有岡大貴の実家は金持ち?家族構成や父親と母親の職業!

有岡大貴の実家は金持ち?家族構成や父親と母親の職業!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんの実家は金持ちなのでは?家族構成は?父と母はどんな人?と話題を集めています。

今回は、有岡大貴さんの実家・家族構成・父・母について深掘りしていきます。

目次

有岡大貴の家族構成!実家は金持ち?住所は習志野?

最初に有岡大貴さんの家族構成と実家は金持ちなのか?住んでいるところがどこなのかいくつか紹介していきます。

家族構成

まず、有岡大貴さんの家族構成についてですが、父・母・兄(5歳年上)の4人家族ということがわかりました。

有岡大貴さんは、有岡家の末っ子だそうです。

末っ子だった有岡大貴さんは、両親や兄にだいぶ甘やかさて育てられたのかもしれませんね。

兄弟の仲もいいそうです。

実家は金持ちなのか

続いて、有岡大貴さん実家について紹介していきます。

有岡大貴さんの実家は、千葉県ではないかと情報がありました。またご自身のHey!Say!JUMPのプロフィール欄にも千葉県と書いてあったそうです。

このような出来事から、ほぼ千葉県出身確定事項でしょうね。

小学校・中学校は習志野市の学校に通ったのではないかとも言われています。

中学卒業後は、堀越学園に入学しています。

堀越学園は以前から芸能人を多く輩出している高校として有名で、高校から芸能活動をしている方からすると融通がきく高校なのかもしれません。

住所はプライバシーなのかはわかりませんが詳しい情報は載っていなかったが、習志野市周辺なのは間違い無いでしょうね。

また金持ちという情報も詳しいことは載っていませんでした。

有岡大貴の父親の職業や名前・顔画像や年齢・性格は?

続いて、有岡大貴さんの父親について紹介します。

有岡大貴さんの父親は一般人のため詳細は全く載っていませんでした。

また、憶測ですが千葉県出身ということから自衛隊の可能性も高いと言われていました。

自衛隊という噂は噂止まりだとも言われています。

写真などの画像も何も載っていませんでした。

有岡大貴の母親の職業や名前・顔画像や年齢・性格は?

続いては有岡大貴さんの母親について紹介していきます。

有岡大貴さんは母についてよくテレビなどでエピソードを語ったりしていましたね。

そのなかでもインパクトがあった話として、母は美人でよくナンパされていたと話していたことでしょう。

母は若い頃六本木で石橋貴明さんに声をかけられたことがあったそうなんです。

ナンパかはわかりませんが、芸能人が声をかけるということは美人だったから声をかけたという可能性が高いでしょうね。

有岡大貴さんも爽やか風なイケメンなので美人なのもわかるような気がします。

他にもエピソードが二つあります。

オムライスが大好き

有岡大貴さんは母親が作ったオムライスが大好きと言っていました。

「好きな食べ物は?」と聞かれると真っ先に「お母さんが作ったオムライス」というくらい好きだそうです。

またお母さんのオムライスにはウインナーが入っていて、そのオムライスが一番美味しいと語っていました。

お母さんのオムライスが好きと言った影響で、オムライスのCMにも抜擢されたそうです。

それはお母さんは嬉しい限りでしょうね。

カーネーションをプレゼント

有岡大貴さんは母の日にカーネーションをプレゼントしたことがあるそうです。

しかしHey!Say!JUMPのメンバー全員で花屋にいき、購入したと言っていました。

これには理由があり、母の日に1人で贈り物を渡すという行為が恥ずかしかったからだそうです。

可愛い一面ですね。

もらったお母さんからすると、愛する息子からプレゼントされるとなると嬉しいの言葉では表せれないくらい感動したのでは無いでしょうか。

親孝行もしっかりでき、たくましいですよね。

有岡大貴が子役を始めたきっかけは家族?

続いては有岡大貴さんが子役を始めたきっかけを紹介していきます。

有岡大貴さんは、小さい頃からSMAPの香取慎吾さんに憧れていた為、お母さんが事務所に応募したと言われています。

またお兄さんが、元々子役として活動をしていたことが影響をし芸能活動を始めたそうです。

お兄さんは、現在芸能活動をしていないこともわかりました。

現在の有岡大貴さんの活躍を見てお兄さんも嬉しいでしょうね。

兄弟揃って芸能活動をしていたことがあるなんていいことですよね。

幼少期の時だったのでライバル視ていたのかはわかりませんが、現在も一緒にしていたらライバル視していたかもしれませんね・・.

まとめ

今回は、有岡大貴さんの実家・父・母について深掘りしていきました。

まとめとして、

  • 有岡大貴さんの実家が金持ちという情報はわからなく、家族は4人で実家は習志野市周辺ということ。
  • 有岡大貴さんの父親の詳しい情報はわからなかったということ。
  • 有岡大貴さんの母親は美人で若い頃石橋貴明さんに声をかけられたことがあるということ。
  • 有岡大貴さんが芸能活動を始めたきっかけはお母さんとお兄さんの影響があったということ。

以上のことがわかりました。

今後も大活躍していく有岡大貴さんの情報や動向をチェックしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次