叶姉妹の正体はコールガールで収入源は他にも?画像で昔と検証!

叶姉妹,正体,コールガール,収入源,画像,昔

叶姉妹の正体はコールガールで収入源は他にもあるって本当?NTTとの関係や莫大な資産の理由をチェック!画像で昔と検証したら別人だった?昔の画像もこんなに出回ってたの?叶姉妹の正体の情報を集めて検証!収入源が高級コールガールで昔の画像と大違いって本当なの?

スポンサーリンク

叶姉妹の正体はコールガールなの?収入源が発覚?

誰もが知っている、おそらく日本一有名な姉妹の、叶姉妹。

叶恭子さんと叶美香さんからなる彼女たちですが、その正体については謎に包まれています。

また、あの芸能界でも群を抜いたセレブキャラもあって、収入源はどうなっているのかということも、何かと話題になっております。

そこで、叶姉妹の正体や収入源とはどうなっているのか、さっそく調べてみたのですが…。

その結果、分かったこととは、あまりにも信じられないようなことだったのでした。

なんと、叶姉妹の正体や収入源はコールガールでは?といわれていたというのですね。

この噂は果たして本当なのでしょうか…?

うわさによれば、叶姉妹はかつて、海外のセレブを相手にした高級コールガールだった?というのです。

あげくのはてには、過去のことだけではなく、現在も、求められればそういう活動をしている?ともいわれていました。

なんともおどろきですが、この背景には、デヴィ夫人が、2人に対して、本来テレビに出られる人ではないと発言したことがあったとか。

たしかに、叶姉妹が元高級コールガールだったら、そうだといえそうですが、とくに根拠があるとはいえなそうですね。

高級コールガールだったら、あれだけセレブなのも納得なのですが、あくまで憶測の域を出ないことではないでしょうか。

叶姉妹の収入源とNTTの関係!祖父ってどうゆうこと?

叶姉妹が元高級コールガールということはさすがにないにせよ、彼女たちがセレブであることに変わりはありません。

そこで、叶姉妹の収入源がどうなっているのかが気になって来ますよね。

このことについて調べてみると、NTTドコモとか祖父といったことが出てきます。

いったい、これらは叶姉妹にどうつながっていくのでしょうか。

NTTドコモというのは、NTTドコモへの投資配当金がかかわっていた?といわれておりました。

どういうことかといいますと、叶姉妹は昔、携帯電話がそこまで一般的に使われていなかったころ、NTTドコモの権利を購入していて、それで稼いでいるのではないか、ということだったのでした。

なお、祖父というのは、叶恭子さんの祖父がNTTドコモから権利を買った?という説からだったのです。

この権利によって、叶姉妹には毎月6000万円収入が入ってくるといわれていたのですが、本当だとしたら、あまりにもうらやましい話ですよね。

叶姉妹の収入源はトータルビューティーアドバイザーとトータルライフアドバイザー?

少なくとも、NTTドコモへの投資配当金は、高級コールガールよりもはるかに信ぴょう性がありそうですよね。

が、叶姉妹の収入源といえば、もっと信ぴょう性があるものもありました。

それは、トータルビューティーアドバイザーやトータルライフアドバイザーというものだったのです。

あまり聞いたことがありませんが、これらはどのような活動だったのでしょうか。

トータルビューティーアドバイザーは美に関する総合コンサルタント、トータルライフアドバイザーは生活に関する総合コンサルタントだそうです。

叶姉妹といえば、芸能人というイメージが圧倒的に大きいのですが、彼女たちの正式な肩書きは、あくまでこのトータルビューティーアドバイザーやトータルライフアドバイザーということになるようですね。

つまり、早い話が、実質、芸能人としての活動となるわけですが、たしかに彼女たちであれば、普通の芸能活動だけでもそうとうな稼ぎは得られそうですよね。

叶姉妹の正体や、すごすぎエピソード!

先ほど、叶姉妹の収入源について、NTTドコモへの投資配当金説を取りあげてみました。

が、実際には、彼女たちの収入源については、これや、もっとも信用できそうなトータルビューティーアドバイザーやトータルライフアドバイザーといったもの以外にも、まだまだあったのです。

どれもこれもすごすぎるものなので、とてもにわかには信じられませんでした。

輸入会社を経営しているといった、比較的まともなものから、石油王から巨額のお金を送られている、海外にスポンサーが存在しているなど、常識ばなれしたものまで。

どう考えても、石油王はあり得ないと思いますが、こんなうわさが飛び出す人たちはなかなかいませんから、いずれにしてもすごい姉妹であることに間違いはないのでしょうね。

輸入会社を経営しているというのは、わりとありそうですが、実際のところはどうなっているのでしょうか。

スポンサーリンク

叶姉妹の昔の画像を見てみたい!

叶姉妹,正体,コールガール,収入源,画像,昔

叶姉妹,正体,コールガール,収入源,画像,昔

叶姉妹の正体をめぐっては、昔の画像も話題になっていました。

まず、叶恭子さんは、グラビア活動を展開していましたが、その名義は今とは違いました。

小山恭子とか、杉本エルザといったものだったのです。

ちなみに、この時代の叶恭子さんの画像は、とてもセクシーな美人でしたが、今の彼女とはだいぶ異なる感じだったのです。

なんといえばいいのか、演歌歌手のような感じだったのですね。

一方、叶美香さんは、ミス日本グランプリに輝いた過去の持ち主で、やはりグラビア活動をしていました。

こちらも名義は玉井ミカ、玉乃ヒカリなど、今とは違っていました。

画像も、ふつうのグラビアアイドルのようでしたから、姉妹そろって、いろんな意味で新鮮なものですね。

叶姉妹の正体は本当の姉妹じゃなかった?元カレは?愛人説も。

ここまで叶姉妹について語ってきたわけですが、実はこの2人、姉妹といっても、生物学的には姉妹ではありませんでした。

つまり、あくまで芸能活動上の設定だったというわけです。

たしかに顔は似ていませんが、おどろきですよね。

そんな2人ですが、これまでの男性関係はどうなっていたのでしょう。

叶姉妹には複数の外国人の元彼がいたといいます。

が、ビックリなのですが、これらはサクラだった?といわれていたのです。

つまり、セレブキャラを演じるうえでのシチュエーションだったというわけですね。

なお、叶美香さんには、鈴木亮平さんとの噂もあったそうです。

ほか、2人とも、横井英樹さんの愛人説もあったといいますから、なんともいえませんよね。

叶姉妹の整形疑惑の真相は?年齢は?

いろいろいわれていたものの、そうとうな美人であることは間違いがない、叶姉妹。

しかし、そんな2人には、整形疑惑があったというのです。

やっぱり、あれだけの美人であれば避けられないことなのでしょうが、はたして、真偽のほどは…?

とくに叶恭子さんがすごかったようで、目頭切開から始まって、豊胸手術、ヒアルロン酸など、指摘はすさまじいものになっていました。

どこからどこまでが事実なのでしょう。

なにしろ、あれだけ派手な姉妹ですから、これも有名税というものでしょうけどね。

そんな叶姉妹といえば、実年齢も気になりますが、叶恭子さんは1962年生まれ、叶美香さんは1967年生まれなのでした。

2018年現在、56歳と51歳となりますが、とても信じられませんよね。

叶姉妹が整形しすぎで顔面崩壊?

このように、整形疑惑があった、叶姉妹。

整形といえば、あまりにもやりすぎれば顔面崩壊ということもよくいわれます。

が、叶姉妹についても、同様のことが言われていたようなのですね。

そこで、調べてみたものの、叶姉妹は整形疑惑自体、根拠らしいものもありませんでした。

おそらく、多少の加齢対策くらいはやっているのでしょうが、ああいうキャラクターだけにオーバーに見られてしまっているのではないでしょうか。

とくに叶恭子さんは濃い顔なので、そういったことも響いているのかもしれませんね。

叶姉妹の正体はコールガールで収入源は他にも?画像で昔と検証!まとめ

叶姉妹,正体,コールガール,収入源,画像,昔

引用:https://twinavi.jp/topics/entertainment/5ab63646-2bd8-4c33-9a55-15e85546ec81

今回は、『叶姉妹の正体はコールガールで収入源は他にも?画像で昔と検証!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。