浜辺美波の弟の中学と高校!バスケ部でインスタでイケメンと話題?

浜辺美波の弟の中学と高校!バスケ部でインスタでイケメンと話題?

浜辺美波さんには弟がいます。弟の中学や高校はどこに通われているのでしょうか?

部活はバスケ部で、浜辺美波さんのインスタに登場したということも話題に。イケメンな顔画像も気になりますよね。

今回は以上の疑問をチェックしていきます。

目次

浜辺美波には弟がいる!年齢は?中学や高校はどこ?

浜辺美波さんには弟がいます。気になる弟の年齢や中学・高校について確認していきましょう。

弟さんは現在16歳で、高校1年生だと推測されていますよ。

現在23歳になる浜辺さんとは、弟さんとの年齢差が7歳ありますね。

弟さんが通われている高校は「石川県立金沢錦丘高校」だと考えられます。

浜辺さんは、201910月にラジオで「弟が小学6年生」と話していたとのこと。

弟さんが通われた中学校は「石川県立金沢錦丘中学校」だと言われています。

理由は浜辺美波さんの出身中学だからです。

そのため、弟さんも姉の浜辺美波さんと同じ中学・高校に通われているのではないでしょうか。

石川県立金沢錦丘中学校は中高一貫校で受験が必要になります。

宿題も多く授業のスピードが早いことで有名な「石川県立金沢錦丘中学校」。

浜辺さんは小学5年生の時に芸能界デビューしています。

学業と芸能活動を両立していた浜辺さんのように、弟さんも学業と部活動に励まれているのではないでしょうか。

もしくは、弟さんが中学受験をしていない場合は「津幡町立津幡南中学校」ではないかと考えられます。

理由は浜辺さんの出身小学校が「津幡町立条南小学校」で、石川県津幡町出身だからです。

浜辺美波の弟はバスケ部?高身長?

浜辺美波さんの弟は高身長でバスケ部という噂もチェックしていきましょう。

浜辺さんの弟は、小学校でバスケットボール部に所属し試合に出場していたとのこと。

そのため、中学・高校でもバスケットボール部に所属している可能性が考えられます。

 

弟さんは小学生の時から駅伝に出場するほどスポーツが出来る方なのだそう。

浜辺さんもバスケの試合に応援しに行き、勝利できるようにお守りやミサンガを渡していたそうですよ!

弟が好きなワンピースのキャラクターをフェルトで作ったとのことで、弟さん思いな浜辺さんなのですね。

7歳差の姉弟となると結構年の差がありますが、幼い頃から仲良しなのが想像されます!

 浜辺美波の弟は高身長?

浜辺美波さんの弟は高身長の可能性が高いです。

浜辺さんは201910月にラジオで「弟に身長を越された」と話していました。

ちなみに浜辺美波さんは身長が156cmあります。

弟さんは小学6年生で身長が156cmを越えていたのは、小学6年生男子・平均身長の「146cm」よりもかなり背が高いことになりますね。

スラっとした体型をしているそうで、弟さんは高校生になった現在も高身長なのが予想されます

持ち前の高身長を活かして、弟さんは高校でもバスケ部で活躍されているのかもしれませんね!

浜辺美波の弟はインスタに登場したことも?イケメン?画像をチェック

そんな浜辺美波さんの弟はインスタに登場したことがあります。イケメンなのか画像もチェックしていきましょう。

2023年2月17日にSNSにて、浜辺美波さんは弟さんとのツーショット写真を公開。

弟さんが東京に来て観光を楽しまれたとのことで、兄妹仲はとても良いのがうかがえますよね!

202211月には、浜辺さんは「弟が前よりもさらに縦に伸びていた」と語られました。

弟さんの後ろ姿や声が父親とそっくりなのだとか。

浜辺美波さんの弟は一般人のため芸能活動はしていません。

そのため気になる弟の顔画像や名前も公開していないです。

ただ、「高身長でバスケができてスポーツ万能」とイケメンな要素が沢山ありますよね。

顔画像が公開されていなくても、写真の雰囲気からイケメンなのが予想されますね!

まとめ

今回は浜辺美波の弟の中学と高校、バスケ部でインスタに登場した話題のイケメン弟を調査しました。

  • 浜辺美波の弟の学校は「石川県立金沢錦丘中学・高校」
  • 浜辺美波の弟は小学生の時にバスケ部に所属していた
  • 浜辺美波の弟はインスタに浜辺さんとのツーショット写真で登場している

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

>>浜辺美波の父親の職業や母親の顔画像がヤバイ?家族構成をチェック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次