リトルグリーモンスターのブサイク順順とは?ブス?痩せた?皆の声まとめ!

リトルグリーモンスター,脱退者,脱退理由

リトルグリーモンスターのブサイク順順とは?ブスでかわいくない?ルックスへの声は実際どう?リトルグリーモンスターのブサイク順順についてのファンの声はどんな感じ?リトルグリーモンスターはブスでかわいくないという声は実は多くない?ランキングに関してもチェック!

 

 

目次

リトルグリーモンスターはブサイクって言われてる?ブサイク順順って?

このように、『NHK紅白歌合戦』初出場もあって、知名度も人気も向上し続けている、リトルグリーモンスター。

 

ところが、女性グループとしてはあるまじきことに、「ブサイク」などという評価もされているのだとか…。

 

アイドルなどでも、みんながかわいいわけではなく、評価が分かれるメンバーが1~2名いることはよくあることです(笑)

 

でも、リトルグリーモンスターの場合、グループ全体で「ブサイク順」とかいわれているといいますから、困りものでしょう。

あまりに検索されすぎて、『ブサイク順順』なんてキーワードまで出ていました・・・。

 

どうしてそうなっているのか見てみると、どうも、視聴者の理想が高すぎるのではないかと思われます!

 

最近の女性アーティストは乃木坂46のようなヴィジュアル面で強いものも増えてきていますからね。

 

その点、リトルグリーモンスターは、歌唱力重視のグループですから、理由としてはほかに考えにくいかもしれません。

 

もちろん、リトルグリーモンスターがブサイクというのは、ありません(笑)

 

あくまでも、彼女たちの場合、ヴィジュアルより歌重視であるというだけのことですね!

 

 

リトルグリーモンスターはブサイクやブスではない?プロフィールも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@lgm_ayunaがシェアした投稿

リトルグリーモンスターは、2014年に、シングル「放課後ハイファイブ」でデビューした女性グループ。

 

年齢は全員10代という、フレッシュなものとなっています。

 

最強歌少女オーディションの合格者らで結成され、当初は、芹奈さん、麻珠さん、MAYUさん、かれんさん、LINAさん、アサヒさん、YUKAさんからなりました。

 

その後、LINAさんとYUKAさんが脱退してからmanakaさんが加入したそうです!

 

2017年には、麻珠さんも脱退し、2019年現在では、

  • 芹奈さん
  • MAYUさん
  • かれんさん
  • アサヒさん
  • manakaさん

の5名で活動を展開しています。

 

そんなリトルグリーモンスターは、2015年には、シングル「好きだ。」がヒットし、一躍人気者となることに。

 

2017年に、悲願の『NHK紅白歌合戦』初出場を達成し、それ以降の人気は年々高まっていますよね!

 

ブサイクという声もありますが、良く見ると、そこらへんにいる子達よりも断然可愛いしスタイルもいいし、洗練されていますよね!

整形などでいじったりしている様子もなく、ナチュラルで可愛いというイメージです!

 

今回はそんな彼女たちについて気になる情報がたくさん見受けられたので、チェックしていきたいと思います(>_<)

 

 

リトルグリーモンスターはブサイク云々でなく、実力で評価されてる

リトルグリーンモンスターはテレビなどにも出演する機会が増え、活躍の場が増える一方で「リトルグリーンモンスターってみんなブサイク。なんでリトルグリーンモンスターが人気なのか分からない。」などといった声が挙がっているのも事実です。

 

歌手と言えば、歌が上手く、可愛い人というようなイメージをもっている人も少なくありませんが、リトルグリーンモンスターはそのイメージとは少し違うようです。

 

リトルグリーンモンスターのグループ名が付けられた由来から見ると少しその理由が分かるかもしれません。

 

Littleは若くて、Gleeは人々の心を歌声だけで歓喜する、Monsterは歌の大物になりたいという意味だということです。

 

Gleeに注目ですね。「歌声だけで人々を魅了したいとい」つまり、ルックスで人気を取りたいわけではないということですね。

 

ブサイクというのは個人判断ですが、ルックスではなく歌で人気を集めたいということですよね。その通り、グリーンモンスターは実力で人気を集めているといえますよね。

 

 

リトルグリーモンスターのファン層はどんな層?人気の理由は?

リトルグリーンモンスターのファンは女性が多い様です。とくに中高生から人気を集めています。ふと耳に入ってきたときのハーモニーや歌詞が人気を集めている理由でもあります。

 

また、中高生からすると同年代のメンバーに親近感が感じられるというのも人気の1つになっている様です。

 

歌手になりたいや歌を歌うことが好きな女子中高生にしてみたら憧れの存在かもしれませんね。素敵なハーモニーで多くの人の憧れにこれからもなっていって欲しいですね。

 

リトルグリーモンスターはオーディションで結成された?

これだけ高い歌唱力をもったメンバーが集まったグループってどのようにして作られたのでしょうか。実は全員、オーディションを受けています。

 

ソニーミュージックとワタナベエンターテイメントが合同で世界に通用する女性ボーカリスト発掘として「最強歌少女オーディション」というのを行いました。このオーディションに合格したメンバーを中心に集められたのがリトルグリーンモンスターです。

 

メンバー全員が高い歌唱力を持っていることも納得ですね。

リトルグリーモンスターで脱退者が多いのはまなか親子が画策したという噂も?

 

リトルグリーンモンスターは今のメンバーになる前に何名かのメンバーが脱退しています。その脱退の原因を作ったのがまなか親子ではないかという噂があるんです。

 

どういうことかというと、まなか親子がいじめたというものなんです。ただ、これは単なる噂で、逆にまなかが他のメンバーの親子からいじめられているという噂もあります。

 

何が本当か全く分からない状況です。ただ、これだけ素敵な声で素敵な歌を歌っているメンバーですから、そのメンバーたちがお互いにいじめたり、いじめられたりというのは悲しいですよね。

 

いじめがあるという噂も単なる噂であって欲しいですよね。

 

 

 

リトルグリーモンスターにブサイク順はない?現メンバー人気順位は?

そんなリトルグリーモンスターですが、現在のメンバーの人気順位はどうなっているのでしょうか。

 

3人脱退前のメンバーは、芹奈さん、MAYUさん、かれんさん、アサヒさん、manakaさんの5名。

 

このなかでもツートップと称されていたのが、芹奈さんとmanakaさんでした!

 

 

まず、芹奈さんは、歌唱力が圧倒的で、性格もとても評判が高かったのですね。

 

続くmanakaさんは、リトルグリーモンスター最年少メンバーでありながら、歌唱力においては、芹奈さんと互角と評されています。

 

 

MAYUさん、かれんさん、アサヒさんももちろん魅力的ですが、この2名の存在感が大きいことに変わりはなさそうですね!

 

>>リトルグリーモンスターかれんは痩せた?顔は整形?父親・彼氏が凄い!

 

 

リトルグリーモンスターのブサイク順順とは?ブス?痩せた?皆の声まとめ!

今回は「リトルグリーモンスター ブサイク順順がヤバい!かわいくないの声も?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?リトルグリーモンスターをブサイクといったりする声はネット上にはある程度存在します。

 

しかし、結論としては、リトルグリーモンスターはブサイクではないですしこれはある程度人気のグループなら仕方がないんでしょうね!

彼女たちにはあまりつまらない風評は気にせずに、これからもますます活躍の場を広げていってほしいと思います。

 

>>リトルグリーモンスター脱退メンバー一覧!脱退理由は妊娠?4人だけじゃない!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • manaka妹いますよ!
    デビュー前に一人で歌ってたときに、妹の話ししてました!

    • ご指摘ありがとうございます!
      助かりましたっ(>_<) 文面にも反映させていただきましたっ!

  • manakaが加入してから、2人が脱退したのではなく、2人が脱退してからmanakaが加入したんですよ。

    • 親切に教えてくださり、ありがとうございます!
      修正させていただきました!!

  • manakaが入ってから2人が脱退している訳じゃないので、「manakaさんが加入してからLINAさん、YUKAさんと脱退が続いたため、manakaさんが2人に嫌がらせ?なんて噂をする人まで出ていたとか…。」についてのところも直して欲しいです!

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次