Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

平野紫耀の声が変で残念?ネットのみんなはどう思っているのか知りたい!

平野紫耀,声が変,残念

話題のドラマ『花のち晴れ』で注目されている、平野紫耀さん。しかし、おどろきますが、なんと、彼の声が変だとか、声が残念といった意見も見られるそうなのですね。では、平野紫耀さんの声が変というのは本当なのでしょうか?声が残念なのか、さっそく調べてみました。

平野紫耀は声が変で残念?花のち晴れの神楽木晴役にネットの声は?

平野紫耀,声が変,残念

引用:http://realsound.jp/movie/2018/04/post-180287.html

あの大ヒットドラマ『花より男子』の続編である、ドラマ『花のち晴れ』!

この作品に神楽木晴役にて出演しているのが、平野紫耀さんです。

彼のくわしいプロフィールは次でご紹介しますが、ジャニーズタレントですね。

ということですから、当然、イケメンで人気なわけですが、そんな平野紫耀さんには、「声が変」という評判があったとか…。

歌って踊るジャニーズタレントである以上、事実なら、かなり困った問題ではないでしょうか?

本当なのか気になりますので、さっそくネットの声を見ていきたいと思います。

彼の声にそういう評判があったのは事実で、地声が乾いているとか、滑舌がよくないといわれていたようですね…。

『花のち晴れ』を見ていても、何と言っているのか理解しづらいとも言われていたそうです。

ただ、平野紫耀さんは、ジャニー喜多川さんから、声質の問題では励まされてもいたそうです。

何かと大変でしょうけど、まずは、そんな彼のことを応援していきましょう!

>>平野紫耀の筋肉が凄い!弟のりくとの血縁は?画像やyoutubeも

平野紫耀のプロフィールをチェック!

(↑ ちなみに、この動画・・・めちゃかわいかったですよw )

では、そもそも平野紫耀さんとは、いったいどういう人物なのか、プロフィールを見ていきましょう。

平野紫耀さんは、1997年1月29日、愛知県出身の21歳。

現在ではジャニーズタレントとして活躍していることで有名ですが、実はそれ以前にも芸能活動歴がありました。

2010年から2011年まで、BOYS AND MENというグループのメンバーとして活躍していたのですね。

その後、2012年にジャニーズ事務所入りし、King & Princeのメンバーに。

俳優としては、2014年、ドラマ『SHARK』への出演によってデビューをはたしましたが、平野紫耀さんの場合、なんといきなり初主演という破格のものだったのでした。

映画では、2014年、『忍ジャニ参上! 未来への戦い』への出演によって、デビュー。

そんな平野紫耀さんにとって、2018年は、ドラマ『花のち晴れ』へ出演するほか、King & PrinceがCDデビューするなど、話題がたくさんありますから、飛躍の年となりそうです。

>>永瀬廉の身長と体重2018!関西弁についてのみんなの評価は?

スポンサーリンク

平野紫耀が演じている神楽木晴ってどんな役?

そんな平野紫耀さんなのですが、彼が『花のち晴れ』で演じている神楽木晴というのは、いったい、どういった役柄なのでしょう。

『花のち晴れ』の前の『花より男子』では、道明寺司をリーダーとする「F4」というセレブ集団が登場し、視聴者から絶大な人気をほこりました。

これとおなじセレブ集団として、『花のち晴れ』には「C5」というものが登場します。

そして、この「C5」のリーダーを務めているのが、ほかならぬ神楽木晴というわけなのでした。

神楽木晴は英徳学園高等部に通っている生徒です。

「C5」は、英徳学園高等部から庶民を排除するという理想のもと、学費が払えない生徒を退学させるなどの活動を展開していて、神楽木晴はその先頭に立っています。

「F4」の道明寺司のことを過度にリスペクトしており、彼のような男になるのが神楽木晴の夢。

しかし、実際には、メンタルが弱いなど、必ずしも彼自身の理想像に近い男というわけでもありません。

どうやら、神楽木晴が道明寺司のようになれる日がやって来るのは、まだまだ先のことのようです(笑)

>>平野紫耀の天然はわざと?エピソードや神動画をまとめてみた!

平野紫耀さんは神楽木晴な感じじゃない?棒読み演技で不評?

ドラマといえば、俳優や女優のルックスや演技力も影響してくるでしょうが、そもそもキャスティングが妥当なのかどうかをめぐって論争になることも少なくありません。

では、『花のち晴れ』で神楽木晴役を演じている平野紫耀さんの場合、どうなのでしょうか。

ネットでは、平野紫耀さんは神楽木晴のイメージと違う?という評判もあったようです。

やはり声が変ということが関わっていたのですかね?

しかし、よく見ていくと、平野紫耀さんは、神楽木晴のようなヘタレキャラがあっているというものもありました!

あくまでもいい意味での評価みたいですね。

平野紫耀さんの演技は、棒読みで下手という意見もありましたが、こちらは声がもろに影響してしまったようです。

でも、これについても、声は個性だとわりきって、平野紫耀さんを肯定する意見も見られます。

平野紫耀さんには自信をもって神楽木晴役を演じてほしいですね。

平野紫耀さんが演じる神楽木晴を私はすごい魅力的だと思います!

>>平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛まとめ!毛布匂わせや画像って何?

平野紫耀への評価まとめ(花のち晴れの神楽木晴)

何はともあれ、『花のち晴れ』において神楽木晴役を演じるとあって、注目されている、平野紫耀さん。

俳優としての評価は、どうなっているのかが気になって来ますよね。

声が変とか、演技が棒読みとか、このあたりは繰り返しになりますので省略いたします(笑)

やはり声についていろいろ言われていたようなのですが、「聞き取りにくい」というところはいっしょながらも、肯定的な意見も多々ありましたよ。

たとえば、代表的なところでは、声がハスキーだからかっこいいなど!

おなじ声でも、変だという人、ハスキーだという人、それぞれいるのはおもしろいですよね。

歌手であれば、ハスキーでもいいでしょうが、木下優樹菜さん、戸田恵梨香さんのようにタレントや女優であれば、プラスになるとは限りません。

その点、平野紫耀さんには理解してくれるファンがいて、本当によかったですね!

>>平野りく(Ricky)画像とラッパー活動!ボイメンで平野紫耀とユニット?

>>永瀬廉の大学は明治学院?(遭遇学部情報)大学生活が好感度高すぎ!

平野紫耀がジャニーズに入所したきっかけは?

先ほどご紹介しましたように、平野紫耀さんは、2012年以降、ジャニーズタレントとして活躍しています。

もとはBOYS AND MENというグループのメンバーとして活躍していたわけですが、どうしてジャニーズ事務所入りとなったのでしょうね?

BOYS AND MENというのは、平野紫耀さんの出身である東海地方で活動するグループでした。

そのため、ローカルな活動ではなく、全国的に活躍したいと思い、ジャニーズ事務所に入った?という観測もあったとか。

もしもこういう事実があったとすると、BOYS AND MENのファンは複雑かもしれませんね。

でも、ジャニーズタレントがジャニーズ事務所入りした理由には、勝手に書類を送られたとか、けっこう「?」なものもあります。

これにくらべたら、上昇志向が強かったくらいなら、問題ないのではないでしょうか?(笑)

>>平野紫耀がボイメン時代を隠している理由は?

平野紫耀の映画・ドラマ出演情報は?

BOYS AND MENを経て、King & Princeのメンバーとして人気になっている、平野紫耀さん。

今、もっとも旬なアイドルの1人であることは間違いありません。

それだけに、そんな彼の映画・ドラマの出演情報もまとめておきたいと思います。

平野紫耀さんは、2018年に入ってから、すでに映画『honey』に出演しました。

これは、彼にとって記念すべき映画初主演となりました!

さらに、平野紫耀さんは同年、ドラマ『花のち晴れ』にも出演したほか、主演映画『ういらぶ。』が公開予定となってもいます。

彼の俳優人生にとって大きなジャンプとなる年なのは間違いないようですね!

もちろん、2019年以降も大活躍してくれることでしょう。

>>平野紫耀の彼女プリクラ流出?あいあい遭遇事件や歴代現在彼女まとめ

平野紫耀の声が好きな人の意見は?

ドラマ『花のち晴れ』において、ごく一部の人々からとはいえ、声が残念だと思われていたという、平野紫耀さん。

顔はあれだけイケメンなだけに、これはとてももったいないことではないでしょうか…?

『花のち晴れ』は、『花より男子』の続編ですが、『花より男子』といえば松本潤さん。

そのため、松本潤さんの声と比較してしまう人も多いようなのです。

しかし、あくまで一部の人々ですし、中には逆に平野紫耀さんの声が好きだというポジティブな意見もあったのです。

あったというよりは、そういう意見はけっこう見られたようですね。

ハスキーだとか、個性があっていいとか。

そもそも平野紫耀さん演じる神楽木晴はヘタレキャラであるため、むしろ問題ないという人もいるそうですよ。

スポンサーリンク

平野紫耀の声が残念と思う人の意見は?

さて、先述のとおり、平野紫耀さんの声をめぐっては、賛否が割れていました。

では、逆に、平野紫耀さんの声が残念だと思っている人の中には、いったいどういった意見があったというのでしょうか…?

まずは、声がガサガサしているといったもの。

おなじ声でも、ハスキーボイスとガサガサでは、そうとう大きな差がありますから、人によって感じ方はずいぶん違うものなのですねえ。

また、声の質の問題ではなく、たんに聞き取りにくいといった意見も見られました。

これでは、たしかに残念だと思う人も、それなりに出て来てしまいそうですね。

でも、声が好きだという人もたくさんいますので、平野紫耀さんには、前向きに神楽木晴役を演じてほしいですね!

平野紫耀とハスキーな声が似てる?芸能人

独特の声で、いろいろな意味で注目されていた平野紫耀さんですが、イケメンなのとハスキーボイスなのは、少しアンバランスな感じでとてもいいですよね。

では、彼以外でも大勢いるハスキーボイスの芸能人で、彼と声が似てるといわれていた人には、どういう人がいたのでしょう?

探してみたところ、けっこうそういった芸能人は存在しました。

たとえば、小栗旬さん、ティーエムレボリューションの西川貴教さん!

たしかに、どちらも、言われてみれば納得って感じですよね。

とくに西川貴教さんは歌手ですから、ハスキーボイスは注目されがち。

小栗旬さんや西川貴教さんを批判する人はあまり見かけませんから、ああいう系統の声は好意的に見られているのでしょう。

平野紫耀とハスキーな声が似てる?芸能人

独特の声で、いろいろな意味で注目されていた平野紫耀さんですが、イケメンなのとハスキーボイスなのは、少しアンバランスな感じでとてもいいですよね。

では、彼以外でも大勢いるハスキーボイスの芸能人で、彼と声が似てるといわれていた人には、どういう人がいたのでしょう?

探してみたところ、けっこうそういった芸能人は存在しました。

たとえば、小栗旬さん、ティーエムレボリューションの西川貴教さん!

たしかに、どちらも、言われてみれば納得って感じですよね。

とくに西川貴教さんは歌手ですから、ハスキーボイスは注目されがち。

小栗旬さんや西川貴教さんを批判する人はあまり見かけませんから、ああいう系統の声は好意的に見られているのでしょう。

平野紫耀のように声が残念と注目されている芸能人は?

声が残念と言われているのは、平野紫耀さんだけではありません。

芸能人で似たような人たちはほかにもいたのですね。

まず男性では、東出昌大さんなど。

一方の女性では、前田敦子さんや山本美月さんなど。

いずれも、言われてみれば…という感じでしょうか?

なかでも、山本美月さんは、やっぱりハスキーボイスって感じですよね?

ハスキーボイスにはそれなりのよさがありますし、個人的には悪くないと思うのですが。

みんな俳優や女優ですから、声は大切なわけですけど、あまり声の評判を深刻に考えず、独自色を出して行ってほしいと思います!

平野紫耀は演技下手なの?周りの評価は?

平野紫耀さんに話を戻しましょう。

声はともかく、演技に関する評判の方はどうなっていたのでしょうか?

残念ながら、演技が下手という声も、それなりにあったようですね…。

でも、これには、彼の俳優としての出演作の少なさ、それにもかかわらずメインキャラに抜擢されたということが影響していたみたいです。

対する『花のち晴れ』のほかの共演者は、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演した杉咲花さんなど、実績が豊富。

とはいえ、誰だって最初は不慣れなものですし、平野紫耀さんには、ほかの共演者にはないものもあります。

まだまだ、これからの成長を見守っていきたいですね。

平野紫耀の声が変で残念?ネットのみんなはどう思っているのか知りたい!まとめ

今回は、『平野紫耀の声が変で残念?ネットのみんなはどう思っているのか知りたい!』というテーマでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

平野紫耀さんの声は、変、残念というより、魅力的でかっこいいと思われているというのが正しい見方のようですね。

顔については当然、文句を言う人はいません(笑)

平野紫耀さんには、『花のち晴れ』に限らず、今後も独特のハスキーボイスでいい演技をしていってほしいと思います!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。