Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

叶姉妹の収入源がコールガールなのは真実?ドコモから7億の噂を検証!

スポンサーリンク

叶姉妹

叶姉妹の収入源がコールガールという噂は真実なのでしょうか?ドコモから7億を月収でもらっているなんて噂まで・・・どこからどこまで真実なのか検証してみました!叶姉妹の収入源は本当にコールガール?ドコモから7億の噂やその理由も!是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

叶恭子・叶美香のプロフィール

叶姉妹

引用:http://ur2.link/Ji2n

お2人は「ライフスタイルプロデューサー」なのです。

恭子さんは1980年代からモデルそしてタレント活動を始めました。

美香さんは1988年のミス日本グランプリとなり、その後芸能活動を始めたのでした。

1990年代半ばから叶姉妹として登場するようになったのでした。

実の姉妹というわけではありません。

叶姉妹というユニットなのですね。

恭子さんは、本名 小山恭子 1962年10月7日生まれ、現在55歳 大阪府出身です。

美香さんは、本名 玉井美香 1967年9月23日生まれ、現在50歳 愛媛県出身です。

叶姉妹の収入源がコールガール

コールガールってなんですか?

電話で呼び出せる女の子っていうことですよね。

あるいは職業として電話で呼び出される女の子っていうことのほうがいいでしょうか。

世界中にそういうシステムはありますからね。驚いたりはしませんけど。

呼び出されたあとどうなるかは興味のあるところですけれど♡

でも言葉としてちょっと古いですよね。

今はもうすこしおしゃれな言葉がありますよね。

エスコートです。英語でもそうなっていますよ。

エスコートガールあるいは、電話をかける先はエスコートクラブなんてね。

エスコートキッズってご存知ですよね。

勘違いしないで!

特殊な嗜好の人向けのことではないですよ!

サッカーの選手と手をつないでピッチに入場してくる子供たちのことです。

つまりあの子どもたちが選手をピッチまでエスコートしているということなのですよ。

案内役なのです。

言葉として電話で呼ぶ女よりもいいでしょう?

案内してくれるのですよ。

案内してもらえばわかりますよ。

そんなことよりも、叶姉妹がそういうことをしているかどうかですが、微妙ですよね。

つまり誰でもが気軽に電話して呼び出せるなんていうことにはなっていませんよ。

絶対にね。

そういう意味ではコールガールなんてことはありえないですね。

ですけれど本当の大金持ちが、我々には考えもつかないような金額を支払って、一緒に時間を過ごすなんていうことはあるかもしれませんね。

結論としては、コールガールという言葉から普通に連想されるようなことは起きていませんよ。

しかし何が起きているかは分からないということです。

でもそれが定期的な収入源かというとそれもどうでしょうね。

個人的にはどんなにお金持ちだったとしても(そういう前提がありえないのですが)エスコートされようとは思いませんけどね。

叶姉妹は実は姉妹じゃない

実の姉妹ではありません。姉妹というキャラクターを演じているだけです。

スポンサーリンク

NTTドコモの権利収入の額が桁違い!これで儲けた芸能人は他に?

何だか桁外れの権利収入というものを得ているという噂があるようですが。

噂です。

そんなものはありません。

他の芸能人の名前も挙がっていますが、なぜでしょうね。

叶姉妹の自宅もすごい!?収入源ってどこから?仕事は一体何しているの?

収入源は芸能活動および出版物などでしょうね。

芸能人として叶姉妹を演じテレビ出演しているわけです。

バラエティー番組、ドラマ、CM、その他キャラクターのライセンスなどですね。

出版物としては、写真集とか、美容の指導書などですね。

DVDなんかもあります。

普通の芸能人と変わらないと思います。

それ以外にもなにか支援者がいるかもしれませんけれど、それはどういう人にもありえることですよね。

なにか特別なセレブリティー感を売り物にしているわけですが、そういうプロモーションがうまくいったということなのでしょうね。

ですからそのセレブリティー感を出せるような日々の努力はなさっているのでしょうね。美しさを保つとか、体型を保つとか、話し方やしぐさの訓練もしたり。

そういう努力は惜しまずにされているのだと思いますよ。

そうでなければ、メッキはすぐに剥げてしまいますからね。

その辺は立派だと思います。

スポンサーリンク

謎に包まれたセレブタレント叶姉妹とはいったい?

特にCMによる収入が大きいと思いますよ。

その他の活動はいってみればCMのためのCMみたいなものではないでしょうか。

CMは一回撮影すれば一定期間それが使われるわけで、わりのいい仕事ですよね。

「DHC」あるいは「たかの友梨ビューティークリニック」なんていう美容と健康のもののCMなんてぴったりではありますけれど、あんまりイメージと関係ないようなパイプやホースの会社である「カナフレックスコーポレーション」のCMにも出演しています。

かつては「任天堂ゲームボーイ」や大阪のスーパー銭湯である「スパワールド」のCMにも出演していました。

「日清ラ王」や「BOSSコーヒー」のCMにも出ていましたね。

携帯の「au」や使い捨てカイロの「桐灰化学」のCMにも出演しました。

「とらのあな」というアニメ関連の会社のCMにも出ています。

その頃からコミケへ足を運んでいるのですね。

2017年夏のコミケ92には『ファビュラス叶組』、『プレシャスM組』として参加することができました。

会場では特製名刺を来客一人一人に手渡ししていたそうです。

さらにその冬のコミケ93にも参加したのでした。

クリスマスデートの予定をすべてキャンセルして、頒布する写真集3000冊全てに直筆のサインをしたのだそうです。

スポンサーリンク

叶姉妹の自宅もすごい!場所もすごいが夢のように豪華な自宅!

当然、どこにどういう自宅があるということは公表されていません。

噂でしかないのですが、すごいお家のようですね。

まず、複数あるわけですよ。

都内の高級住宅地に。西麻布、赤坂などに4つの家があるそうです!

すごいですね。

エントランスが大理石でできていて、エントランスコンシェルジュがいるのだそうです。

バスルームも複数あり、バスタブは大理石なのです。冷たくないすか・・・?

トイレも複数あるのですよね。

恭子さんは11億円分の服を所有しており、そのわりには自宅では全裸で生活しているそうです。

また外出から帰ると、玄関からリビング、自室へと、衣服を順に脱ぎ捨てて行くそうで、それらを拾い集めるのが、美香さんの仕事なのだそうです。

そういうことをする人を雇えばいいと思いますけれどね?

また下着は使い捨てにすることがほとんどなのだそうです。

実は、全く関係ないのですけれど、ジャイアンツの監督であった原辰徳さんもそういう感じだったそうですよ。

高校生の時、すでに天才バッターだったわけですが、天才はやはり違うのです。

野球から帰宅すると、着ていたものを廊下に脱ぎ捨てていくのですね。

そしてそれを片付けるのはやはり同じく妹さんだったのです。

この妹さんは妹であると同時に原辰徳選手の一番のファンだったのです。

廊下に脱ぎ捨てられたものを一生懸命に片付けたのですね。

その妹さんの息子さんが現在のジャイアンツのエースピッチャーの菅野智之投手なのです。

美香さんが所有している服は2億5千万円分なのだそうです。

叶姉妹の収入源とはいったいどこから?コールガール?投資?

叶姉妹の収入源と噂されていました、コールガールをやってるとか、投資によるものとかいうのはちょっと違うようです。頑張って仕事をしている収入なのですよ。

スポンサーリンク

叶姉妹の私服総額は?貸し出しではない?

叶姉妹といえば、言わずと知れた日本を代表するセレブ姉妹ですよね。

その華麗な衣装へは注目せざるを得ませんが、私服はいくらくらいなのでしょうか。

調べてみておどろいたのですが、叶恭子さんの私服は、推定で、総額約11億円超はいくとのこと。

高くても数千万円くらいかと思っていましてので、叶恭子さんだけでこれだけとはさすがですよね。

叶美香さんまで含めれば、いったいいくらになるのか、想像もつきません。

ちなみに、こうしたこともあってか、叶姉妹の衣装については、借りているという説もあったそうなのですが、叶恭子さんは否定していました。

たしかに、ここまですごければ、そんな説が出てこない方が、よっぽどおかしいというものでしょうね。

叶姉妹の収入源の噂は他にも!

衣装だけでも、あり得ないような額となっていた、叶姉妹。

それだけに、いったい、2人はどこから莫大な富を得ているのかも、世間の関心事となっています。

この背景には、さまざまな説が存在したみたいなのですね。

よく指摘されている説としては、NTTドコモに投資をしていて、配当金で生計を立てているというもの。

ほか、輸入会社を経営しているとか、海外に大金持ちのスポンサーが存在するといった説もありました。

さらに調べていくと、アラブの石油王から大金を融通してもらったなどという、さすがにありえないような説まで見つかったのです。

現実的には、石油王以外のいずれか、あるいはそれ以外だと思いますが、叶姉妹の法外な収入源は、本当に何だというのでしょうね。

スポンサーリンク

叶姉妹に対してデヴィ夫人が言った一言は話題に?

叶姉妹もたいしたものですが、彼女たちに負けないくらいのセレブとして、デヴィ夫人がいますよね。

そんなデヴィ夫人なのですが、叶姉妹とはいろいろあるともいわれていました。

その理由として、以前、デヴィ夫人が叶姉妹に、かなり強烈なことを言ったというのです。

もともとそういうキャラクターのデヴィ夫人だけに気になりますが、なんと、叶姉妹を高級娼婦呼ばわり?と話題だったとか。

もちろん、デヴィ夫人本人が直接そういったわけではありません。

が、叶姉妹に対して、そうとも受け取れるような微妙な言い回しをしていたというのです。

真相は分かりませんが、デヴィ夫人が過激なことだけは間違いないですよね。

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源にはブログも大きな役を果たしてた?

信ぴょう性のあるもの、ないもの、いろいろだった、叶姉妹の収入源。

そんななか、興味深いものとして、ブログの存在が浮き彫りにされていました。

はたして、ブログは叶姉妹の収入源として、大きな役割を果たしていたのでしょうか。

調べてみると、叶姉妹にとって、ブログ収入はかなりのものだったそうです。

月収100万円だというのですね。

いくらなんでも、ブログだけでここまで稼いでしまうとは、想像がつきませんが。

それにしても、あれだけ散在しまくる生活でなければ、ブログだけで何もしないで食っていくこともできるとは、すごすぎますよね。

叶姉妹の自宅の情報が他にも流出!外観や内装の特徴は?

あれだけゴージャスな叶姉妹であれば、どういう自宅なのかも知りたいものでしょう。

当然豪邸なのでしょうが、その外観や内装といった情報はあるのでしょうか。

叶姉妹の自宅はマンションで、東京都内にあったそうです。

しかし、1ヶ所ではなく、4ヶ所もあったというのですね。

もちろん、すべて一等地ばかりですから、常識を超えているとしかいいようがありません。

外観や内装は、マスコミが取材しようとして止められたそうですが、さぞかし高級なのではないかと思われます。

叶姉妹の収入源がコールガールなのは真実?ドコモから7億の噂を検証!まとめ

今回は『叶姉妹の収入源がコールガールなのは真実?ドコモから7億の噂を検証!』という内容でお送りしてきましたがいかがでしたか?

またおもしろい情報が入ったら更新していきますね♪♪

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。