リトルグリーモンスター芹那の胸のカップが大きい?情報まとめ!

リトルグリーモンスター,芹那カップ,インスタ,歯,水着

リトルグリーモンスターの芹那の胸カップが大きいと話題?インスタ画像もチェック!芹那が胸のカップが大きいことがバレたのは水着姿?リトルグリーモンスターの芹那の情報を集めました!

スポンサーリンク

リトルグリーモンスター芹那の胸のカップが噂に?細すぎ?

リトルグリーンモンスターの芹那さんのスタイルが最近話題となっています。とっても細身の芹那さんですが、細身にも関わらず、胸が目立ってるなんて噂されています。

普段の衣装ではあまり目立ちませんが、夏の露出が高い服になるとよりその細さと放漫な胸が目立って噂となっている様です。

そんな芹那さんについて、スタイルだけでなく最近話題になっていることをまとめていきたいと思います。

>>リトルグリーモンスターかれんの父親は有名人!

リトルグリーモンスター芹那の胸のカップに注目な水着姿とは?

夏に行われるリトルグリーンモンスターのステージでは、昨年からメンバー全員が水着姿で登場するというのが恒例になっています。

アイドル路線ではなく、歌の実力派として芸能活動をしていきたいリトルグリーンモンスターですが、水着姿で登場となると、ちょっとアイドルっぽさが出てきますよね。

夏なので、衣装の一つとして水着という選択肢もありではありますが。ファンは水着姿をどのように思っているんでしょうか。

実は、その水着姿でのライブで話題となったメンバーがいるんです。それが、芹那さんなんです。芹那さんの水着姿がかなり露出度が高かったということで、かなり話題を呼びました。

露出が高いことで、芹那さんの細さだけでなく、胸の大きさも注目されました。ファンに関わらず、興味を惹かれた人もいたかもしれませんね。

>>リトルグリーモンスターのメンバー紹介!結婚してるメンバーは?

スポンサーリンク

リトルグリーモンスター芹那は拒食症でよく倒れる?

リトルグリーンモンスターの芹那さんは、ライブ中によくステージからはけていきます。そのため、体調不良ではないかとファンからは心配されています。

また、あまりの細さから拒食症ではないかといわれています。

拒食症とは、ボディイメージの障害とも呼ばれています。自分が太っているなどと思ってしまい、食物摂取ができなくなり、体重減少を引き起こしてしまうことをいいます。

ただ、拒食症になると、食事ができず、パワーも不足してしまいます。あれだけの歌声を披露できるだけの力はあるので、拒食症というのは単なる噂にすぎないのではないかと思います。

実際に拒食症であれば、入院して治療を始めなければ、命の危険が伴いますしね。今のところ、そんな様子もない様ですから、細いため体力(スタミナ)が他のメンバーよりないか、単純に体調を崩していたかのどちらかではないでしょうか。

さらに、よく舞台そでに引っ込んでいた時は、腰を抑えていたということです。もしかすると、立ちっぱなしでライブをするので、腰に何かしらの痛みを抱えていたかもしれませんね。

ぎっくり腰や椎間板などの症状で軽症でもかなり腰に痛みを感じるようなので、体調不良か実際に腰を痛めていたかは分かりませんが、元気で素敵な歌声を届け続けて欲しいですよね。

ただ、153cmで40kgというのはかなり細いですよね。この体型なら、歌手だけでなく、モデルとしても今後活動していく可能性もありますよね。

今のところ、芹那さんは、歌一筋という感じの様ですが、今後色々な場面で活躍している姿を見れるとファンとしては嬉しいですよね。

>>リトグリメンバーは身長が低い?担当カラー分けに裏話!

スポンサーリンク

リトルグリーモンスター芹那のカップやインスタ!彼氏情報も暴露?まとめ

リトルグリーモンスター,芹那カップ,インスタ,歯,水着

引用:http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/LittleGleeMonster/profile/index.html

今回は、『リトルグリーモンスター芹那のカップやインスタ!彼氏情報も暴露?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>リトグリブサイク順がヤバい!まなかの性格悪い?

スポンサーリンク



シェアする

フォローする