氷川きよしと平井堅の結婚の噂まとめ!復縁の理由や昔の仲は?

氷川きよしと平井堅の結婚の噂まとめ!復縁の理由や昔の仲は?

演歌歌手として有名な氷川きよしさんと、歌手として有名な平井堅さんが結婚するとのうわさがあるようです。

昔氷川きよしさんと平井堅さんの交際が噂されていましたが、破局したという話もあるようです。

復縁の理由や昔の仲はいったいどういうものだったのでしょうか?

今回の記事では、氷川きよしさんと平井堅さんの結婚の真相について紹介していきます。

目次

氷川きよしと平井堅に結婚の噂!内容は?なんで?

2006年に氷川きよしさんと平井堅さんの手つなぎ報道があり、そこから新しい熱愛の噂はないため、噂ではないかと言われています。

しかし、2人とも同性愛者であるのでは?と疑惑を持たれている芸能人として、一番に候補に挙がる氷川きよしさんと平井堅さんであることから、結婚に至る可能性があるのではないかと言われています。

氷川きよしと平井堅の昔のフライデー報道内容は?

では、氷川きよしさんと平井堅さんの昔のフライデー報道内容とは、いったいどんなものだったのでしょうか?

調べてみましたが、なかなか昔の記事にヒットせず、内容についてはわかりませんでした。

しかし、どうやら手をつないで歩いているという目撃情報があった、ということがあるようです。

手つなぎデートをしているという目撃情報がたくさんあったようですが、氷川きよしさんも平井堅さんもほかの男性と熱愛報道がされていました。

しかし、復縁したのではないか?と思われるような行動を2人がしているとのうわさが。

それは、ファッションのスタイルが似てきているということです。

平井堅さんといえば、スーツなどのシュッとしたスタイルの服を着ているイメージですが、

最近の音楽番組の出演する際の衣装が奇抜であるとの世間の声があります。

氷川きよしと平井堅に対する世間の反応は?

最後に、氷川きよしさんと平井堅さんに対する世間の反応は、どういったものがあるのでしょうか?

世間の声をまとめてみると、このような感じでした。

どうやら同棲していることを知っている人は少ないようでしたね。

個人的な話にはなりますが、私も氷川きよしさんと平井堅さんが付き合っている、海外で同棲生活をしているのは、知りませんでした。

平井堅さんの曲、歌い方が好きで、CDとかも購入していた時期があったので、最近は曲をあまりリリースしないことで、少し寂しさを感じていたのですが、そもそも日本におらず、海外で暮らしているのであれば納得ですね。

たしかに、LGBTに該当するのかもしれない平井堅さんと氷川きよしさんは、日本では生きづらいと思う部分もあるかもしれませんね。

実際に同性の結婚はまだ法律的に許されていない地域が多いため、そういった部分でも日本は生きづらいと思っても仕方ないと思います。

氷川きよしさんも平井堅さんも人気歌手ということから、プライベートを詮索されることも多いと思うので、海外にいるほうのが誰にも干渉されずに生きていけるのかもしれませんね。

まとめ

ここまで、氷川きよしさんと平井堅さんの結婚の真相について紹介してきました。

調べてみると、手つなぎデートをしているという目撃情報が多発していたようですが、ほかの男性とも熱愛報道があり、交際していたという噂でしかないようです。

また、氷川きよしさんと平井堅さんの熱愛に関しては、フライデーで報道されたようですが、過去の記事は見つけることはできませんでした。

しかし、世間の声については、氷川きよしさんと平井堅さんが交際していることを、知らなかった、本当なの!?などどいった声が圧倒的に多かったです。

たしかに最近平井堅さんも氷川きよしさんもテレビに出演する機会がめっきり減りました。

そういったことから、ニュースで話題として取り上げられることも少なくなったと感じます。

氷川きよしさんに関しては、どんどんきれいになっていっていることから、Instagramの投稿やYou Tubeなどであげる写真や動画がネットニュースになったことはあるようです。

個人的には氷川きよしさんも、平井堅さんも歌い方や曲が大好きなので、早く活動を再開してほしいと思います。

昔からゲイなのではないかと噂されている氷川きよしさんと平井堅さんですが、ここまで注目されると、LGBT同士の恋愛、結婚に世間が興味があることがわかります。

2人が人気歌手同士ということのほうが大きい要因だとは思われますが、LGBTの方が生きやすくなるようにキツイかもしれませんが、表に出る仕事をしている、芸能人の方々に頑張っていってほしいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次