ラウールはオネエ?乙女?ファンにも不安の声!ジェンダーレスなの?

ラウールはオネエ?乙女?ファンにも不安の声!ジェンダーレスなの?

ラウールはオネエなの?乙女なだけ?ファンにも不安の声が増えているようです!ジェンダーレスなの?ラウールがオネエ疑惑を持たれる理由とファンのリアルな声を集めました!乙女で可愛い?そろそろヤバい?

目次

ラウールはオネエ?

ラウールはオネエなのでは?という声が多数上がっているようです。

特に最近の黒髪になってからのラウールに対して、オネエ感を感じている人が多いようです。

 

ラウールはオネエじゃなく乙女な一面があるだけ?

ラウールに「オネエ」というキーワードが出ていて戸惑っている声もありました。

ラウールは「乙女」という解釈もあるようです!

ラウールはオネエという噂に反論も!

ラウールのオネエという疑惑に反論をする声もありました。

確かに、このランウェイでの姿は漢らしくてかっこいいですよね!

 

>>ラウールへのパリコレ批判や評判は?海外の反応がすごい!

 

ラウールのオネエ化は認める声も!

ファンの中でも、ラウールの「オネエ化」や乙女感強めな様子は認めるようなつぶやきも多々ありました。

ラウールがオネエっぽいと言われる理由は?

ラウールがオネエっぽいと言われる理由もチェックしていきましょう。

 

行動や話し方

ラウールさんは行動や話し方にオネエ感を感じることも多いようです。

女性的な見た目

ラウールさんの美しい女性的な見た目もオネエ疑惑を感じさせる理由の一つでしょう。

こちらの女装姿なんて圧巻でした!

内股

ラウールさんが基本内股であるというのもオネエ疑惑を強める要因のようです。

これだけ足が長いと人間は内股になるシステムなのかもしれません。

 

メンバーとラブラブ・距離が近い

ラウールはオネエ?乙女?ジェンダーレス疑惑

Snowmanのやりとりを見ていると、ラウールさんはメンバーとの距離が近く、特定のメンバーとよく手繋ぎだったりをしている姿が見られます。

こんなところもオネエ感が強まる要因なのかもしれません。

>>ラウールは英語話せる?英語力の評価は?動画や英語表記もチェック!

 

ラウールは「オネエ」じゃなくジェンダーレスな魅力との声も!

ラウールは「オネエ」なのではなく、「ジェンダーレスな魅力」があるだけという声もありました。

 

>>SnowManに脱退者2人?「本当は脱退しない説」の根拠も確認!

 

>>ラウールの大学は早稲田!退学の噂や学部は?目撃情報がやばい?

 

ラウールはオネエ?乙女?ファンにも不安の声!ジェンダーレスなの?まとめ

今回はラウールさんのオネエ疑惑について調査してきました。

見た目だけでなく、いろいろな要因があって、オネエ疑惑が生まれているんですね。

このどっちなの?と思わせるミステリアスさも今の需要にあっている気がします。

今後もチェックしていきます!

>>ラウールの身長は195ではなく192!サバ読みの背景と変化画像!

 

>>ラウールのダンスが変わった?手抜き?パリコレ後のダンスに疑問の声!

 

>>ラウールへのパリコレ批判や評判は?海外の反応がすごい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次