Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リトルグリーモンスター芹那カップやインスタ!歯も治って水着姿も?

リトルグリーモンスター,芹那カップ,インスタ,歯,水着

リトルグリーモンスターの芹那カップやインスタが話題に!歯も治って水着姿も披露してるって本当?リトルグリーモンスターの人気メンバー、芹那カップやインスタ画像が可愛くて話題になってる!歯も歯列矯正で治って、顎のしゃくれも治った?メンバー1過激な水着姿がすごい?

リトルグリーモンスター芹那(長谷川芹那)が細すぎでカップも噂に?

リトルグリーンモンスターの芹那さんのスタイルが最近話題となっています。とっても細身の芹那さんですが、細身にも関わらず、胸が目立ってるなんて噂されています。

普段の衣装ではあまり目立ちませんが、夏の露出が高い服になるとよりその細さと放漫な胸が目立って噂となっている様です。

そんな芹那さんについて、スタイルだけでなく最近話題になっていることをまとめていきたいと思います。

リトルグリーモンスター芹那(長谷川芹那)の水着姿披露でカップも注目?一番セクシーな水着?

夏に行われるリトルグリーンモンスターのステージでは、昨年からメンバー全員が水着姿で登場するというのが恒例になっています。

アイドル路線ではなく、歌の実力派として芸能活動をしていきたいリトルグリーンモンスターですが、水着姿で登場となると、ちょっとアイドルっぽさが出てきますよね。

夏なので、衣装の一つとして水着という選択肢もありではありますが。ファンは水着姿をどのように思っているんでしょうか。

実は、その水着姿でのライブで話題となったメンバーがいるんです。それが、芹那さんなんです。芹那さんの水着姿がかなり露出度が高かったということで、かなり話題を呼びました。

露出が高いことで、芹那さんの細さだけでなく、胸の大きさも注目されました。ファンに関わらず、興味を惹かれた人もいたかもしれませんね。

>>リトルグリーモンスターのメンバー紹介!結婚してるメンバーはだれ?

リトルグリーモンスター芹那(長谷川芹那)は拒食症でよく倒れる?

リトルグリーンモンスターの芹那さんは、ライブ中によくステージからはけていきます。そのため、体調不良ではないかとファンからは心配されています。

また、あまりの細さから拒食症ではないかといわれています。

拒食症とは、ボディイメージの障害とも呼ばれています。自分が太っているなどと思ってしまい、食物摂取ができなくなり、体重減少を引き起こしてしまうことをいいます。

ただ、拒食症になると、食事ができず、パワーも不足してしまいます。あれだけの歌声を披露できるだけの力はあるので、拒食症というのは単なる噂にすぎないのではないかと思います。

実際に拒食症であれば、入院して治療を始めなければ、命の危険が伴いますしね。今のところ、そんな様子もない様ですから、細いため体力(スタミナ)が他のメンバーよりないか、単純に体調を崩していたかのどちらかではないでしょうか。

さらに、よく舞台そでに引っ込んでいた時は、腰を抑えていたということです。もしかすると、立ちっぱなしでライブをするので、腰に何かしらの痛みを抱えていたかもしれませんね。

ぎっくり腰や椎間板などの症状で軽症でもかなり腰に痛みを感じるようなので、体調不良か実際に腰を痛めていたかは分かりませんが、元気で素敵な歌声を届け続けて欲しいですよね。

ただ、153cmで40kgというのはかなり細いですよね。この体型なら、歌手だけでなく、モデルとしても今後活動していく可能性もありますよね。

今のところ、芹那さんは、歌一筋という感じの様ですが、今後色々な場面で活躍している姿を見れるとファンとしては嬉しいですよね。

>>リトルグリーモンスターメンバーは身長が低い?担当カラー分けに裏話!

リトルグリーモンスター芹那(長谷川芹那)の彼氏は?兄弟(兄)と仲良し!インスタに出現?

リトルグリーンモンスターの芹那さんはインスタグラムをしているのですが、そこにお兄さんとツーショットの写真を投稿しています。

写真からもとても仲良しというのが伝わってきます。そのお兄さんは、実はスキマスイッチの「奏」の作詞者ではないかと言われています。

ただ、これも単なる噂で、お兄さんが「奏」の曲に感動したことから色々絡まり、作詞者という噂になった様です。

噂とは本当に不思議なものですよね。何はともあれ、お兄さんととっても仲良しの芹那さん。これからも2人仲良くしていて欲しいですよね。

スポンサーリンク

リトルグリーモンスター芹那(長谷川芹那)は私服がおしゃれ?

リトルグリーンモンスターの芹那さんは、SNSにお兄さんの写真以外によく投稿しているものがあります。それが、芹那さんの私服姿です。

ワンピース姿が基本的には多く、また、単色のワンピースやストライプ柄のワンピースなど、ロゴなどではなく柄ものが多く投稿されています。

芹那さんは「#芹那ノ洋服通信」とハッシュタグをつけ、私服を投稿しています。シンプルなデザインのワンピースが多いのですが、おしゃれ感が半端じゃなく、おしゃれ上級者と話題を呼んでいるんです。

気になる人は、一度芹那さんのツイッターやインスタをチェックしてみると良いかもしれませんね。

>>リトルグリーモンスターで脱退者!脱退理由が怪しすぎでヤバい?

リトルグリーモンスター芹那(長谷川芹那)の歯並びが変わった?矯正?

芹那さんは、歯並びがかなり悪いといわれています。可愛いだけに、歯並びの悪さが目立つというコメントもネット上にはあるようです。

しかし、そんな芹那さんに最近変化があった様なんです。なんと、歯並びが綺麗になっている。SNSなどで投稿されている最近の写真を見ても明らかに歯並びが綺麗になっています。

これは何かしら手を加えたのではないかと言われていますが、歯並びが良くなり、昔から芹那さんファンだった人たちは、「八重歯が懐かしい」と過去の芹那さんが懐かしいと思い出に浸る人もいるようです。

芹那さんの歯の矯正について少し見ていきたいとおもいます。

芹奈さんがデビューした頃の写真をみると、まだ矯正をしていないようです。1年ごとに写真を比較すると、18歳までは特に変化していない様に見えます。

ということは、19歳になってから矯正を始めている様です。矯正にも色々と種類があるようですが、芹那さんの場合は生えている自分の歯を数本抜いての矯正の様です。

矯正は、小さい頃にスタートするというイメージがあり、また長く時間がかかるというイメージですが、芹那さんは約1年で矯正の結果が表れています。

とても良い歯医者だったか、矯正しやすい歯だったかのどちらかなのでしょうが、芹那さん本人が納得いくものになったのでしょうか。

歯並びに悩んでいる人にとっては、そんな短期間で綺麗な歯並びになれるのはうらやましいですよね。矯正するのは痛いといわれていますが、芹那さんもそんな痛みを我慢しながらの施術だったんですかね。

また、そんな中芸能活動も頑張っていてすごいですよね。

>>リトルグリーモンスター ブサイク順順がヤバい!まなかの性格悪い?

リトルグリーモンスター芹那(長谷川芹那)は歯科矯正でしゃくれ顎も治った?

矯正をした芹那さんですが、矯正をしたことでしゃくれも治ったのではないかと言われています。確かに、矯正することで歯を顎に収めるため多少、あごにも変化が現れると考えるが一般的かもしれません。

ただ、矯正の種類によってもあごに変化が出るかどうかは変わってきます。芹那さんの場合は、あごに収まる様に抜歯した可能性が高く、そのことであごのしゃくれが治るというのとは関係ない様です。

つまり、リトルグリーンモンスターの芹那さんのあごは、もともとしゃくれていなかったということですかね。

もしかしたら、写真の写り方、角度などでしゃくれている様に見えた人がいて、そこから、芹那はしゃくれているという話になってしまったのかもしれませんね。

リトルグリーモンスター芹那(長谷川芹那)のプロフィール

名前:芹那

本名:長谷川芹那

生年月日:1998年6月1日

出身:大阪府

身長:153cm

好きな物:犬

特徴:グループの中ではムードメーカー的な存在です。性格がとても明るく、笑顔が素敵です。

>>リトグリのアサヒはかわいいけど眉毛が?インスタ画像も検証!

リトルグリーモンスター芹那カップやインスタ!歯も治って水着姿も?まとめ

リトルグリーモンスター,芹那カップ,インスタ,歯,水着

引用:http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/LittleGleeMonster/profile/index.html

今回は、『リトルグリーモンスター芹那カップやインスタ!歯も治って水着姿も?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする