リトグリ永井結海の高校は?ミュージカル出演動画や歌唱力の評判は?

リトグリ永井結海の高校は?ミュージカル出演動画や歌唱力の評判は?

リトグリ永井結海さんが通っていた高校がどこなの?ミュージカル出演していたって本当?歌唱力の評判は?とファンの間で話題となっています。

今回は、リトグリ永井結海さんの高校、ミュージカルに出演し歌唱力の評判はどうなのか深掘りしていきます。

目次

リトグリ永井結海はいつ加入?プロフィールは?経歴は?

日本の女性ボーカルグループ『リトグリ』は個性的なメンバーが所属しています。

2022年の11月に新メンバーが3人加入するとファンの間では話題となりましたよね。

ここでは、新メンバーの3人の中でも個性的な永井結海さんのプロフィール等紹介していきます。

<プロフィール・経歴>

名前は永井結海(ながいゆみ)さんといいます。

2004年5月24日に生まれで年齢は19歳、東京出身で身長は女性の中でも高身長に当たる164cmだそうです。
特技は歌、ダンス、弾き語り、口笛と音楽関することが特技みたいです。
好きなリトグリの曲は、『My Best Friend』が好きでリトグリファンだったのかもしれませんね。

また永井結海さんは劇団に所属しており、ミュージカル出演経験のある女優さんだったみたいです。

永井結海さんが所属している劇団は『劇団ピュアーマリー』といい、この劇団は海外の優れたミュージカル等を、日本語で上演し全国各地に届けている団体のことを指すみたいです。

なんかすごい経歴の持ち主ですね。

また永井結海さんは、2022年8月に上映された「乙女たちの沖縄戦~白梅学徒の記録~」の再現ドラマで白梅学徒の1人を熱演されていたというのです。

すごいとしか言いようがありませんね。

そんなすごい経歴の持ち主の永井結海さんは、2022年11月16日にTBS系朝の情報番組『THE、TIME』の番組内で、リトグリに加入したことが発表されました。

リトグリにとっても永井結海さんが入ることで活気が出るのも間違い無いでしょうね。

リトグリ永井結海の高校はどこ?

すごい経歴でリトグリに加入した永井結海さんですが、一体どんな高校に通っていたのでしょうか。

ここでは通っていた高校について紹介していきます。

残念ながら永井結海さんの高校についての詳細はわかりませんでした。

多分ですが、都内の高校に通っていたと言われています

また永井結海さんの家族についても一切載っていなかったので、プライベートに関してはあまりいいたくないのかもしれませんね。

最近はネット時代になり、調べればどこにいるのかもわかってしまいうので公表しないこともありなのかもと思いますよね。

リトグリ永井結海はミュージカルに出てた!出演動画や歌唱力の評判は?

永井結海さんは上記で説明した通り、劇団に所属しています。

現在はリトグリ1本に絞っているという情報も出ていないことから、まだ劇団にいるのかもしれませんね。

劇団にいる時から歌唱力やダンスの腕前は上手だったそうです。

こちらがオーディションの時の歌っている動画です。

確かにすごい歌唱力ですね。

この歌を聴いた、ファンの方が投稿していたので紹介します。

こんな声がSNSに投稿されていました。

皆さんに共通して言っていることが『歌が上手』と言われています。

ここまでファンの方が言うとなるとやはり上手なのには間違いないでしょう。

歌唱力以外にもすごいところがあるみたいです。

それは永井結海さんならではの『表現力』があるそうです。

・感情が伝わる歌い方が素敵で、目で表現する力はブレがなく、一点だけを見つめ詩に心を乗せる表現力には驚いた。
・伝えたい強い気持ちと飾らない表現力にとっても惹かれ、歌ってないところも表現力が凄すぎます!空気が全然違う。

と歌声を聴いた方が言っていました。

表現力はつけようと思ってもどうやってつけていったらいいのかわかりませんよね。

これは生まれ持った才能でもあるのと、小学生の時から劇団に所属していてそこで培われた力なのでしょうね。

また歌唱力・表現力の2つ以外にも永井結海さん自身に『華があり、美しいスター性』があるとも言われています。

ここまで言ってもらえると本人も嬉しいでしょうね。

今まで経験もあるでしょうし、これから楽しみなメンバーに変わりはないのかもしれませんね。

まとめ

今回はリトグリ新メンバーの永井結海さんについて深掘りしました。

まとめとして、

・リトグリ永井結海さんは、東京出身の19歳で『劇団ピュアーマリー』という劇団に所属していたこと。

・リトグリ永井結海さんの高校の詳細は載っていなく、ご自身でプライベートは管理しているのかもしれないこと。

・リトグリ永井結海さんは『歌唱力・表現力・スター性』の持ち主で、誰もが虜になるくらいの逸材のこと。

以上のことがわかりました。

今後どのような活躍をするかはわかりませんが、注目を浴びることは間違いないと思います。

体には気をつけて頑張って欲しいですね。

皆さんもリトグリ永井結海さんに注目し温かい目で見守っていきましょうね。

>>リトグリmiyou(みゆ)はハーフだけど大阪出身!歌唱力の評判は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次