Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リトルグリーモンスターメンバー紹介!学校や結婚してるメンバーは?

リトルグリーモンスター,メンバー紹介,結婚

リトルグリーモンスターの現在のメンバーと元メンバーを紹介!結婚してるメンバーはだれなの?大人気ガールズボーカルグループ、リトルグリーモンスターのメンバーを改めて紹介しています!実は結婚してるメンバーも・・・?

メンバーにも色々と移り変わりがあったのです!

目次

リトルグリーモンスタープロフィール

力強い歌声で多くの人を魅了する女性ボーカルグループ。アカペラも歌いこなし、CMソングは誰もが一度は聞いた事あるほどの有名なグループ。紅白歌合戦にも出場するほどの実力派です。

グループ名:Little Glee Monster

所属レーベル:ソニー・ミュージックレコーズ

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

構成人数:5人

デビュー:2014年10月にメジャーデビュー

デビュー曲:放課後ハイファイブ

最近特に人気がうなぎのぼりで、いろんなところでみかけるようになりましたよね!

有名曲:

  • 「好きだ」(表参道高校合唱部の主題歌)
  • 「Joyful Monstor」
  • 「明日へ」

私はリトルグリーモンスターは6人構成だと思っていたのですが、今は5人体制に変更しているようです。

それは、あるメンバーの脱退があったからでした。

そして、調べて見たところ、リトルグリーモンスターは脱退したメンバーはその1人だけではなく、あと2人もいたのだそうです。

これは知らなかった・・・。

今回はこの件に関してもご紹介して行きますよ!!

>>リトルグリーモンスター芹那カップやインスタ!歯も治って水着姿も?

リトルグリーモンスターメンバープロフィール、カラー、年齢は?

リトルグリーモンスター,脱退者,脱退理由

メンバーそれぞれについて紹介をします。

メンバーには一人ひとりメンバーカラーというものがあります。

ご存知でしたか?

関ジャニエイトだったり、ももクロだったり、メンバーにはカラーが与えられていることも多いですが、リトルグリーモンスターのメンバーのそれぞれのカラーは一体何色なのでしょうか?

プロフィールと一緒に紹介していきたいと思いますので、何色か予想しながらチェックしていってくださいね♪

リトルグリーモンスターメンバー:芹奈

(1998年6月1日生まれ、大阪出身、153cm、グループのムードメーカー、青)

リトルグリーモンスター,脱退者,脱退理由

19歳の芹那さんは2012年の結成当時からのメンバーです。

人気投票でも一番だという噂です!

血液型A型。大阪府出身。メンバーカラーは青です。

センターの子が青って珍しいですね。

最初はセンターじゃなかったけど、どんどん人気が出ていってセンターになったという感じですかね?

やっぱりこの芹那ちゃんが中央にいることも多く、テレビなどの露出でも一番目を引くメンバーですよね。

芹那さんはファッションセンスの良さにも定評があり、SNSにも可愛いファッションコーデを度々披露してくれています!

リトルグリーモンスターメンバー:アサヒ

(1999年5月13日生まれ、北海道出身、151cm、ポテト好き、黄色)

リトルグリーモンスター,脱退者,脱退理由

18歳で2012年結成当時からのメンバー。

北海道出身でポテト好きなんだそう。

可愛いですよねw

メンバーカラーは黄色!

このカラーはポテトが関係しているのですかね?w

2010年全日本カラオケグランプリの北海道大会キッズ部門優勝者という実力者で、性格はちょっと天然だと評判です。

アサヒさんもとても人気がある、メンバーのようです。

>>リトグリのアサヒはかわいいけど眉毛が?インスタ画像も検証!

リトルグリーモンスターメンバー:MAYU

(1999年9月12日生まれ、大阪出身、156cm、ヒョウ柄好き、緑)

リトルグリーモンスター,脱退者,脱退理由

18歳の大阪府出身 メンバーカラーは緑です。

2012年結成当時からのメンバーです。

自称『ヒョウ柄研究家』とまで名乗っている面白い子のようです!

テレビなどではおとなしいキャラクターなのですが、実は大阪のおばちゃんキャラ。

アニソンも大好きなんだそうです!

リトルグリーモンスターメンバー:かれん

(1998年6月8日生まれ、静岡出身、164cm、ミュージカル好き、ピンク)

リトルグリーモンスター,脱退者,脱退理由

19歳の静岡県出身メンバー。

メンバーカラーはピンクで、2012年結成当時からメジャーデビューまではリーダーでした。ピアノが得意です。

今のリトルグリーモンスターにはリーダーは不在だそう。

これは、話し合いで決まった方針なんだそうです!

確かに、リーダーはいない方がみんな責任を持って動けそうですよね♪

かれんさんは164センチとなかなか背が高め。

リトルグリーモンスターメンバー:manaka

(2000年12月5日生まれ、大阪出身、158cm、ビートルズ好き、紫)

リトルグリーモンスター,脱退者,脱退理由

17歳のmanakaさんは大阪府出身で、メンバーカラーは紫です。

2013年8月にメンバーに加入した最年少のメンバーです。

ジョン・レノンが好きなのだそうです。若いのにいい趣味ですねw

この子もやっぱりとってもいい声で人気が高いそうです!!

リトルグリーモンスターのメンバー人気順位は?

女性5人メンバーのリトルグリーンモンスターですが、メンバーの中で誰が人気があるのか気になりますよね。メンバーの人気度についてまとめてみます。

人気順にメンバーを紹介していきます。この人気度は、SNSのフォロワー数から順位をつけていますので参考までに考えてください。

  • 人気ナンバー1と言われているのが芹奈さん。フォロワー数でいうと3万5千400人です。
  • 人気ナンバー2と言われているのがmanakaさん。フォロワー数でいうと3万4千400人です。
  • 人気ナンバー3と言われているのがアサヒさん。フォロワー数でいうと3万2千600人です。
  • 人気ナンバー4と言われているのがかれんさん。フォロワー数でいうと3万1000人です。
  • 人気ナンバー5と言われているのがMAYUさん。フォロワー数でいうと3万100人です。

フォロワー数を一緒に並べてみましたが、全員3万人以上のフォロワーがいるんですね。

とっても人気のグループというのが分かります。また、順位をつけてみましたが、実はそんなに差がないですよね。ファンの人も5人で1つと思っているのかもしれませんね。

>>リトルグリーモンスター ブサイク順順がヤバい!まなかの性格悪い?

人気ナンバー1メンバーの芹那をもっと詳しく!性格は?彼氏は?

ナンバー1の芹奈さんですが、メンバーの中でも圧倒的な歌唱力があることで知られています。とっても小柄なのに、どこからそんな声が出るのか不思議です。

そんな芹奈さん、テレビに出演している時には、ばっちりメイクをしていますが、素顔も可愛いと話題を呼んでいます。SNSにはすっぴんの写真も公開されているので、気になる人は是非、検索してみてください。

そんな芹奈さんですが、とってもいたずら好きで気も強い性格をしているそうです。出身が大阪ということもあり、ボケとツッコミがとても上手なようで、グループの中ではお笑い担当といったところかもしれませんね。

これだけ可愛く、面白い性格だったら彼氏の存在が気になりますよね。

今のところ、彼氏がいるという情報はないようです。デビューして、今は歌うことや仕事が楽しくて恋愛は後回しかもしれませんね。

これからもどんどん素敵な歌声を披露していってほしいですよね。

人気ナンバー2メンバーmanakaをもっと詳しく!性格は?彼氏は?

人気ナンバー2のmanakaさんは、本名の名前がまなかであるところからmanakaとしたようです。本名は平仮名ですが、芸名はアルファベットにしたんですね。

Manakaさんは中学時代にものまねの大会に出場した経験があり、審査員を驚かせたほどの実力者です。そんなmanakaさんは、何事もズバッと言う性格のようで、周りからは性格がキツイと言われているようです。

でも、回りくどく色々いう人より、ズバッとストレートに言ってくれた方が言われた方も分かりやすく良いですし、裏表がなく良いですよね。

子どもの頃から歌手になるのが夢だったようで、その夢を見事実現させています。そんなmanakaさんに熱愛の噂があるようなんです。

その相手は、メンバーの芹奈さん。

「えっ?」と思った人もいるかもしれませんが、つまり、それだけ2人が仲が良いということですね。これからも、人気メンバーの1位、2位である2人を中心に、メンバーみんなで仲良く活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

人気ナンバー3メンバーアサヒをチェック!性格や彼氏は?

人気ナンバー3のアサヒさんはリトグリの企画段階である「最強歌少女オーディション」で合格した唯一の初期メンバー。

メンバー内での評価は「天然で天才」です。

キュートな容姿からは想像ができないパワフルで正確な歌が特徴的ですよね。

性格はかなりの寂しがり屋で、メンバー曰く一人で寝るのが怖すぎて「一緒に寝て」と甘えてくるほどだとか。

また無類のフライドポテトと小麦粉好きとして知られ、フライドポテトは一日に何度も食べてしまうほどだそうです。

栄養が偏らないか心配ですね笑

そして気になる彼氏の存在ですが、現在これといった浮いた話はありません。

TwitterなどのSNSをみても気になる人はいなさそうですね…。

現時点でアサヒさんの興味は食べ物中心のようです笑

人気ナンバー4メンバーかれんをチェック!性格は?熱愛情報は?

人気ナンバー4のかれんさんはかの有名な「キャレスダンススクール」というアクターズスクール出身の実力派です。

高い身体能力で披露するキレキレのダンスと、英語力抜群の歌唱力が注目されています。

またハモリやピアノの弾き語りも得意だそうで、まさに”音楽センスの塊”と言えますね。

その性格は温厚で優しく、とても女子力が高いそうです。

SNSの更新も欠かさずマメに行っている姿から、メンバー内では「職人」と言われるほど真面目な人柄のようですね。

気になる彼氏の存在についてですが、現在のところはいないようです。

プロ意識が高く、仕事に対してストイックなかれんさんですから、恋愛はもう先の話かもしれませんね。

人気ナンバー5メンバーMAYUをチェック!性格は?彼氏情報は?

人気ナンバー5のMAYUさんはスラっとした切れ長の目が印象的なクールビューティー。

透明感のある声質はまさにバラードの申し子で、特徴的な高音とハモリはリスナーの心を大きく感動させています。

ただし、ファションは比較的派手め。

ヒョウ柄研究家を自称するほどのヒョウ柄が好きで、テレビや雑誌の撮影の時は必ずへそ出しをするファンキーな一面もあるんですね。

気になるMAYUさんの性格は「とにかく明るい」で大阪出身らしい陽気な性格の持ち主のようです。

関西出身らしい優れたトーク力でリトグリのMCを担当する事も多いんだとか。

気になる彼氏情報ですが、今のところはそういった噂はありません。

性格からしたら彼氏がいても不思議じゃない感じもしたのですが。

リトルグリーモンスターメンバーの学校は?高校はどこ?

リトルグリーモンスターメンバーが通っていた学校も話題になってるみたいですね!特に注目されているのがメンバーが通っていた高校です。

高校は渡辺高等学院!

この学校は、リトルグリーモンスターが所属しているワタナベエンターテインメントが運営している学校のようです。

ここには俳優や声優などに特化した教育プログラくがあることで有名なんだそうです♪

制服も可愛いんだとか。

リトルグリーモンスターのファン層は?

リトグリのファン層に関してですが、年齢層はさまざまなようです。

ライブやイベントの多くはやはり中高生が押し掛けるそうで、男女比は4:6で女性がやや多めなんだとか。

ただファンの中には中高生の親くらいの年代の人も結構いて、「親子でライブ参加」なんてこともザラにあるみたいですね。

中には50代の方もいるんだとか。

リトグリはさまざまな年齢層のファンを魅了しているようです。

>>リトルグリーモンスターで脱退者!脱退理由が怪しすぎでヤバい?

リトルグリーモンスターメンバーの歌うま受賞歴、経歴

メンバーの主な受賞歴、経歴をまとめました。

リトルグリーモンスターメンバー芹奈の歌うま受賞歴、経歴

・2012年5月、第16回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト特別賞

・2013年7月、テレビ朝日系『関ジャニの仕分け∞』歌うまキッズ出演

・2013年9月、歌うまキッズトーナメント初代チャンピオン。

リトルグリーモンスターメンバーアサヒの歌うま受賞歴、経歴

・2010年9月、全日本カラオケグランプリ2010北海道大会キッズ部門優勝
・2013年3月、テレビ朝日系『関ジャニの仕分け∞』歌うまキッズ出演

リトルグリーモンスターメンバーMAYUの歌うま受賞歴、経歴

・2012年9月、第3回BAKKY JUMPINGシンガーコンテスト優勝

リトルグリーモンスターメンバーかれんの歌うま受賞歴、経歴

・2008年8月と2009年9月、フジテレビ系『ハモネプリーグ』にユニット「やきそば☆SOUL」のメンバーとして出演。
・2010年10月リリースのやしきたかじんのラストシングル『その時の空』に、子供コーラス隊として参加。

リトルグリーモンスターメンバーmanakaの歌うま受賞歴、経歴

・2013年1月、第4回BAKKY JUMPINGシンガーコンテスト優勝。
・2013年5月、第17回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト優勝
・2013年9月29日、日本テレビ系『ものまねグランプリ』出演

>>リトルグリーモンスターメンバーは身長が低い?担当カラー分けに裏話!

リトルグリーモンスターメンバーの楽曲が使われているCMは?

数多くの楽曲がCMに使用されているリトグリ。

個人的にはやはり『コカ・コーラ』のCMの楽曲「世界はあなたに笑いかけている」が印象的ですね。

本当にリトグリは印象的なCMを担当することが多いですよね。

楽曲が使われている主なCM一覧がこちらです。


・ソニー損保

・ラウンドワン
・コカ・コーラ

上記以外だと代々木ゼミナールのCMで使われた楽曲「人生は一度きり」はテンポの良いナンバーでCMも曲も耳に残りやすいと評判でした。

既にブレイクした感のあるリトグリですが、今後さらに世間に浸透していく可能性もあります。

個々の実力も高いですし、グループだけではなくソロでの活動も更に充実していくかもしれませんね。

リトルグリーモンスター脱退メンバープロフィール

実は、Little Glee Monsterリトルグリーモンスターにすでに脱退したメンバーもいるんです。脱退したメンバーについても少し紹介をしておきたいと思います。

リトルグリーモンスター脱退メンバー:YUKA

  • 本名:坂本有香
  • 生年月日:1999年4月20日
  • 出身:大阪
  • 身長154cm
  • 特技:ダンス・ギター
  • メンバーカラー:橙

現在:ソロで活動している。他にも、原田真由美さんとツインボーカルのユニットとして活動中。地元大阪で主に活動しているようです。

脱退理由:活動に参加していないため自然脱退とされているみたいです。

自然脱退って中々聞きなれませんが、メンバーとの相性がいまいちだったや体調不良などの噂もあり本当のところははっきりとは分かっていません。

けど、ツイッターなどをみる限り、今も精力的に歌手のお仕事を続けられているようですのでいつか共演なんてしてくれたら嬉しいですよね!

リトルグリーモンスター脱退メンバー:LINA

https://twitter.com/marianiwaf/status/946356456848101376

本名:城田リナ

  • 生年月日:1999年6月24日
  • 出身:東京
  • 身長:不明
  • 特技:不明
  • メンバーカラー:紫

現在:城田優さんの妹で城田リナとして活動中。

かなり年が離れている兄弟のようです。

美男美女の兄弟で、麗しいですね!!

脱退理由:2カ月で脱退していますが、はっきりした理由は分かりません。ただ、今でもワタナベエンターテイメントに所属しているので事務所とのトラブルではなさそうですね。

とても可愛い子で、ビジュアル的にも人気の高いメンバーだったようなので、残念ですね。

リトルグリーモンスターとこのリナさんのお兄さんである城田優さんは共演をしたりしているようなので、そこは割り切っているのか、色々と話はついているのかわかりませんが、城田優さんと気まずいとかは内容ですね。

リトルグリーモンスター脱退メンバー:麻珠

https://twitter.com/lgm__yu1108/status/853914955266932736

  • 本名:荒井麻珠
  • 生年月日:1998年4月25日
  • 出身:山梨
  • 身長:152cm
  • 趣味:唇をモチーフにしたものを集める
  • メンバーカラー:赤
  • 現在:無期限の活動休止中
  • 脱退理由:自分のペースで音楽の勉強をしていきたい。

私はリトルグリーモンスターといったらこのこを見ちゃうというくらいなぜか目を引く存在だったので、気づいたときには脱退していてびっくりしました。

最年長であったこともあり、色々なことに悩み考え抜いた後の結論だったんでしょうね。

元リトルグリーモンスター麻珠の突然の活動休止と卒業

2012年にボイストレーニングを始めてたった2年でオーディションに受かってしまう天性の声を持っている麻珠さん。最年長でリーダー的な存在だった彼女は多くのファンから愛されていました。

活動休止を発表し、発表したその日から休止期間に入ってしまいました。そのため、突然の活動休止の発表にファンはとても戸惑ったようです。

ただ、最初の活動休止を発表した時には、引退や卒業という言葉を使わず「自分のペースで音楽の勉強がしたい」「自分を高めたい」と理由を発表し、いつの日かLittle Glee Monsterリトルグリーモンスターに戻って来るとファンは楽しみにしていました。

しかし、活動休止の発表3ヶ月後、卒業を発表しました。戻ってきてくれることを願っていたファンにとってはとてもショックだったようです。

スポンサーリンク

元リトルグリーモンスター麻珠の活動休止にほかのメンバーの反応は?

突然の活動休止に対して、他のメンバーは正式なコメントを発表し「限界って思った時はいつでも甘えてこい、頼ってこい」とエールを送っています。また、Little Glee Monsterリトルグリーモンスターの活動に期待していてというコメントも同時に発表しています。

もちろん、突然の発表に悲しんだり驚いたりしていますが、麻珠が自分で選んだ道なので応援したいという気持ちが前面に出ていると同時に、Little Glee Monsterリトルグリーモンスターは前を向いて進んでいくという強い決意が述べられていました。

元リトルグリーモンスター麻珠は妊娠してる?現在の活動は?復帰は?

突然すぎる活動休止の発表により、妊娠しているのではないかという噂もありました。理由は、麻珠がライブ終わりにファンに向けた感謝ツイートにありました。

ツイートの中には、天使、哺乳瓶、指輪の絵文字が使われており、ライブに来てくれたファンに対するコメントにしては、少し違和感があります。

このツイートが実質的には、最後のツイートになってしまいました。既にツイートは消去されているので、真実はコメントした麻珠本人しか分かりませんが、天使や哺乳瓶から妊娠が連想され噂となったようです。

また、この日のコメントには「たくさんの人に会えて良かったです」とお別れのようなコメントが載っています。活動休止は発表されるより前に決まっていたのではないかとも推測できますが、妊娠しているとすれば、出産、育児が落ち着けば復帰する可能性もあるのかもしれません。

元リトルグリーモンスター麻珠とZYUN.との交際はファン公認。どんな人?

アーティストのZYUN.との交際が噂されており、Little Glee Monsterリトルグリーモンスターは交際禁止されるアイドルグループではないため、ファンも公認でした。

お揃いの指輪を付けた写真がインターネットに掲載され、ZYUN.のインスタに麻珠が度々登場しています。どの写真もとても仲良さそうでなんとなくほっこりします。

リトルグリーモンスター麻珠の脱退理由?ZYUN.さんとは


ZYUN.はアーティスト、プロデューサー、作家、スタイリスト、デザイナーなど様々な仕事をしておりすごい才能の持ち主ということが分かります。さらに、4オクターブの音域とミックスボイスを持っているということなんです。

しかし、それ以外にはあまり情報が公開されておらず、出身や年齢も不明となっているんです。

麻珠とZYUN.2人とも素敵な才能の持ち主で惹かれ合うのも納得ですね。また、プロデュースなどもしているので、次、麻珠が復帰する時はZYUN.のプロデュースということもあり得るんでしょうか。

ZYUN.さんと荒井麻珠さんの交際はファンの中では有名な話で証拠もたくさんあがっているようで、特に有名なのは、お揃いのグッズです。

ZYUN.さんと荒井麻珠さんのお揃いアイテムは、

  • 指輪
  • お揃いのイヤホン

これに加えて、荒井麻珠さんは昔からZYUN.さんのライブにも度々通っていたそうです。

これは交際は濃厚ですね!!

やめるほどなので、結婚や妊娠をしているのではないかとも言われています。

>>リトルグリーモンスターのメンバー紹介!結婚してるメンバーはだれ?

リトルグリーモンスター(リトグリ)を脱退した脱退理由は?

表向きは、自分を高めたいや音楽の勉強をしたいということになっていますが、最年長ということや音楽に関してストイックだったこともある様で他のメンバーと音楽性が合わなかったや他のメンバーが音楽に対して不真面目に感じられたとの噂もある様です。

また、妊娠という話もあり、本当の理由は不明です。

しかし、麻珠が決めた道なら麻珠なりに考えた結果だから応援しようと多くのファンは脱退理由に関係なく応援したいというコメントをツイートしています。

これだけファンからこれだけ信頼されている麻珠なので、コメント通りの理由が脱退理由かもしれませんね。

リトルグリーモンスターの最新CD,DVD、アルバム・ミニアルバムとシングル

リトルグリーモンスターの最新CD,DVD、アルバム・ミニアルバムとシングル情報もさらりとご紹介。

  • 最新のCD:2018年3月14日「ギュッと/CLOSE TO YOU」
  • 最新のアルバム:2018年1月17日「juice」
  • 最新DVD:Little Glee Monster Live in 武道館~はじまりのうた~

人気のLittle Glee Monsterリトルグリーモンスター の最新映像、CDになります。

聞き応えのある楽曲揃いなので、興味が湧いた人は是非、聞いてみてくださいね。

リトルグリーモンスターのメンバー紹介!結婚してるメンバーはだれ?まとめ

今回は『リトルグリーモンスターのメンバー紹介!結婚してるメンバーはだれ?』という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

現状、リトルグリーモンスターのメンバーと脱退メンバーで結婚していると確定している情報はありませんでしたが、一番濃厚なのは、最近脱退したメンバーである麻珠さんでした。

脱退してしまって、事務所も特にこの件に関しては情報を公表していないので、ただの噂かもしれませんが、ZYUN.さんとの熱愛中とのことですので、もしかしたらそういったプライベートで嬉しい出来事があったのかもしれませんね。

リトルグリーモンスターは、現メンバーはもちろん、脱退メンバーも実力者揃いですので、今後の活躍も楽しみですね!

何はともあれ、メンバーが変わっても、素敵な歌声を届けてくれることには間違いありません。

きっと今後も色々なところで彼女たちの歌声を聞くことができるんでしょうね。人気急上昇中のLittle Glee Monsterリトルグリーモンスターの今後の活躍に目が離せませんね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする