【画像】向井理のバーテンダー時代はいつ?パリピ孔明のバーテン姿も!

【画像】向井理のバーテンダー時代はいつ?パリピ孔明のバーテン姿も!

俳優の向井理さんがドラマ「パリピ孔明」でバーテンダーとして、

シェイカーテクなどを披露しました。

そこで披露した姿が、かっこいい!すごい!と話題になっているようです。

向井理さんは、過去バーテンダーとして働いていた経験を活かして、今回ドラマの中で、バーテンダー姿を披露したようです。

今回の記事は、向井理さんがバーテンダーとして活躍していた時代について紹介していきます。

目次

向井理がパリピ孔明でバーテンダーでの経験を披露し話題に!

向井理さんが秋ドラマ「パリピ孔明」で披露したバーテンダーの姿が話題に!

その動画がこちらです。

https://twitter.com/c_86oo/status/1708411031914267080

素晴らしい手捌きですね。

向井理さんはイケメン俳優として有名ですが、これでさらに話題になっているようですね。

どうやら過去にバーテンダーとして働いていた時代があり、その時の経験を活かして、披露したようですね。

向井理さんがバーテンダーとして作ってくれるカクテルはどれもおいしそうですね。

では、向井理さんがバーテンダーとして働いていた時期はいつからなのでしょうか?

それについては次で紹介します。

向井理のバーテンダー時代画像!いつからいつまで?どこで?

向井理さんがバーテンダーとして働いていた時期は、大学在学中から芸能事務所にスカウトされた後1年間です。

大学在学中となると、だいたい18歳くらいからでしょうか。

スカウトされたのが24歳だと向井理さんが話しているので、長くて6年はバーテンダーとして働いていたようですね。

大学卒業後にバーテンダーとして働いていた時の画像を探しましたが、その際は一般人ということで、

その時の画像を見つけることはかないませんでした。

2021年4月17日に放送された「人生最高のレストラン」の番組では、働いていたカフェバーにタレントのYOUさんが常連客として通っていたと話をしていました。

そのカフェバーに、YOUさんと行くことがたまにあるようで、そのお店が混んでいる時は、

向井理さんをバーカウンターに立って!とお願いし、お酒を作ってもらうことがあるとも話していました。

俳優として活躍している向井理さんの作ったカクテル、お酒が飲めるなんてとてもうらやましいですね…

働いていたお店に関しても、詳細な情報はありませんでした。

ただ、タレントのYOUさんが常連客として通っていたということなので、

結構な高級なお店なのではないか、と推測できます。

X上でビストロスマップに主演した際に披露していた動画もありました。

向井理のバーテンダー時代やシェイカーテクに世間の反応は?

では、向井理さんのシェイカーテク、バーテンダーとして働いていたことに関する世間の反応はどうでしょうか。

世間のみなさんも向井理さんのバーテンダー姿には、かっこいいと好意的な反応のようです。

それも相まって、ドラマ「パリピ孔明」の注目度も高いようですね。

向井理さんのファンで、ずっとバーテンダー姿を見てみたかったファンは瞬殺されたのではないでしょうか…。

私もちらっとバーテンダー姿を拝見しましたが、本当にかっこよかったです。

個人的に昔から好きな俳優さんだったので、この姿が見れて本当に嬉しいです。

今後もこういった姿が見られるといちファンとしてもとても嬉しいし、注目していきたいです。

まとめ

ここまで、向井理さんのバーテンダー時代のこと、「パリピ孔明」でバーテンダー姿を披露したことについて紹介してきました。

ドラマの中で披露したバーテンダー姿はとてもかっこよく、ファンや世間からも、

こんな向井理が拝めるなんて…!という声が多数ありました。

過去経験していたことを次の仕事で活かせるなんて、本当に素晴らしいと思います。

現在もイケメン俳優として活躍している向井理さんですので、

バーテンダーとして働いていた時代も大層モテたのではないでしょうか…。

向井理さんを目当てにして通っていた常連客も多く、お店は繁盛していたのではないのでしょうか。

かくゆう私も、向井理さんのファンなので、本当に本当にバーテンダー姿がまぶしかったです。

今まで心を掴まれていたファンも、さらに心を掴まれたのではないでしょうか。

そして、今回で向井理さんのバーテンダーの姿を見て、ファンになった方も多かったのではないでしょうか。

今後も向井理さんのバーテンダー姿が「パリピ孔明」のドラマで見られるのかもしれませんね…。

いちファンとしては見逃せないドラマとなりそうですね!

 

>>向井理と国仲涼子の結婚式画像は?どこで誰が呼ばれたかチェック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次