リトグリmiyou(みゆ)はハーフだけど大阪出身!歌唱力の評判は?

リトグリmiyou(みゆ)はハーフだけど大阪出身!歌唱力の評判は?

リトグリみゆはハーフだけど大阪出身?歌唱力の評判は?とファンの間では話題となっています。

今回は、リトグリみゆが大阪出身なのか、歌唱力はどうなのか深掘りしていきます。

 

目次

リトグリmiyouの読み方はみゆ!どこのハーフ?出身は大阪?プロフィールは?経歴は?

現在数多くいる女性ボーカルグループでリトグリは絶大な人気があります。

リトグリはLittle Glee Monsterの略です。

現在そのリトグリの新メンバーでmiyou(みゆ)の存在が大きくなっています。

ここではmiyouのプロフィールなど紹介していきます。

<プロフィール・経歴>

miyouの読みは(みゆ)といいます。

みゆの本名はカマラみゆアイダといい大阪府出身で、年齢は19歳だそうです。

みゆの特技はピアノ(コード弾きのみ)、ギター少々、ダンスと音楽関係が多いみたいです。

また好きな歌はビヨンセの「Love on Top」という歌が好きみたいで、みゆの強みは低音域からの中音域の声を出せるところも強みだそうです。

ビヨンセの声も特徴があるので、そんなところに惹かれビヨンセの歌が好きになったのかもしれませんね。

みゆさんのお母さんは日本人で、父がギニア人のハーフだそうです。

お父さんはアフリカンミュージシャンとして活動していて、父の姿に憧れ女性ボーカルグループのリトグリに加入したのかもしれませんね。

そんなみゆさんが、初めて人前で歌ったのが中学の文化祭だったそうです。

すごい歌唱力だったそうで、話題になったと言われています。

 

リトグリmiyouはいつ加入した?

歌唱力が素晴らしいみゆさんがいつリトグリに加入したのか紹介していきます。

リトグリに加入をしたと発表されたのが、2022年11月16日に放送されたTBS系情報番組「THE TIME、」の番組内だったそうです。

みゆさん以外にも藤平美香さん、永井結海さん2人の加入も同時に発表されたみたいです。

みゆさんを含め3人の加入はリトグリにとっても嬉しいでしょうね。

2022年7月にメンバーの芹奈とmanakaの卒業の発表がされました。

そしてリトグリは同24日に千葉・幕張メッセで開催したコンサートをもって5人での活動を終了をし、翌日から始まった新メンバー募集のオーディション「M∞NSTER AUDITION」が開催したそうです。

みゆさんもそのオーディションを受け、総勢7002人が応募の中から選ばれたみたいです。

オーディションは、全国から非常に歌唱力の高いボーカリストが集結したそうで、10月以降は3次審査を通過した最終候補者6人に絞られました。

繊細なコーラスワークが求められるアカペラやダンスに至るまで厳しいレッスンを実施されていたみたいで、過酷な審査にみゆさんは合格したそうです。

この審査に合格したので歌唱力もすごいんでしょうね。

 

リトグリmiyouの歌唱力の評判は?人気は?

続いてリトグリみゆさんの歌唱力の評判・人気について紹介していきます。

まずリトグリみゆさんの歌唱力は誰もが認めるぐらいすごいと言われています。

こちらがその時の動画になります。

皆さんは聞いて見てどうでしたか?

この歌声は綺麗で、迫力ありますよね。

クリスタルケイさんや青山テルマさん、宇多田ヒカルさんはじめ、SMAP、嵐、清水翔太さんまでカバーして歌を披露したことがあるみたいです。

これだけ歌えるということはすごいことですよね。

そんな歌唱力にばっかり目がいくのですが、リトグリメンバーからこれがすごい!とまで言わせるところがあるみたいです。

それは天性のリズム感を持っていると言われています。

メンバーも「カマラさんのリズムの取り方がおしゃれというか、センスがあるなというのはすごく一緒に歌いながら感じました」とまで言っているのです。

メンバーがいうので本当でしょうね。

またボイストレーナーの有坂美香さんから「リズムも素晴らしいし、音程も素晴らしい」と褒められています。

すごいですよね。

ボーカルとしていいものを全て持っているかもしれないので今後が楽しみですね。

1人で独立することもあるかもしれませんね。

 

まとめ

今回はリトグリに新加入したみゆさんのプロフィール・経歴などについて徹底深掘りしていきました。

まとめとして、

・リトグリみゆさんは、19歳の大阪出身で母は日本人・父はギニア人のハーフだということ。

・リトグリみゆさんは、2022年11月16日に放送されたTBS系情報番組「THE TIME、」の番組で加入が発表されたということ。

・リトグリみゆさんの歌唱力はすごく誰でも真似できるものではなく、天性のリズム感をお持ちでメンバーにもすごいと言われていること。

以上のことがわかりました。

リトグリに加入をし、環境変えて時間が経っていて慣れてきたかもしれませんが体には気をつけて欲しいですね。

今後の活躍にも注目を浴びるでしょうね。

頑張って欲しいですね。

 

>>リトグリ永井結海の高校は?ミュージカル出演動画や歌唱力の評判は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次