向井理と国仲涼子の結婚式画像は?どこで誰が呼ばれたかチェック!

向井理と国仲涼子の結婚式画像は?どこで誰が呼ばれたかチェック!

向井理さんは、女優の国仲涼子さんと結婚しています。

この記事では、向井理さんと国仲涼子さんの結婚式の写真画像はあるのか?その結婚式には誰が呼ばれたのか?について画像も合わせて紹介していきます。

それにあわせて、馴れ初めや結婚した時期についても触れていきます。

目次

向井理と国仲涼子の結婚式画像は?どこで誰が呼ばれた?

向井理さんと国仲涼子さんの結婚式の写真について調べてみましたが、

見つけることはできませんでした…。

また結婚報道の後、結婚式を挙げるといった内容の報道はありませんでした。

芸能界の人たちは招待せずに、親族だけでひっそりと行ったのではないか、との話もあります。

ここまで写真が見つからないとなると、親族だけでひっそりと行った説が正しいのかもしれませんね。

ただ、向井理さんと国仲涼子さんのそれぞれのタキシード姿、ウェディングドレス姿の写真は発見できました。

向井理と国仲涼子の結婚式画像は?どこで誰が呼ばれたかチェック!

タキシード姿の向井理さんの写真画像、めちゃくちゃかっこいいですね…。

こんな旦那さんが家にいるなんて本当にうらやましいです。

向井理と国仲涼子の結婚式画像は?どこで誰が呼ばれたかチェック!

ウェディングドレス姿の国仲涼子さんの写真画像です。

本当にお綺麗ですね…。向井理さんが惚れてしまうのも仕方がない気がしますね。

向井理と国仲涼子の結婚馴れ初めは?いつ結婚?一目惚れ?

続いては、向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初め、いつ結婚したのかについて紹介していきます。

まずは、向井理さんと国仲涼子さんが結婚した時期についてです。

向井理さんと国仲涼子さんが結婚したのは、2014年12月28日です。

2023年10月現在からすると、あと2か月で結婚から9年になるようです。

個人的に向井理さんのファンで、向井理さんの人気が高まっている時に結婚が発表された記憶があるので、

本当に悲しかったことを今でも覚えています。

ただ、可愛くて綺麗な国仲涼子さんだったので、仕方がないかと思った記憶があります。

 

次に、向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めについてです。

向井理さんと国仲涼子さんが交際に発展したきっかけは、2012年に2人が共演した「ハングリー!」というドラマだそうです。

一部の情報では、向井理さんが国仲涼子さんに恋におち、結婚までゴールインしたという話もあります。

ハングリーで共演した際のシーンになります。

向井理と国仲涼子の結婚式画像は?どこで誰が呼ばれたかチェック!

このドラマの中ではたしか、向井理さんの元彼女役を演じていました。

向井理と国仲涼子の結婚に対する世間の反応は?

では、向井理さんと国仲涼子さんの結婚に対する世間の反応はどうなのでしょうか?

Xで検索した結果、以下の反応が出てきました。

美男美女カップルにとても好意的な意見が多くありました。

2023年10月8日に放送された日本テレビ「おしゃれクリップ」に、向井理さんが出演し、

奥さんの国仲涼子さんのこと、お子さんのことについて話をしたようです。

そこで、国仲涼子さんが奥さんということを知った方がいるのではないのでしょうか。

出産後は、国仲涼子さんがメディアに出ることはなく、ナレーションの仕事をしていました。

そのためか、向井理さんと国仲涼子さんが夫婦であることを知らない人が多いのかもしれません。

国仲涼子さんは、2024年の大河ドラマ「光る君」で復帰するのではないかとの噂もあります。

久しぶりの国仲涼子さんの演技、楽しみですね。

まとめ

今回は、向井理さんと国仲涼子さん夫婦について紹介しました。

向井理さんと国仲涼子さんは結婚式は、芸能人で呼ばれた方はおらず、

親族だけで行ったのではないかと言われています。

そのためか、結婚式の際の画像もなく、それぞれが役や試写会、映画祭などで着たウェディングドレス、タキシードの姿しかありませんでした。

向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めは、2人が共演したことがきっかけのようです。

その後交際に発展し、結婚までゴールインしたようです。

出産、子育てのため仕事をセーブしていた国仲涼子さんも、2024年の大河ドラマで女優業の復帰が決まっています。

私は、向井理さんと結婚した国仲涼子さんの演技も好きだったので、大河ドラマで国仲涼子さんが復帰することがとても楽しみです。

国仲涼子さんも今後子育てと仕事の両立が難しいかと思いますが、子煩悩な向井理さんと切磋琢磨しながら、活躍していってほしいですね。

今後は向井理さんと国仲涼子さんの両方が活躍されていくと思うと、また共演する姿が見られるのかもしれませんね。

 

>>【画像】向井理のバーテンダー時代はいつ?パリピ孔明のバーテン姿も!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次