Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

平野紫耀の天然はわざと?エピソードや神動画をまとめてみた!

平野紫耀,天然,わざと,天然pエピソード,動画

キンプリ平野紫耀の天然はわざとって噂は本当?天然エピソードや神動画をまとめてみました!lキンプリの平野紫耀の天然っぷりはわざとだったの?伝説となっている天然エピソードや神動画をまとめて検証してみました!エピソードがたくさんありましたよwチェックしてみて!

平野紫耀の天然はわざとって噂が・・・。本当の所は?

平野紫耀,天然,わざと,天然pエピソード,動画

引用:http://top.tsite.jp/entertainment/cinema/i/39139075/index

平野紫耀さんは、天然キャラとして有名ですが、この天然キャラは作った物ではないのかという噂があるようです。

その理由は、平野紫耀くんがあまりにも天然すぎるから。

テレビバラエティ番組などで平野紫耀くんは数々の天然な発言をしています。ただ、テレビは多くの場合が台本があり、その通りに番組が作られているというイメージですよね。

そのため、平野紫耀くんの天然発言は台本に載っているもので、作られたものではないかということなんです。

ただ、天然さを調査していくとそうではないのではないかと思われることが多々ありますので紹介しておきます。

まず、ジャニーズのメンバーが投入ジュースを飲んでいた時に、豆乳イソフラボン入りの乳液を投入の味がするのかと思い舐めたそうです。けっこうおいしかったというコメントを雑誌のインタビューで答えています。

次に、中学時代、牛乳配達のトラックが門前に停車していて、人が乗れそうなステップがあったので、乗ってみたそうです。そしたら、そのままトラックが走り出してしまったことがあったということなんです。

さすがに、中学生のころから天然キャラを作っていたというわけでもないでしょうから、おそらく天然キャラは平野紫耀さんの生まれもったものではないかと思います。

>>永瀬廉の大学は明治学院?(遭遇学部情報)大学生活が好感度高すぎ!

平野紫耀のすごすぎ天然伝説・天然エピソード!天然動画はシェアされまくり!

他にも様々な天然に関するエピソードがあります。

1つ目、干支は何かという質問に対して「惑星」と答えたり、チキンナゲットを「チンチキン」と言ったり、宮城県を「みやしろけん」と読んだり様々な天然発言をしています。

テレビ以外にもツイッターでも様々な天然発言が飛び出してくるので、ツイッターを細目にチェックしておくと面白そうですよね。

また、天然っぷりが動画としてもアップされています。どれだけ天然なのか知りたいという人は、是非、過去の天然っぷりが分かる動画をチェックしてみてください。

>>永瀬廉の身長と体重2018!関西弁についてのみんなの評価は?

スポンサーリンク

平野紫耀の天然エピソード。もっとも有名なのはエリンギプール

https://www.instagram.com/p/BjbZrYlBXMG/?hl=ja&tagged=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B4%AB%E8%80%80

先ほど、天然発言についていくつか紹介しましたが、その中でも有名なのが「エリンギプール」です。この言葉を聞いて、「んっ?」となる人がほとんどかとは思います。

また、この言葉から連想すると「プールの中にエリンギが沢山植わっている?」「浮いている?」なんてよく分からない想像をしてしまいますよね。

どういうことなのか説明したいと思います。

この発言はメンバーとの会話の中で行われました。それが下の会話です。

平野紫耀さん「4月1日がエリンギプールってしらんくてな」

他のメンバー「エリンギプール?」

その場にいた全員の頭に「?」が浮かびそうなこのやり取りですよね。更に続きがあります。

他のメンバー「エリンギプールやなくてエイプリルフールやで!」

「えっ!?」という感じですよね。まさかのエイプリルフールをエリンギプールってすごい間違いじゃないですか。

最初の4月1日という条件が無ければ、絶対誰にも伝わりませんよね。やはりかなりの天然っぷりですね。

>>平野紫耀は身長低いのに体重重い(2018)?平野歩夢が兄弟説の訳!

平野紫耀の天然キャラは最強の武器!

ジャニーズといえば、かっこ良く、何でもできる理想の王子さまキャラが多い様にも感じますが、実は天然というのは女性心をくすぐるかなりの武器なんですよね。

平野紫耀さんの場合、顔だちも可愛く、守られたいというよりは守ってあげたいという感じの雰囲気を出しています。その雰囲気と天然キャラというのはかなりマッチしていると思いませんか。

天然はなろうと思って誰もがなれるわけではないので、平野紫耀さんの天然キャラはかなりの大きな武器なのではないかと思います。

 >>平野紫耀ブログは本人?まゆみんや心理学が注目されてる理由を調査! 

>>高橋海人の事件温泉画像!カス対応とカスエピがヤバくて彼女の噂も?

スポンサーリンク

平野紫耀の天然さにネット上の声は?

実際に、平野紫耀さんの天然さに対して「可愛すぎて面白い」「天然さがたまらん!」など天然キャラがかなり好感度高く、多くのファンを魅了している様です。

天然過ぎて可愛いと同時に面白さも出してくれるから、憎めないですよね。これからも色々な場面で天然さを出して、多くの人を魅了していって欲しいですね。

>>平野紫耀の筋肉が凄い!弟のりくとの血縁は?画像やyoutubeも

平野紫耀の熱愛彼女は映画共演の平祐奈?

天然で可愛い平野紫耀さんの熱愛の相手が平祐奈さんではないかと噂されています。その理由が、インスタの画像です。

平祐奈さんがアップした画像と平野紫耀さんがアップした画像の中に同じテーブルが写っていたり、サングラスにマリリンモンロー柄のセーターと珍しいお揃いが写っていたりと「わざと?」と思える様な写真も多く公開されています。

ただ、2人とも今人気急上昇中ですから、事務所的にも熱愛発覚というのはかなり痛手を負うのではないでしょうか。

お互い、事務所から交際を禁止されるという可能性もありますよね。まだまだ若い2人ですから、これから色々なことがあるんでしょうね。今後の動きをチェックしていく必要がありそうですよね。

それにしても、この2人、美男美女でお似合いのカップルではありますよね。別れるにしても、このまま続くにしても2人ともが幸せになれる選択をして欲しいですね。

>>平野紫耀の声が変で残念?ネットのみんなはどう思っているのか知りたい!

平野紫耀は本名?年齢身長体重をチェック!出身高校大学は?卒アル画像がかわいすぎ・・・。

キンプリで活躍中の平野紫耀さんについて最後にプロフィールを改めてチェックしておきましょう。

名前:平野紫耀(ひらのしょう)

中々読めないですよね。これが本名なので、またすごい。芸能界に入るべくして入ったという名前ですよね。

また、顔が名前負けしてないところもすごいですよね。

生年月日:1997年1月29日(現在21歳)

身長・体重:171cm・50kg

かなり細身な体型をしていますよね。顔からすると、確かにかなり華奢そうですからあまり驚きはありませんね。

出身:名古屋

名古屋出身ということもあり、最初は関西ジャニーズとしてジュニア時代を送っています。

出身校:名古屋私立大森中学校、飛鳥未来高校を卒業しています。高校時代から通信制の学校に通ったのは、やはり芸能活動をメインで時間を使いたかったからでしょうか。

大学には進学せず、芸能活動に専念する形をとったようです。

現在はかなり整った可愛い顔が特徴的ですが、中学時代や高校時代の顔も気になりますよね。実は、中学時代から既に可愛く整った顔立ちをしています。

これはかなりモテたこと間違いないでしょうね。

その証拠に、平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所に入る前から既にアイドルとして活動を始めていました。それが、地元を中心に活動するボイメンというグループです。東海地方限定での活動であったため、あまり知られていないようですが、その当時から平野紫耀さんのファンという人も少なくないようです。

>>平野紫耀がボイメン時代を隠している理由は?

>>平野りく(Ricky)画像とラッパー活動!ボイメンで平野紫耀とユニット?

平野紫耀の天然はわざと?エピソードや神動画をまとめてみた!まとめ

平野紫耀さんについて色々お伝えしてきましたが、天然さはわざとでもキャラでもなく、素でもっているものということが分かりました。

今後も、この天然さで多くの人を魅了しながら、ジャニーズとして後輩たちを引っ張っていくカッコいい先輩としての姿も磨いていって欲しいですよね。

また、一緒に芸能界で頑張っている弟さんについても気になりますよね。とっても仲が良いということなので2人で是非テレビに出演した姿が見たいですよね。

弟さんも天然キャラなんでしょうかね。その辺も気になります。

また、同時に、平祐奈さんとの熱愛についても気になる所です。活躍とともに、目が離せません。

スポンサーリンク

>>平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛まとめ!毛布匂わせや画像って何?

>>永瀬廉と長濱ねるの新幹線熱愛写真?ガセか本当か裏話を検証!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする