦子』という名前なんです。

確かに苗字が一緒だと間違いやすいですよね。

こんな投稿もありました。

やはり苗字が一緒なだけでも間違われるのですね。

まとめ

今回は、中村隼人さんについて紹介していきました。

まとめとして、

・中村隼人さんの家系や親族には芸能界で活躍したり、歌舞伎界でも名が知られている人ばかりですごいということ。

・中村隼人さんと三田寛子さんは親子ではないということ。

・親子という噂が広がった理由は、①息子と似ている②苗字が同じという2つの理由が要因だったということ。

以上のことがわかりました。

これからの活躍にも期待しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次