高橋海人の父親けんじの職業とイケメン画像!平野紫耀とも仲良し?

高橋海人の父親けんじの職業とイケメン画像!平野紫耀とも仲良し?

King&Princeの高橋海人さんの父親はけんじという名前だと言われているそうです。気になる職業や平野紫耀との噂についても調査してみました。

顔画像も一緒にチェックしていきますよ!

目次

高橋海人の父親の名前はけんじ?似てる?顔画像や年齢

高橋海人さんは2023年8月放送のラジオ「永瀬廉のRadio GARDEN」で父親の名前が「けんじ」であることを話していました。

父親は一般人のため、顔画像や年齢は公表されていません。
しかし、高橋さんの年齢が現在24歳のため、父親の年齢は40代~50代くらいの年齢であると考えられます。

高橋海人の父親は似てる?顔画像は?

気になる高橋さんの父親の顔画像は公開されていません。
しかし、高橋さんは父親に似ていると考えられます。

202210月にテレビ「徹子の部屋」に出演した時に、父親は「細い小錦さんみたい」と語られました。

小錦さんの顔画像と比較すると、目元が少し似ている感じもしますね。
高橋さんは目がぱっちりでハーフのような顔立ちをしていますよね。

さらに、高橋さんの父親は俳優の阿部寛さんにも似ているとのこと。

20214月にドラマ「ドラゴン桜」の番宣にて、共演者の長澤まさみさんが「高橋さんの父親が阿部寛さんと似ている」と話されていました。

さらに、阿部寛さんも、「目元が似ている」と話されたそうですよ。
阿部さんも似ていると思うほどそっくりなのでしょうね!

父親も彫りが深く、ハーフのような顔立ちをしているとのこと。
高橋さんと阿部さんの顔画像を比較してみても確かに似ているなと思いますね! 

ちなみに、高橋さんが雑誌の撮影であごひげをつけた時に、平野紫耀さんに「パパに似てる」と言われたそう。

実際に高橋さんの父親にはあごひげがあるそうですよ。
そのため、父親は画像のような見た目をしているかもしれないですね!

以上の事から、高橋さんは父親に似ていると考えられますね。 

高橋海人の父親の職業は?

そんな高橋海人さんの父親の職業は?

202210月にテレビ「徹子の部屋」で高橋さんは、父親が水泳のコーチをしていることを話されました。
そのため、スイミングスクールの先生などの職業をされているかもしれませんね。

さらに、高橋さんは「父親が水泳で国体出場したことがある」と語られていました。
ですので、水泳選手だった可能性は高そうですよね。

父親はダンスにもスパルタ教育で、高橋さんがダンスの練習をしていないと怒られるほど厳しかったといいます。
体育会系で教育熱心な父親なのですね!

父親は海好きで、高橋さんに「海人」という名前をつけたそうですよ。
高橋さんの出身地は神奈川県平塚市で、海が近くにある所で育たれたとのこと。

父親は高橋さんにも水泳も厳しく教えていたため、高橋さんは今でも水泳は得意とのこと。

もしかしたら、父親は海や水泳に関係する仕事をしているかもしれないですね。

 高橋海人の父親と検索すると「平野紫耀」と出てくる理由は?

高橋海人の父親の検索で「平野紫耀」と出てくる理由は、高橋さんの父親の手紙が関係していると考えられます。

父親からの手紙には、「元気なうちに孫とキャンプに行きたいので、早く結婚を許されるようなスーパーアーティストになって」と書かれていたとのこと。

平野紫耀さんも、「20代で結婚したい」、「愛する人ができたら結婚したい」と話していて結婚願望が強いです。

高橋さんの父親と平野紫耀さんは仲が良く、平野さんにむけた言葉ではないかとも噂されていますよ。

そのため、高橋海人の父親の検索で平野紫耀さんが出てくるようになったと思われますね。

 高橋海人と父親のエピソード

高橋海人さんと父親のエピソードも調査しました。

2020年に髙橋さんはドラマ「姉ちゃんの恋人」に出演。

ドラマの役柄を、父親に手伝ってもらいながら台本の読み合わせをしていたエピソードがあるとのこと。
とても仲良しな親子なのですね!

さらに、高橋さんは父親の影響で小さい頃から昭和の曲をよく聴いていたそう。

父親が聴いている曲を覚えて好きになるほどだったのだとか。
音楽への影響もとても強そうですよね! 

20234月にテレビ「おしゃれクリップ」では、父親からの手紙にて、幼稚園の時にダンス体験に父親が初めて連れて行ったエピソードが語られました。

「上手い!これはいける!」と思った父親は、高橋さんが旧ジャニーズ事務所に入るまでサポートし続けたそうですよ。

20228月にテレビ「ボクらの時代」では、父親に「ダンスはお前が一番うまい」と言ってもらえて、ダンスだけは誰にも負けないと自信を持って踊れるとのこと。

高橋さんが現在まで活躍できるのも、父親の支えがとても大きいのでしょうね!

ちなみに、高橋さんは現在週に1回父親とドライブに行くとのこと。

20歳になった頃から、二人でドライブに行くようになり、「どうやって高橋さんを育てていこう」と考えていたことを話してくれたそうですよ。

思い出話をするエピソードも仲の良い親子でほっこりしますね!

まとめ

今回は高橋海人の父親けんじの職業は?平野紫耀との噂についてまとめてきました。

  • 高橋海人の父親の職業は水泳や海に関係する仕事が考えられる
  • 平野紫耀との噂は、高橋さんの父親が「早く結婚を許されるアーティストになって」と手紙に書いたことから

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

>>髙橋海人の兄弟構成と画像!名前や年齢・職業やエピソードがすごい?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次