野村周平の海外逃亡は薬物のせい?何やらかした?黒い噂まとめ!

野村周平の海外逃亡は薬物のせい?何やらかした?黒い噂まとめ!

野村周平さんの海外逃亡は薬物のせい?何やらかした?黒い噂をまとめてチェックしてみました!

野村周平さんが最近ドラマで復帰したことで一時期海外逃亡をしていたことが再度話題に!薬物の噂の背景は?何やらかしたのか?干された理由?である黒い噂を整理してチェックしてみました!

 

目次

野村周平の海外逃亡とは?薬物使用の噂はなぜ?

野村周平さんは2019年6月から1年間程語学学習・俳優業の感性を磨くためニューヨークに留学に行っていたそうです。

 

その海外留学をしたときに薬物使用の疑惑から逃げた・薬物を抜くために海外に逃亡をしたのでは?と言われていた時期があります。

そもそもなぜ野村周平さんに薬物疑惑の噂が出たのでしょうか。

その原因について紹介していきます。

大きく分けて原因は2つあります。

1つ目は、元KAT-TUNの田口淳之介さんが2019年5月22日に「大麻取締法違反」の疑いで逮捕されたことがきっかけです。

 

野村周平さんは、逮捕された田口淳之介さんと親友というくらい仲がよかったそうです。

 

そんな親友くらい仲の良かった田口淳之介さんが「大麻取締法違反」で逮捕されました。

そのタイミングで野村周平さんは海外に留学をしたのです。

タイミングがおかしいということで世間では『野村周平も薬物しているのでは?』と言われるようになり噂が広まったみたいです。

これがTwitterの世間の声です。

https://twitter.com/sztejon2/status/1131131323903438851?s=20

確かにこの世間の声を見る限りこのタイミングの海外留学には違和感がありますよね。

 

 

2つ目は、元カノである水原希子さんの存在も影響あるみたいです。

 

野村周平さんは以前水原希子さんとお付き合いをしています。

お付き合いをしていた、水原希子さんには薬物使用疑惑が絶えないのです。

水原希子さんは、10代の若い頃からしょっ中クラブなどに出入りしていたそうです。

 

交友関係で逮捕歴のある、沢尻エリカさんや横川容疑者が通っていたクラブにも出入りしていたことで水原希子さんには薬物疑惑の噂が絶えないそうです。

 

そんな水原希子さんと熱愛報道がでた野村周平さん。

この熱愛報道で薬物疑惑が浮上したとも言われています。

 

このような2つの原因で野村周平さんに薬物疑惑が浮上していったと言われています。

しかし薬物を使用している可能性は低いのではないでしょうか。

ここまで芸能界で活躍をすると色々な噂や情報が広がるのは仕方のないことなのかもしれませんが、大変ですね。

 

野村周平は何やらかした?干された理由は?

野村周平さんは最近はあまりテレビで見る回数は以前より減ったのではないでしょうか。

 

それには理由があったそうです。

それは性格の悪さで干されたのではないかと噂になっています。

性格の悪いと思われる原因が3つあるので紹介します。

1つ目は大先輩である佐藤浩一さんに対して生意気な態度をとっていたことが原因だそうです。

 

https://twitter.com/cinematoday/status/607901903515578369?s=20

この作品の番宣で佐藤浩一さんとテレビ出演した時に生意気な態度をとっていたそうです。

 

出来事は、演技について「カメラを意識して演技してたから、60点だな」と佐藤さんからダメ出しされました。

それに対して野村周平さんが、「佐藤さんも意識してたんじゃないですか?」と大先輩に言い返したそうです。

この言い返しに、坂上忍さんは「俺、役者として会ったら絶対シメてます」と言われ、視聴者にも「生意気」「調子に乗り過ぎ」との声が上がったそうです。

 

このような出来事で生意気と言われたそうです。

 

2つ目は、武井咲さんに対しての迷惑行為があったことが原因と言われています。

 

ドラマで共演した武井咲さんは、いつもふざけたり面白いことを言おうとする野村周平さんのことを『うざい』と思っていたそうです。

スタッフが止めてもやめようとせずに迷惑になっていたそうです。

仕事の時にこのようなことをされると嫌ですね。

武井咲さんの思うことも無理ないですね。

3つ目は、広瀬すずさんにプロポーズを連発したことが原因と言われています。

広瀬すずさんは、映画「ちはやふる」で共演したことをきっかけに、野村さんと仲良くなったそうです。

広瀬すずさんはその映画の舞台挨拶や番宣で一緒になった時など、野村周平さんがことあるごとにプロポーズしてくると、明かしています。

 

野村周平さんは広瀬すずさんの母親やマネージャーにまで、結婚の了承を得ようとしています。

母親からはお墨付きをもらっているようですが、広瀬すずさんは「45歳になっても誰とも付き合ってなかったらいいよ」と、野村周平さんに伝えています。

「45歳になっても誰とも付き合ってなかったらいいよ」このことばを言ったということは脈はないということかもしれませんね。

どうなるかはわかりませんが、広瀬すずさんならその歳になると結婚してそうですもんね。

しかしプロポーズを連発するのはある意味迷惑行為でもありますよね。。相手のことも考えてほしいですね。

 

以上の出来事が性格が悪い原因のエピソードでした。

野村周平さんには、もう少し気を遣ってほしいですでね。

 

野村周平の黒い噂と世間の声!評判は回復してきた?

野村周平さんには黒い噂というよりかは素行が悪くて炎上していることがあったそうです。

 

内容としては2つあります。

1つ目は、歩きタバコで世間から反発をうけていたことです。

 

https://twitter.com/99Szk/status/1087718383301414914?s=20

このSNSの情報の通り、歩きタバコをしていますね。

神対応は良かったのですが歩きタバコはダメですね。。

2つ目乱痴気騒ぎの様子が素行が悪すぎると言われています。

2019年令和元年となった今年の2月には、シャンパンを握った野村周平さんの写真がSNSで話題となりました。

その写真には複数名の露出の高い女性が一緒に撮影されていたそうです。

その写真が乱痴気騒ぎすぎて素行が悪すぎると世間から言われていました。

 

素行の悪さや下品さが際立つ一枚の写真が、世に出回ってしまったので、野村周平さんの悪いところを再認識するエピソードとなってしまいました。

このような出来事があったことから現在もあまり評判は回復しきっていないのが本当のところですね。

演技はすごい上手なので勿体無いですね。

 

 

まとめ

今回は、野村周平の海外逃亡は薬物のせい?何やらかした?黒い噂まとめ!について徹底解説していきました。

 

まとめとして、

・野村周平さんの薬物疑惑の噂は噂だけであって本当は使用していないということ。

・野村周平さん、周りに気を遣っていなく自分本意で行動をすることで周りに迷惑をかけていたということ。

・野村周平さんの素行がわるくSNSでも取り上げられていたこと。

 

以上3つのことがわかりました。

これからも活躍をするのは間違いないですが、上記のようなことを直して活躍してほしいですね。

 

どんな活躍をしていくのかはわかりませんが、暖かく見守っていきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次